ターフシャッハ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:59

    お前は極右の不潔野郎!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:15

    >>1

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:10

    くっさ~ウンコの匂いがするぅ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:35

    いけーっ 淫売の息子!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:12

    見た目だけはカッコいいよね 見た目だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:33

    >>5

    待てよ 生き様もかっこいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:58

    「超人」という不動の属性は魅力的だけどそれ以外は蛆虫を超えた蛆虫なので
    総合的に勘案すると不快なキャラなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:17

    老津カッコいいけど平和な世界では絶対生きていけないっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:19

    >>6

    しゃあけど…最終的に何も成せず終わったわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:26

    シャワーを浴びる僕でもロールシャッハになれますか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:09

    >>10

    はい!どんな人でも世界を良くしようとすればヒーローになれますよ!ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:55

    >>10

    舐めんじゃねえーっ!

    妥協してロールシャッハになれるわけねえだろうが!

    ロールシャッハになるにはなあ、偏った思想に取り憑かれて無職で看板持ってうろついて淫売の息子に生まれて母親に否定されて育って悪を憎んで悪人の指をへし折って拷問して周りにどんな迷惑をかけようと己のエゴで突き進むんだよ!

    シャワーなんて浴びてんじゃねえー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:20

    許せなかった…金持ちの娘と勘違いされた女児が誘拐されて殺されて犬の餌にされたなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:33

    再現度が高すぎる…
    そっくりさの次元が違う
    たしかにこの実写版はコスプレの範疇に収まらない再現度…
    まるでコミックから抜け出したようだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:20

    お前の思想は一ミリも理解されずに神格化され祭り上げられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:23

    正直子供に優しい設定が無ければただのヴィランだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:22

    >>16

    悪党専門の通り魔っスね。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:25

    ウォッチメンのヒーローなんてナイトオウル以外は程度の差はあれど皆蛆虫やんけ。何シャッハだけに注目しとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:44

    もしかしてこいつへの解釈が読者に投げかけられたロールシャッハテストそのものなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:02

    それでも素直にヒーローしてた頃とか好きなのん
    最後の一押しが無ければ真っ当なヒーローだったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:18

    こいつはヒーローじゃなくて完全に悪人専門の通り魔なんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:51

    よしっもうすぐで独房の檻が破れるぜ。もうロールシャッハも終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:57

    パニッシャーと仲良くなれそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:02:19

    ジョーカーをマウント状態でボコボコにしてる画像が公式なのかファンメイドなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:12

    >>23

    パニッシャーは完全な私情で動いてるから別カテゴリと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:59

    >>20

    あれで助けることさえ出来てればヒーローとしてやっていけてたと思うんだよね

    よくも悪くも真面目すぎたんだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:00

    >>24

    ジョーカーはバッツ意外には強いのでファンメイドだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:48

    >>24

    確かクロスオーバーものだったと記憶しているが…

    タイトルは聞くなワシはめちゃくちゃ物覚えが悪いんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:56

    >>19

    こ、こいつの顔の模様もᒪになったりするのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:41








    と思ってたけどもしかしてロールシャッハが嫌いなのは性的なもの全般なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:22:05

    >>26

    目を閉じて呟いた母親を呼ぶ声が哀しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:48

    待てよ、コイツは南極に飛び立つ前に
    自分を通報した淫売メスブタを殴るのを堪えたんだぜ
    まあメスブタの息子もそこに居合わせたのが理由なんやがなブヘヘヘ…
    でみ子供の前で暴力を振るうことを良しとしなかったんだぜ
    ふぅん、確かにウォルターは不潔で無職で極右で陰謀論者だったが、そんな奴もあの一連の事件で変わりつつあったということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:34

    でもねオレ、ロールシャッハファンのオタクキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:05:49

    戦闘力だけ見ればキー坊より弱いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:15

    >>34

    あなたは“アラン・ムーア”ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています