例のコーヒー屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:41

    うーっ早く行きたい アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:25

    >>1

    そこはブラックを飲めよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:50

    猿先生もたまに来るみたいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:28

    猿先生に遭遇できたらこんな感じに声掛けたいですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:06

    モンキー・コーヒー店呼ばわりはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:21

    タフの複製原画ってやばない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:58

    なぜかセンシティブになってるじゃねえかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:23

    ◇このセンシティブは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:43

    サインのところにある猿ハンコに気がついて何故か笑っちゃったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:44

    "鼬"お前がこの店で働いて猿先生と遭遇しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:32

    はーっ モンキー・コーヒー店に行ってブラック・コーヒーをしゃぶしゃぶしたいのうーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:44

    えっ 公認なんスか
    コラボメニューにおかかのおにぎりとたっぷりと白トリュフをふりかけたキャビアの握り飯を追加しろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:29

    はいっ 裏メニューでマトンの鍋もありますよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:02

    漫画に出すぐらいなんだ
    猿先生のお気に入りだと思われる

    1度行ってみたいですね 本気(ガチ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:42:18

    例のコーヒー店って複製原画も寄贈されてるのん……?
    モ……モンキー・コーヒー店って素敵な店だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:31

    ウーッ 聖地に行かせてくれアニキ
    周りの人間がマネモブなんじゃないかと疑心暗鬼になりながらコーヒーを飲みたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:47:37

    雨の木なコーヒー様に迷惑は絶対かけるな

    ホモガキみたいに大勢で集まって語録で話したりするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:48:42

    ◇この猿スタンプは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:04

    オシャレなコーヒー・ショップが公認のマネモブの聖地になっちまったあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:27

    聖地巡礼とかは別にいいけどお店とお客さんに迷惑を掛けないでほしいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:18

    タフの聖地巡礼って他に何かあるっスかね?国立西洋美術館?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:04

    聖地巡礼だあッ

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:29

    >>23

    東芝の工場とかっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:31

    >>23

    オ…キ…ナワ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:59

    >>23

    サトーのメンチカツと悪魔王子とオトンが戦った病院もどっかの大学らしいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:04

    店長「あ…あの自分…ファンなんスよ 店を漫画に出してもらっていいスか」
    猿先生「しょうがねえなプライベートで(コーヒー)飲んでる時に」
    〆切数時間後の、ファンとの和やかな会話である

    こんな感じだったんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:02

    猿(判子文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:03

    >>28

    実際どんな経緯で雨の木なコーヒーが漫画に出てきたのか気になるのが俺なんだよね

    微笑ましい経緯だと嬉しいのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:23:40

    >>30

    おそらくこの店を偉く気に入った猿先生が漫画に出したいとお願いしたのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:24:41

    普通に店長と友達なんじゃないんスか?
    猿先生は友達多そうだしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:38

    Googleマップで検索したら
    タフが出て笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:26:22

    >>33営業妨害だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:27:05

    確かこのコーヒーショップの場所が吉祥寺でサトーのメンチカツも吉祥寺のお店なんすよね
    もしかして先生は吉祥寺周辺に住んでるんじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:27:48

    >>33

    サジェストの一番上に出てくるのはおかしいだろうが えーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:09

    >>35

    アシ募集を見る限り仕事場は国分寺らしいんスけどね

    まあ地方民やから東京の地理なんて全く分からんのやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:34:16

    >>37

    国分寺なら数駅程度の距離なんで仕事の合間とか休みの日にふらっと行くことは出来るんすよね。

    ふぅん、先生は結構オシャレな生活してるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:49

    >>31

    クククありがたく思いな その薄汚ねえ店を俺のゴキゲンな漫画にぶち込んでやるぜククク

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:06

    マネモブだらけになりそうなんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:56

    >>37

    モンキー・スタジオが国分寺にあって作品に中央線や沿線が結構出てくるので吉祥寺とかは行動範囲に含まれていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:56:38

    公式サイトとか見る限りメチャクチャおしゃれなコーヒー店なんだよね
    キー坊と龍星のあのファッションで気軽に入店できそうもないんだよね
    それがモンキー・コーヒー店の愛称で呼ばれるようになるなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:35

    >>34

    ふうん 雨の木コーヒー おいしい オシャレ タフで検索すれば良いということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:30

    >>42

    おしゃれな店はおしゃれな人しか使ってはならないというルールは撤回された

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:22

    やっぱり猿作品とはまったく縁のなさそうなオシャレな店だから怖くて入れないよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:04:44

    >>34

    おいマネモブっ いくらタフが全世界1000万部を売り上げる名作だからって雨の木コーヒーさんに失礼だろうがっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:06:24

    待てよボロは着てても心は錦なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:36

    女性客A「なにかしらねこのカフェに似合わないあの漫画は」
    女性客B「おそらく何らかの格闘漫画ではないかと思われるが…」
    こんな感じで愚弄されてそうなんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:00

    前に神戸のタフ名所めぐりをしてたマネモブがいましたね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:09:44

    >>49

    知ってるじゃねーかよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:20

    シリーズ累計発行部数1000万部の大人気格闘漫画の一般的な知名度なんて無いからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています