白銀ヒャ母ハ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:59

    この女
    親としてはアレだが
    経営をすることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:58:12

    白銀パパ「イエイッ 経営を妻の手腕に任せて会社が順調に行くのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ
    なにっ 妻がリストラを提案してきた それはダメだろ
    なにっ リストラを拒否したら会社が荼毘に付した」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:31

    >>2

    全員の株を下げてどうすんだよこの蛆虫野郎ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:57

    >>2

    リストラ拒否したせいで結局社員全員が

    リストラ以上の不幸な目に遭っているという事実には流石にビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:27

    流れがさっきの大仏スレになってきてるぞケンゴ!
    また荼毘に付される前に普通に語るのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:49

    意外と良いキャラしているから
    もっと早く出しても良かったと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:06

    スレタイで草生えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:13

    一見悪人に見えるキャラが実はまともで
    そばにいる善人っぽいのがダメって
    作者の価値観なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:09

    最終章って何がダメだったのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:14

    >>9

    作者が落とし所を考えてなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:20

    >>8

    鬼滅作者みたいに売れたことで周りが宇宙人になったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:10:03

    >>1

    おそらくデータキャラと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:11

    リストラが悪って描かれ過ぎっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:28

    ハゲ上と白銀母が結婚すれば上手くいくんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:46

    >>13

    会社都合の退職なら失業保険もすぐ出るし今の時代大抵の会社は就職先を斡旋してくれるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:16:24

    正直キャラ薄かったからこういうのも楽しいスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:40

    >>8

    恐らく意外性を狙ったずらしだと思われるが・・・

    あっ やりすぎて主人公達が蛆虫ばかりになったっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:46

    アニメでは綺麗にまとめてくれると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:47:51

    >>18

    もうウルトラロマンティックで終わっておけばいいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:04:55

    えっペヤング辺りから見てなかったんスけど
    白銀母有能発覚したのん!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:30

    相対評価っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:34

    またハゲ上の株が上がったことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:46

    >>20

    母有能だけど人の心がわからない、乳リストラ選べない弱き人って発覚したのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:28

    >>1

    しゃあけど息子にトラウマ植え付けといてそのやり方で良かったわはどうかと思うわ

    もっと息子に愛情を示せ鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:39

    >>20

    基本的に経営を白金母が担ってていい感じに進んでたけど四宮とトラブって会社がヤバいからリストラしなくちゃってところで白金父が拒否って会社潰したことが発覚したっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:25

    主人公サイドの株なら
    もう荼毘に付したよ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:17

    待てよ
    アニメで取り戻すんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:31:48

    >>19

    待てよ氷かぐや編までは名作を超えた名作でロマンティックとは違ったちょっとビターなこともあるけどしっかりけん玉で終われる普通のカップルエンドに…

    あのすいません、けん玉は普通なんスか?

    本人がよかったからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:45:49

    両親ともアレなのは認めるが犯罪してないだけ息子よりマシっスね
    忌憚ない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:53:51

    >>29

    二人乗りしたり人に七味ふりかけたり…

    こいつクソっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:41:07

    リストラを悪い事として描いてるのが根本的に間違ってるだろうがよえーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:12:30

    でも出番ないなこいつって母親にちょっとだけスポットが当たって気分がいいよパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:16:27

    うーっやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:47:46

    リストラに関しては甘さを残しつつもキャラとしては仕方ないって感じの両親についてで問題はないんだけどそこにハゲ上の話が混じってくるのが問題なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:41

    ハゲ上の徹底的に追い込んだらあな!が社員ある程度リストラしたら問題ないレベルなの優しすぎて大草原

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:52:48

    ハゲ上 あなたは神だ
    四宮系企業が危機に陥ったとき
    白銀パパと同じくリストラの選択をしなかったが
    白銀パパと違って明確に対案をだして
    社員全員を守り抜こうと頑張る姿
    俺が女なら股を濡らすね
    その対案のかぐやと帝の結婚も
    作中で理由をしっかり説明しているしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:30
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:56:16

    怒らないでくださいね
    そもそもリストラの判断にまで追い込まれたなら母親も大したことないじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:56:18

    無能の父と親として人でなしの母親だから結局はお似合いなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:20

    かぐやの泣きながらお父様の会社を四宮グループが買収したのも知っていますって台詞も参加に加えて優秀な社員だけは守ったようにしか見えないんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:37

    アニメで改変するにあたり大仏とハゲ上の調整がどうなるかっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:26

    この女 人の心は無いが育成能力と経営力に関しては天才的な手腕を誇る

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:11

    ハゲ上も大概なのに、主人公サイドを愚弄したいって理由だけで
    持ち上げてるようにしか見えないんだよね
    ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:35

    母親→な、なんやこのメスブタを超えたメスブタは…
    父親→やっぱいいっスね、昼行燈だけど実は優秀なキャラクターは

    あのマイナスとプラス評価いつの間にか逆転してたんスけどいいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:39

    >>44

    >>あのマイナスとプラス評価いつの間にか逆転してたんスけどいいんスかこれ


    それはこの作品全般のキャラのことを言うとんのかい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:41:14

    >>43

    ハゲ上はハゲ上でトラウマによる固いとこがあるんじゃないかって考察があったスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:11:13

    >>43

    「日本に居られなく事位ワケねえぞ!」「白銀家家族もろとも地獄見せたらぁなぁ!」

    普通に恐喝じゃないっスかね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:16:01

    >>38

    しゃあけど・・・総資産200兆円の四宮財閥敵に回してその程度で済むんなら怪物を超えた怪物やわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:18:04

    息子とその恋人に関しては最早褒める所も無い蛆虫なんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:19:03

    怒らないでくださいね
    リストラした程度で首を吊らなきゃいけないのは会社じゃなくて国の問題じゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:06

    >>49

    昔から恋人の方はもちろん息子の方も遅刻しそうになって二人乗りしたり三男の部下の追手に七味を振りかける犯罪者の蛆虫だったのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:56

    いや……この母親を有能扱いされても人格蛆虫になるまで会長が潰された事実は変わんないスから愛だのなんだのが「欺瞞だ…全てが欺瞞に満ちている」ようにしかみえないのん

    人間としてはクソ以下に落ちても親としてはマシなだけまだ父親の方が理解できるんスけど、さんざん引っ張ったメスブタがこんななんて…いいんスか、これ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:30:39

    >>43

    非合法活動したり恐喝しただけで10億掠め取るとか人の心が無い主人公が悪いと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:31:30

    >>52

    そもそも白銀母元から毒親扱いだったはずなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:33:04

    >>43

    嫌いなものを愚弄するためにアレな存在を持ち上げる・・・

    末期な界隈によく有る話っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:35:56

    >>54

    それは知ってるのん

    その毒親成分すら有能な母の届かなかった愛情みたいに扱われてもあーっなにいってるかわかんねえよにしかならないし200話近くひっぱる程のキャラではなかったと言ったんですよ本山先生

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:36:56

    >>55

    批判を言論統制したら結果界隈から人が居なくなる論ってあるんスけど、かぐや様界隈の場合メリットしか無くてハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:38:51

    >>56

    長男「あーっなにいってるかわかんねえよ」

    長女「あーっなにいってるかわかんねえよ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:10

    >>54

    その毒親の発言と背景のせいで毒親二人に増えたんですが良いんスかこれ....

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:20:33

    >>57

    前から言っているんスけどそんなに言論統制したいならここあにまん掲示板ではファン用スレを建てるとかいくらでも手段はあるんスよ...それが今までほとんど見られなかったってことはファンがこの作品に対して実質諦めているようなもんやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:26

    >>60

    立つけど当たり障りないコメントだったりお客さんも来て大変なことになるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:24:36

    >>57

    あの...白銀が10億を手に入れたのは正しい派という

    事実上ファンのみしか入れないスレが

    ファン同士で争っていたんスけど...

    いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:27:58

    >>62の言う通り

    あにまんのかぐや様界隈はファンのみが集まるスレですら荒れることがあるんだから>>57の言う批判を言論統制しても別にええやん論は通じないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:21

    ま、まぁ推しの子もあって忙しいんじゃないスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:09

    悪役っぽいやつが良い奴で味方っぽいやつが悪い奴だったのは前作のインスタントバレットからなので癖だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:14

    でも事情も話さず家を出るのは控えめに言わなくてもクソなのん
    特に会長に関しては虐待と変わらないしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:25

    >>65

    推しの子でも性格悪いけど有能なの多いから間違いないっスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:02

    主人公ヒロイン周りの株がフリーフォールし続けてるからなにやっても相対的に株が上がるのは文句言っても仕方ないでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:23

    しゃあけど…
    アニメも実写もまだキレイやわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています