さっきの蛆虫スレはどうなったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:37

    結局蛆虫はどこから来たのかと焼けた財布の謎が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:28

    その免許証の持ち主は…俺なんだニィー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:04

    あ…あの自分クローゼットから蛆虫が湧くんスよ
    発生源は何処か教えてもらっていいスか?

    ムフフフ…上の棚から新聞紙に包まれたジップロック見つけたのん…

    くっさ〜財布から焼けた匂いがするぅ

    誰やこの免許証の人はワシは知らんでっ 
    あっ家族に追い出されたっ

    こんな流れなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:16

    おらーーっ! 釣りにしてもオチぐらい付けんかい! 出てこいや鬼龍ーー!! ガン ガン ガン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:08

    >>4

    待てよ ホラースレはこれから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:17

    おそらくメ超メの元不倫相手の財布を未練たらしくしまっておいたのが日下部のガキに見つかってしまったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:25

    >>3おいおいスレ見て無かったけどめっちゃホラーやんけ

    釣りならなかなかの腕だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:22

    もしかしてイッチは妖怪だったんじゃないッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:11

    コメントしようと思ったらスレが消えて心底ビビったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:54

    グロ画像が出てきそうで嫌な予感がしたから開かなかったけど普通に面白そうだから見とけばよかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:49

    >>9

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    オラーッはよイッチ出てこんかーい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:08

    蛆虫の発生場所にされたのだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:37

    >>10

    モザイクがかかった蛆虫

    箱が積まれた上の棚

    ナニカが新聞紙に包まれたミステリー・ジップロック

    ボロボロの革財布

    こんなのが貼ってあったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:48

    えっ
    そんなことになってたんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:08

    >>3

    もしかしてそのスレ主は泥棒だったんじゃないんスか?

    途中で記憶のすり替えが起こって家族の一員と勘違いしたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:14

    どうしてホラースレは夜中に立つの?
    ワシめっちゃビビりやし
    今から眠れる自信がないのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:53

    恐かったならワシも見たかったのぉ
    ワシめっちゃホラー好きだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:01

    どうしてタフスレにホラースレが集まるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:36

    ワ…ワシ…特に何も起こってない場所で「何かが起こった」として第三者が考察や語りを重ねることで実際にその場に何かを結ばせてしまう降霊術に心当たりがあるんや…
    攀縁 と やこえ やっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:08

    指クローゼット、ドアキャリーケース、蛆虫財布がタフホラーを支える
    ある意味最悪だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:58

    >>19

    もしかしてスレ主はタフカテ民に呪いを移そうとしたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:02

    >>18

    ここにいるマネモブが全員幽霊だからだと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:25

    >>22

    類友ってやつっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:47

    >>20

    なんやその「指クローゼット」って?ワシ知らんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:50
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:02

    やっぱ怖いスね夏は

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:49

    >>25

    あっこのスレか。自分見たことあるっス

    スレまで貼ってくれるその心遣いメッチャ尊敬するでっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:54

    結局なんでスレが消えたのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:05

    >>28

    お前知らねーのか

    ホラースレは盛り上がってきたところでスレを消して不気味さを演出するのがセオリーなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:59

    ううん どういうことだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:07:24

    ふうん 死後強まる念というわけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:08:38

    たまたま別世界からこっちの世界に移ってきてすぐ返されたと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:38:01

    おいっ釣りなら釣りと宣言してくれっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:11:51

    >>26

    そのドアはやめろーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:23

    か…革の財布から蛆虫が湧くことってあるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:48

    >>35

    何か蛆が沸くものが入っていたと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:06

    ホ書

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:41

    恐らくスレ主は六壁坂出身だと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:56

    自分ドア画像が何なのか知らないんスよ
    教えて頂いてもいいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています