生き物系YouTuber不要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:01:03

    お迎えと言って何匹も生き物増やして狭いケースに押し込んでるのを見て可哀想に思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:01:23

    生き物なんて再生数稼ぎの道具やんけ、何キレとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:01:56

    さかなクンだけ見ればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:02:58

    しゃあ!もち・まる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:07

    せやけど大半の生き物に閉所を辛いって思う感性はないわ
    むしろ黙ってても餌が出てくるし環境も保ってもらえるからペットショップや野生下にいるよりよっぽど幸せな生活ができるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:25

    畜生みたいなもん金稼ぐための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:26

    やっぱり水槽を増設するところから入るタイプのYouTuberしか見なくていいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:54

    (あからさまに調子崩したりしてなきゃ)何でも良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:05

    その前にペットショップと生産元に抗議するべきなんじゃないスか?
    こいつらに比べればYouTuberなんてかわいいもんだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:04

    外の生き物狩って食ってるYouTuberは綺麗事言わない分好感が持てるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:44

    ホモ・サピ「ムフフフ狭いケースに入れるのは家に着くまでそれ以降は狭い胃の中に入れるの」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:00

    >>11

    なにっ

    捨て猫にしては綺麗すぎるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:08

    >>12

    ただの料理系YouTuberだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:04

    ヘビフロッグがオススメを練り歩いている…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:06

    (買った血統書付きの犬を捨て犬みたいな設定にしなければ)何でも良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:59

    >>14

    待てよ そこら辺にいたスッポンを捕獲して飼ったりしてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:03

    >>15

    なんじゃあこの喋り方と作った声は

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:25

    でも俺ヘビフロッグってキライなんだよね
    声が気持ち悪いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:03

    >>12

    ボケーッ 飼うって言ったやろうがあーっ!

    ボケーッ 飼うって言ったやろうがあーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:30

    わざとらしい作り声ではあるっスよね
    自分もたまにくらいにしか見ないっスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:18

    >>20

    コモドドラゴンの顔に見えるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:58

    平坂寛は毒見、噛みつき、実食が含まれる完全生物系youtuberだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:19:52

    (その辺に放流したりしなければ)何でも良いですよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:46

    犬だけ映してくれてアフレコとかBGMつけたりとなければなんでもいいですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:25







  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:24:45

    動物ビジネスは昔から金になるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:25:01

    >>28

    ✊!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:48

    かっこいいぜ
    生き物買うことが好きすぎて古い昆虫館を土地ごと購入したけど内装ズタボロだったからほぼフルかつ自力も含めてリフォームする顎
    俺が女なら股を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:42:30

    飼育を逆から読むとくいし…
    飼育とは結局のところ自己満足です
    わたしはよほど劣悪な環境でもない限り叩くことはしない主義です

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:59

    >>31

    売った業者「ええ、中は綺麗ですよ」ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:06

    >>31

    許せなかった…ウシガエルを捕るのが上手いのにモテないなんて!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:02:17

    普通にペット飼うのも同じだと思われるが···

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:06:05

    特定外来種を駆逐して喜ばれる
    特定外来種を餌にして節約できる
    ウィンウィンやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:44

    >>37

    ムフフフ 助けるのは在来種まで

    外来種は食べちゃうの

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:04

    >>34

    怒らないでくださいね

    "ウシガエルを捕まえるのが上手い"なんて女から見たらプラスにならないんです

    むしろマイナスにすらなり得るんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています