【閲覧注意】テイネイは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:41:19

    泣きながらキスしているのが似合う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:30

    独占力× 2

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:27:08

    お互いの名前を呼びながらみだらに絡み合ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:28:08

    個人的にウマウマカプで一番共依存が似合う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:28:23

    テイネイ〜テイネ〜テイネイ〜(湿度)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:29:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:33:11

    お互いに攻めようとして徐々にヒートアップしていくのは私の性癖に合っていますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:09

    友人たちと一緒に遊んでるときとかでもこっそり恋人繋ぎしたり影でベロキスとかしててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:10

    前から思ってたのはこの2人はポルノグラフティのサウダージが何か似合う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:43

    テイマクも共依存が似合うしテイオーは共依存が似合うな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:56

    テイオーが自分の腰とか太ももに股間をグリグリ押し付けながら物欲しげな上目遣いで唸ってるのを見てキュンキュンしちゃうネイチャ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:25

    エッチな事しててほしい(直球)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:31:14

    テイオーのために出た阪神大賞典と大阪杯で心折られてズブズブ共依存に堕ちて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:32:08

    ネイチャの方が背高いの最高だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:07

    >>17

    (今押し倒したらどうなんだろう…やらないけど)

    って日に5回くらい考えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:40

    さっすがテイオーきらきらしてんねーはネイチャからの嫉妬のサインだということは皆知っているな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:54

    イメージが湧かないからテイネイ共依存ドロドロうまぴょい漫画を丁寧丁寧丁寧に描いて欲しいものだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:05

    >>13

    逆も然り

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:26:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:31:08

    怪我したテイオーを毎日甲斐甲斐しく世話するネイチャにイラついたテイオーが衝動のまま押し倒してしまって2人とも沼に沈んでいく話を誰かお願いします!!病気のウマ娘がいるんです!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:14:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:16:50

    傷を舐め合う道化芝居

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:36

    もう一位を取るのは無理なのに
    もうキラキラに輝いていたライバルに勝つのは無理なのに
    それでもお互いにどうしようもなく捨てられなくて離れられない関係が好きです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:25

    「ネイチャはさ、何を企んでるのかな?」
    軽い口調で彼女はベッドから声をかけてくる
    「今のボクには何もないわけじゃん?それなのにこんなに見舞って世話してくれるなんてたくらんでるとしか思えないんだよね」
    特に理由はなかった。ただなんとなく彼女の近くに居たいなと思っただけ、心の内は明かさない、なんでもないってと返事を返す
    「ふーん、そう」
    不機嫌そうな声、きっと本気では無いのだろうけど
    テイオーが元気になってくれるならしてあげられることならしてあげたい。そう声をかける。これは私の本心
    「…」
    彼女の綺麗な瞳が私を捉える。キラキラしてんねぇ
    「…元気になるなら何でもしてくれるんだよね?」
    何でもじゃないですけど。手招きする彼女に近づく。
    …あぁ、綺麗だなぁ。怪我をしていてもキラキラしてる。
    見入りすぎたかもしれない。彼女の顔が目前に迫っていた。

    不意に彼女の美しい手が私の髪に触れた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:39

    続きプリーズ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:18:02

    >>5

    新宝島かな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:00

    >>29

    サカナクションかよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:04:25

    彼女の手が髪を梳くように動く。少し気持ちがいい
    何度も何度も梳くように。ペットでも撫でてる気分なのかな?目を閉じてその動きを受け入れる
    手が止まった
    そして唇になにか柔らかく熱いものが触れた
    驚いて目を開けると眼前全てが彼女、トウカイテイオーだった。
    髪が掴まれる。次は貪るように乱暴に唇が重ねられる。口内にぬるりと舌が入ってくる。口で呼吸ができない。耳に届くは荒い呼吸音と水音。
    身体に力が入らなかった。涎が糸を引きながら唇が離れる
    なんで。
    「…なんで、だろうね。僕にもわからないや」
    手首を掴まれていた。離して。
    「ねぇ、ネイチャ」
    離して
    「行かないでよ」
    離して!
    衝動的に振りほどく。今更になって目の奥がカッと熱くなる。
    「ネイチャ、このまま─」
    違う。トウカイテイオーはもっとキラキラしてて堂々としてて、こんな弱々しい声を出す娘じゃない
    恥ずかしさか怒りか衝動のままに彼女から離れて部屋の扉に手をかける
    「…明日も来てくれるよね」
    一瞬振り返って見た彼女は哀願するような目でまっすぐこちらを見てくる
    「お願い」
    キラキラしているはずの彼女が少し陰って見えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:01

    >>10

    「凛とした痛み胸に留まり続ける限りあなたを忘れずにいられるでしょう」

    「あなたをひっそりと思い出させて」

    「寂しい、大丈夫、寂しい・・・」

    「あなたの側では永遠を確かに感じたから」


    ネイチャでもテイオーでもこんなこと思っておかしくないのがひどい(大好物)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:28:55

    >>32

    「諦めて恋心よ 青い期待は私を切り裂くだけ」

    がすごくすごいネイチャネイチャしてる(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています