ヒトヒトの実モデル虞美人 完走した感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:26

    途中から虞美人様がワンピースの世界にいたらの話になったけど、なんかこう色々よかったです、、、個人的には虞美人様がリンリンに「ルフィに恋してるのね!!」て言うところが好きです。

    ちなみに前のスレの者ではないです。↓

    ヒトヒトの実 モデル虞美人|あにまん掲示板基本性能:自爆bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:02

    Gは嵐を起こす(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:26

    色んな人に影響与え過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:51

    長生きできるからいろんな連中とからめれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:30

    エース奪還に動く前の白髭と一杯だけお酒を飲んでたりすると良いなぁって

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:08

    ワノ国にもおでんの時代にふらっと立ち寄ったりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:19:18

    火の傷の男か……ヒナゲシの女を探せ……検討も付かねぇな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:22:55

    >>6

    一緒に釜茹でされても出汁しか取れなくて最後は暑さで自爆してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:25:08

    >>7

    なによ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:25:48

    >>8

    むしろおでんが釜茹でにされたと思ったらいつのまにかぐっちゃんにすり替わってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:05

    >>8

    たぶん虞美人を見つけた瞬間「うわ、来たよ…」ってカイドウが言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:27:28

    >>11

    私は先輩よ、ちゃんと敬いなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:27:50

    >>10

    ボーボボみたいだな、不死身的にはむしろ天の助?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:27:55

    >>11

    これから毎日自爆するわよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:30:27

    ヒュー!やっぱパイセンは最高だぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:32:11

    「ビッグマムのヤツがお前を探してたぞ!子供がまた産まれたから顔見せてぇってよ!」とか有る事無い事言ってワノ国から引き離そうとするやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:33:17

    >>16

    (万国に)入れるなぁ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:35:32

    >>16

    リンリン?リンリンならさっき会ってきたし、ここに来たのもそのリンリンから《カイドウがなんか悩んでるらしいから相談に乗ってやってくれねぇか》って頼まれたから来ただけだけど?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:35:40

    >>16

    あら、わかったわ。でもせっかく来たばかりだし、分裂してくわね


    パイセンて故意に分裂出来たっけ…夏イベ前すぎて覚えてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:37:17

    肴が増えたなカイドウさん、酒がよく進むだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:38:46

    >>18

    ビッグマムこれ絶対適当な理由つけてカイドウに押し付けただろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:42:42

    >>8

    ワノ国少年A「この出汁飲めば不死身で自爆できるの〜?」

    ワノ国少年B「でも家で自爆したら母ちゃんに避けられる………外ですればいいか!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:43:16

    たまに増えるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:34

    どこに行っても拒否られるパイセン流石過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:45:07

    丁度虞美人さんが所属できそうなこん組織がありまして……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:45:42

    >>25

    趣味が悪いからパスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:02

    万国に行ってビッグマムの子に「こうして産まれたのがお前よ、リンリンの息子」みたいに誕生の経緯を教えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:40

    >>27

    最終的にほぼ逆レ堕ちな気がするんじゃが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:27:39

    「お前すっげーーー生きてるのか!おっもしれえ!おれの仲間になれよ!」
    ロジャーにも同じこといわれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:30:18

    一つ聞いていいかしら?
    万が一私が自爆したとして…それ…私のせいかしら…?

    なんかすっごい理不尽になったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:30:40

    ロビンからはすごい複雑な感情持たれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:36

    ふと思ったがこの虞美人さんオハラにいた経験とかありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:58

    このスレ見てて思ったけど不老不死+存在がギャグなのやっぱずるいよこいつ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:34:24

    その声……項羽様!?……ゴメンなさい、何でもないわ……忘れて。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:32

    >>32

    賭博後だと自宅にあるポーネグリフをカンタンに売ってくれて複雑になる島民

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:27

    >>33

    待てよ。一応砂漠とかそういう生命的なアレがない場所だと命の危機にはなるんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:47

    >>1

    悪魔の実の能力ではなく、長命種の歴史の生き証人のエミュスレになっていたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:03:41

    >>36

    クロコダイルが砂漠を勢力圏にしたのってそういう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:10

    >>32

    あら、オルビア縮んだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:34

    ヒナゲシの女
    虞美人を名乗る不老不死の怪物
    麗しい見た目に似合いの万物と生死を超越したような言動を見せるかと思えば
    厄介な親戚や面倒な先輩のように接してくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:07

    前スレにあった黒髭に「眠れないなら一緒に来る?」って声かけるパイセン好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:32

    >>29

    虞美人を知る海賊『え!?麦わらの仲間に虞美人が乗ってる!? とっとと追い出せ!!』

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:53

    >>42

    ミカンの木を大切にするしポップグリーンもあるから実はかなり園芸に力を入れてる麦わらの一味は居心地良さそう

    サンジはいつも通りメロリンするしブラックはパンツ見せてって言ってドツかれるしルフィは変わってんな〜お前って笑ってるしで変な特別扱いされないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:51

    >>25

    虞美人:久しぶりねバギー、ロジャーの処刑以来かしら?

    バギー:久しぶりです姐さん、クロコダイルこいつが前に話したワンピースと古代兵器に詳しい人?だ

    クロコ:ほう……

    バギー:じゃあオレ様はこれで……あっそいつ割と簡単に自爆して呪いまき散らす不死生物だから対応にはきをつけろよ!

    クロコ:!?

    虞美人:聞こえてるわよバギー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:00

    虞美人の実がマジであるなら、多分初めて死んだ時世界から死んだ判定からの悪魔の実が発生
    したけどパイセン生きてるし虞美人(本物)と虞美人(悪魔の実)がいる
    そして何が怖いかって虞美人(悪魔の実)の方も自爆したら新しい虞美人の実が発生するだろうってところ
    つまり虞美人は二人以上いる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:01

    ワノ国に腕の良い(流桜が使える)按摩師を探しにきた虞美人

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:48

    >>36

    >>38

    バレンタインを見返したら飢えを感じるくらいで命の危機とは書いてなかったことを教える

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:27:15

    >>45

    それが増える虞美人のカラクリってわけか…………え?増えるのは自前?何言ってんだお前?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:31:10

    >>48

    ああ…あれか?悪魔の実に死にすぎてるから悪魔の実の能力認定された



    俺は何を言ってるんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:33

    >>43

    ロビンは虞美人に対してツッコむようになるのかな…サラッと空白の100年のこととか言いそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:42

    虞美人「メカにトナカイに長鼻に骸骨に魚人族…。ロジャーの船もそうだけどアンタ達も大概可笑しい奴らばっかりね」
    麦わらの一味(お前には言われたくねぇよ…)
    ルフィ「お前も大概おもしれーヤツだぞ」
    麦わらの一味「口に出して言ったぁ!!?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:26

    300年後ぐらいにブラックと再開して爆弾発言しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:10

    >>52

    ブラックって誰?

    偽ルフィ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:12

    ウタを何だかんだ外に連れ出してくれそう、お付きとストーカーもいるから一人ではないだろうし
    これで寂しくないなウタ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:39

    ぐっちゃん「よくみたらアンタブルックじゃない。どうしたの?すっかり痩せちゃって。」
    ブルック「ヨホホホ!!お久しぶりですね虞美人さん。そういう貴女はお変わりないようで、感動の再会代わりにパンツ見せてもらってもよろしいですか?」
    ぐっちゃん「見せるかァ!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:12

    古代兵器がどんなものかの知識もあるってことだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:49:31

    賭場でド派手に負けたパイセンから空白の100年のことを聞くためにナミさんの勝ち分をくすねるロビンちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:11

    ちょっとガープ!なんで「ヒナゲシ海賊団」なのよ、「覇王海賊団」に変えるように五老星かモルガンズに言っときなさい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:54:24

    >>53

    ごめんブルック

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:59

    「宝払いなんて気の長い事してられないし、はいコレ、宝の地図」
    とか言ってキャプテン・ジョンやウーナンの財宝の在処が書かれた地図を渡してくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:03:10

    >>55

    この人価値観が精霊で服とか邪魔だと思ってるからパンツ見せてって言われても「ハァ?別にいいけど。ていうか下着見たいとかやっぱアンタ変人よね」とか言うぞ

    寧ろ2臨以降は履いてない可能性すらある

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:03

    トンタッタ族は正直で純粋だからパイセンも気にかけてるんだろうな
    それを奴隷にしてたドフラミンゴには憤りを感じてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:31:15

    >>61

    サンジの血が足りなくなっちまう…!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:56

    >>55

    >>61

    ブルック『パンツ見せてもらってもいいですか?』

    虞美人『いいわよ』

    サンジ『ブハァァ!!!』

    チョッパー『サンジー!!!?』


    こんな感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:17:30

    >>64

    ナミさんが脊髄反射で見せるなァ!!ってツッコミ入れてから生前のブルックと知り合いでカイドウに気安く話し掛けるレベルの生き物なの思い出して即座にゾロの背後に隠れるの見ておもしれー一味ポイントが加算されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:57:31

    >>65

    なんだったらカイドウも誰かしらの後ろに隠れるんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:57:57

    >>11


    ぐっさんは前のマコト兄ちゃんかなんかかいな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:13:01

    見ろよドフラミンゴお前の求めた不老不死だぞ
    おい目を逸らすなちゃんと見ろオイ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:37:31

    >>68

    『シュガー!!奴をオモチャにしろ!!』ってなって、こういう展開になるんでしょ?知ってる知ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:26

    >>69

    弱体化解除でなんとかなるのがひどい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:58

    >>68

    ………フッフッフッフッフッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:31:25

    >>71

    ちゃんと見ろ、アレがお前の望みの果てだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:12:50

    >>69

    僅かな間に莫大なる量の記録の欠如を確認、解決策を演算する……

    …………演算完了、然るにドンキホーテ海賊団の撃滅を開始する。

    待っていろ”我が妻”よ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:24:42

    >>73

    項羽様の演算が嘘を吐く訳無いわ…………待っていなさい…………”私”!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:39

    >>70

    仮に弱体解除が働かずにおもちゃとして復元されても、まぁいいやぐらいのテンションで能力者死ぬまで待ってそうなのがねw

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:34

    >>73 >>74

    来ないで下さい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:45

    色んなキャラから面会拒否されるぐっちゃん面白すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:51

    >>76

    殆ど自業自得みたいなもんやしー

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:20:48

    この海で最も自由で美しい女、厄介ファンも多い

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:02:20

    >>74

    また増えてるよこの人!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:27:02

    >>72

    フフッフッフフフッフフ…フ…………フ…………フ…………フ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:39:05

    >>81

    笑ってないでちゃんと見ろ

    望んだ不老不死だろ

    ただちょっとおもしれー女なだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています