おれは現在MR3のハンター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:20:48

    武器→ナルガより切れ味いいのあんま無いな・・・
    防具→いい感じの火力スキルないな・・・
    護石→いま更新してもな・・・

    余りにも装備の更新点がなさすぎる
    MR装備インゴットしかねーぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:21:46

    回避性能は火力スキルだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:21:48

    ガイアってまだ出てこなかったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:22:29

    >>3

    ガイアデルムってやつか

    ここで名前聞いただけだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:30:05

    そこにジャナフ腰と狗竜腕が落ちているじゃろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:32:15

    >>5

    ジャナフ腰は天鱗使うしきついんちゃうかな…

    でもその辺なら会心考慮しても攻撃力とか考えたらナルガより期待値上にならない?そうでも無いんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:33:55

    武器何使ってるか次第だけど、弱点特効とか超会心とかは装飾品で付くし、スロットと防御力が優秀なMR防具にちょっとずつシフトしていかない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:36:01

    >>7

    太刀使ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:38:59

    レウスあたりまで行ったら一新すればいいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:45:52

    >>9

    確かにな

    ギザミ以外にいい切れ味の太刀ってなんかある?なければ脚をギザミにして白ゲで適当に使うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:06:20

    >>10

    MR4で解放されるカンタロスの太刀が割と強かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:06:48

    >>10

    MR3ならカンタロスの太刀とかじゃないの。

    ちなみに一応言っておくと、攻撃力300青ゲージと、攻撃力280白ゲージだと、弱特超会心入れたときは攻撃力300青ゲージの方が火力出るよ。昔に比べると斬れ味の火力補正はだいぶ落ちてるから、斬れ味だけに固執しすぎん方がいいよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:35:27

    確かに序盤はそうだけどじわじわ更新されてくから平気平気

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:38:39

    >>10

    中盤は全部ナルガでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:58:11

    昇格した直後は金属系と虫系をなるべく早く揃えるのが吉

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:21:59

    武器は切れ味よりも攻撃力優先で防具はスロ多いやつから交換していった記憶

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:30:06

    インゴット脚使ってるならMRのインゴット脚に交換した方が良いぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:31:14

    >>17

    インゴットXつよいよね・・・歴代最強だと思う

    >>11

    >>12

    カンタロスといえばビートセイバーか

    作ってみるかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:29

    >>18

    いや黒刀。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:50

    あと聞きたいんだけど盟勇クっていつ進めればいいの?MRだけとりあえず上げてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:36:23

    >>20

    適当に好みで大丈夫じゃない?素材集めする時楽だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:36:33

    好きにすればいい
    どれからやれと言うのもない
    さっさとラスボス倒すまで進めるのも良し、素材集めも兼ねて盟友進めるのも良し

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:38:25

    >>19

    黒刀のほうか!

    >>21

    >>22

    まだ装備全然更新する気配ないからおいおいやることにする

    ありがとね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:39:25

    太刀ならベリオX胴腕が重宝した記憶
    ルナガロンはまだ先やっけ?
    アレの頭に達人珠と超心珠着ければ虫使いの付いたカイザー頭の完成や

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:40:54

    >>20

    盟友同行クエクリアで解放される装備もあるから早目にやっといた方が良いよ

    重要調査は後回しでいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:42

    >>24

    ベリオXか

    確かに出るし胸作るか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:24:44

    インゴット脚は錬成出来るようになったら大量生産することになるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:41

    とりあえずカムラノ鉄刀を強化して5ぐらいしかない白ゲを剛刃研磨で伸ばす構成にしてみてる

    イソネミクニ亜種、カウンター当てるところ分かりづらいなこやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています