結局パーマーヘリオスってどっちが攻めなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:49:38

    気になって4時間半しか眠れてない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:49:55

    リバ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:50:04

    微妙な睡眠時間で困惑

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:50:30

    リバ定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:50:37

    もう2時間くらい寝ようというリアルな寝不足

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:51:07

    ペーパーマリオに見えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:51:12

    百合ってBLみたくガチガチに上下決まってないから戦争起きないよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:51:55

    ショートスリーパーなら問題ないけどそれ以外だと地味に後に響く睡眠時間だな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:52:28

    個人的には掛かり気味パーマーの性急攻めからのイチャラブが好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:52:42

    リアルな寝不足だからそっちが若干気になるのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:53:36

    ヘリオスが攻めと解釈してる
    パーマーはただただ太陽の光を享受する地球みたいなものなんだ
    太陽の恩恵で豊かな環境を得たウマ娘なんだ
    分かったら寝ろや

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:54:41

    二人とも横になって互いを求めあうようなうまぴょいはどうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:55:52

    パーマーが攻めだよ
    ヘリオスの無意識なガチ恋距離に辛抱できなくなっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:55:56

    ヘリオスが馴れた手付きでリードするけどそのうち逆転する

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:56:14

    >>12

    良きかな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:08:43

    ズッ友なら普通だよみたいなノリでちゅっちゅしててほしい……(なお他の人とはそういう事しないものとする)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:14:00

    メイクを落としたヘリオスがすごいかっこよくて、タジタジになるパーマー!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:24:42

    >>16

    桜trickだ、これ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:07:52

    どっちかっつーとヘリオスじゃね?
    パーマーはギャルムーブにしても仲良くしたくてヘリオスに合わせてるところがあるし基本受け身だろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:51:33

    軽率にソフトなキスしまくってくるのはヘリオスでガチなやつに踏み切るのがパーマーみたいな関係だと私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています