専門学校にもいじめってあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:34

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:43

    なんでないと思ったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:09

    はよねろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:29

    露骨なのはないけど打ち上げハブったりとかはあったっスね
    グループワークで何が何でも仮面ライダーを題材にしたい、違うなら協力はしないって聞かなかった奴とか普通にハブられてたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:09

    ワシの所は無かったで
    いじめをするとかお前ら何歳やねんって話だしな(ヌッ
    そもそも虐められた場合自分で対処できる年齢だから一瞬で表に出ると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:13

    怒らないでくださいね そこまで年重ねていじめられるようなら底辺を超えた底辺校か本人の問題なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:15

    なんか過去にそういうスレが立ってたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:20

    そんなにイジ・メが嫌なら極力目立たず最低限の人間関係だけを保て……鬼龍のように……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:30

    >>4

    お前ら何歳やねん

    いい年していじめとかみっともないで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:29

    >>9

    イジメは大人になってからの方が深刻なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:15

    >>9

    どんな話題からも無理やり仮面ライダーかリョナゲーの話題に滑らせる奴だったんで打ち上げ来てもらっても空気濁るだけっスね

    やんわりやめろって言っても聞かんしお引き取り願うしかなかったんだ

    これはいじめじゃなくて住み分けなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:43

    ぶっちゃけ集団から飛び抜けて外れたことしなきゃいじめられないんだァ
    大人しくしててもらおうかァ
    なにっ いじめられる本人が悪目立ちする蛆虫気質 あははアレは無理だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:13

    中学高校は輪に馴染めない人間がターゲットになりがちやけど
    専門は輪を乱そうとしたり破壊しようとしたりする人間がターゲットになるんや
    というか普通に学習を阻害するような人間がいじめられるんだからある種の防衛や

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:02

    >>4

    でもね俺こういうケースをいじめと呼ぶのどうかと思うんだよね

    だって嫌われている奴が避けられるなんて当たり前のことで、これを弱者への暴行と同列に並べるの違和感があるでしょう

    ちなみに本人に複数で罵声を浴びせるみたいなのは無かったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:26

    >>14

    ないっスね

    呼んでもないのになぜかカラオケに来てた時は「なんで来てんだよ…」って小声で言ってる奴はいたっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:50

    >>15

    なるほど。理性ある人達で良かったっスね。にしてもそいつとんだ蛆虫野郎なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:51

    人間なんて集団が集まったら一定の確率でいじめは発生するんだ
    性別年齢地域身分問わず発生するときは発生するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています