中学以降、好きな人と両思いになってばかりなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:33

    やっぱり遺伝子的に好きになる相手は自分と惹かれ合う様に出来てるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:07

    ばかり…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:23

    あにまんでそれ聴く?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:27

    んなわけねぇだろお前の運がいいだけだわくそったれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:52

    それで何度も破局してるってことはお前の遺伝子バグってるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:01

    1は恋多き人なんだね、想いが実ってばかりで良かったね
    けどこの世に失恋ソング失恋物語が溢れてるってことはそうトントン拍子にいかない人も多いってことだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:14

    >>5

    やめたれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:19

    人は自分と似た遺伝子を持つ人間と惹かれ合うものだとは聞いたことあるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:50

    >>5

    いや中学の時好きだった子は女友達が俺の事好きらしいよ!みたいなお膳立てしてくれたのに変なプライドが邪魔して付き合わなかった

    目はめちゃくちゃ合った

    高校の時はちゃんと好みで目合いまくって好き同士で付き合って卒業までに別れた

    大学の今の彼女もそんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:05

    >>8

    いや多分遺伝子レベルなんだろうな

    俺が一目惚れとかで好きになった子ちゃんと俺の事好きになってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:25

    >>8

    逆じゃない?

    遺伝子が似ていないもの同士が惹かれ合うってきいたことあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:25

    >>8

    免疫の型が合わない、顔の造作が見慣れたものを好むのはあるらしい

    だから遺伝子が程良く遠い相手に好感を持つみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:59

    なんかどっちの説も聞いたことあるしまぁ眉唾なんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:18

    >>12

    あぁ免疫か

    なるほど

    確かに合理的だわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:36:19

    美男美女っていうのは健康的な遺伝子を持ってる証拠らしいから美男美女ほど他人に好かれやすい
    つまり美男美女ほど恋愛が上手くいく

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:36:38

    >>14

    ただその能力というか判断力は女性の方は統計で取れてるけど、男性側にはデータ化できないぶれ幅があったんじゃなかったかな

    だから男性で遺伝子を嗅ぎ分ける能力があるかは未知数

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:36:59

    匂いが好きな相手は遺伝子的に相性良いって聞くけどどうなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:47

    >>17

    ぶっちゃけ今の彼女ワキガ説あるわ

    香水つけてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:57

    お前が単にイケメンだと考えた方が余程シンプルな話だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:38:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:39:35

    >>17

    匂いが好きというか、免疫の型が似ていない異性を「臭くない」と認識するらしい

    免疫の型が合えば合うほど衛生面以外の体臭などが臭く感じるので身内に惚れなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:39

    >>16

    女性の方が子孫残すためのコスト高いから、より厳選する傾向あるのはそうだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:40

    >>21

    なるほど。じゃあよく見る娘が父親を臭いっていうのもそれなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:41:02

    うわあ、自慢かよ
    気色悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:43:53

    >>23

    なんかそうらしいよ

    で、第二次性徴期で女性ホルモンがあがるとその免疫の型を臭覚で判別し始めるから幼女の時は無邪気に「パパと結婚する!」が「パパ臭いから寄らないで!」になるとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:16

    なんか普通に勉強になるスレだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:53

    遺伝子的に好きになっても長期的な家族関係に向かない相性の場合もあるから難しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています