鳥寄せ団子Lv4+供応が強いって?ふーん、一応試してみるか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:36:11

    気付いたらすぐ上限MAXになってた
    強すぎィ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:32

    それにナズチ魂も合わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:40

    もう供応なしの生活なんて考えられないわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:35

    供応の何が良いって、ターゲットへ最短距離で突っ込んで戦ってる内にかなり強化されてることだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:15

    何で供応珠って1スロなんだろうね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:28

    しかも装飾品が1スロとはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:28

    スタミナ上がるのも地味に強いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:05

    供応と顕如盤石が1スロなのは傀異探求のクエスト難易度に対するプロハン以外への救済面が強いんだと思う
    まあ供応はプロパンも使うんだがな!火力も上がるから!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:38

    >>8

    探求じゃなくて討究やったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:47:06

    体力は普通に増えるんだからスタミナも上限じゃなくて普通に増えてくれんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:47:37

    上がりきったステータスを更に上げるようなことはしないから道中集める派にも優しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:48:05

    最近は1スロ難民になってる
    頼む〜顕如盤石くん4スロにまとまって〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:48:50

    鳥寄せ団子に関しては道中集める勢にもお勧めしたいところ
    集める時間が半分以下になる
    デメリットとしてはルートを再構築する必要があるくらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:04

    普段のクエストで、闘技場や竜宮砦と同じ虹色ヒトダマドリに近い効果が得られると考えれば、そのヤバさがわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:37

    供応で1スロなら3スロスキルはさぞかし強いんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:58:34

    高レベル傀異討究を鳥寄せ供応ナシでやりたくないわ
    普通に死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:58:41

    >>15

    人体が空中で鉄人になるんやぞ?そらつよつよですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:58:55

    >>15

    ライズ開発「おっ、ワールド時代の弓の必須スキル八犬伝」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:54

    >>15

    うんち!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:50

    >>8

    この前のRTAスレで発狂してたプロパンくん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:12

    >>20

    俺はRTAとか出来んぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:22:04

    >>15

    可哀想に…生まれて来たこと自体が可哀想だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:44

    >>15

    素人質問で申し訳ないのですが

    このスキルはどのような状況で他の3スロスキルより優先されるのでしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:18

    >>15

    怯み軽減1の完全下位互換ってまじ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:01:11

    >>5

    作るまでに相応の時間がかかるからかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:41

    >>24

    怯み軽減をつけてると行動不能になってるときオトモが助けてくれないってのがあった

    無くなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:24

    1スロ珠の供応発現出来る、各モンスターに慣れた頃にはまたちょっと需要が違うからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:53

    ジャンプ鉄人と耳栓はマジで何のために存在してるのかが分からん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:29

    >>28

    耳栓は良いだろ!

    開幕咆哮に合わせてインパクトクレーターとか叩き込めるんだぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:16:38

    耳栓は大昔は重要なスキル扱いだったし軽くし難かったって理解できるんだけどジャン鉄くんはワールド時代も大したスキルじゃなかったのに何故か弱体化提げでお守りのハズレ枠になってるから理解できないんだ

    それはともかく耳栓スロ1に修正しません?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:16:49

    耳栓は
    ①レベル細分化がカス
    ②そのくせやたら重い
    ③カウンター技が増えた
    ④咆哮コンボが減った
    の4重苦に盤石が来てお終いよ フルフルとディアブロス辺りには付けたいくらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:32

    自分なんかは昔から耳栓中毒だったので重い思いして付けてたんだが
    顕如の登場で全てが変わった
    1スロスキルで風圧耐震と複合でそれでいて耳栓より強い咆哮も防げるって立場ないってレベルじゃねえぞ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:25:08

    >>31>>32

    スロ3つあれば高級耳栓になるのは強すぎるよね。それ以上の強咆哮だとラスボス勢しか使わないし一つでも耳栓になるからディアやティガ除く大抵の飛竜いなせるのは便利すぎる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:17

    ワールドの時はハンマー使いで耳栓あったら快適度ほんと違ったからライズでもと思ってた時期も私にありました
    顕如大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:15:03

    本願寺派を激増させる仏教徒製造ゲーム! サンブレイク!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:00

    >>35

    仏教徒とオロミド教の宗教戦争ゲーム

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:02

    >>36

    これは泥沼の戦争ですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:18

    供応クッソ憧れた(そしてアプデ前までは結局つけなかった)けど、付けれるようになってみれば微妙じゃね…?ってのが正直な感想
    ヒトダマドリ欲しい時はある程度最初に集めるし、集めないで挑むようなクエストは大抵10分かからんから終わるまでにそんなに集まってくれないような…
    傀異討究の高レベル帯に関してはソロで極限状態にしてじっくり挑むから合ってないのかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:48

    >>38

    そりゃ、そのじっくり極限状態にする手間を省くためのスキルだからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています