[微ネタバレ注意]初見「正統派真面目イケメンだな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:55:30

    同行中
    「食堂通るとき急にかわいくなる…大型犬か?」

    ヒーロークエスト2回目
    一回目のヒーロークエストの真面目さは星になりました

    伝道師
    こいつはイモを麻薬とでも思ってんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:58

    もう後半芋のことしか喋らねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:16

    もちもちイモはガチで世界救えそうだから困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:08

    頭を農業にやられちまったからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:52

    >>3

    コロニー4で根付くのはやべぇよ、寧ろなんでいままでタウの近くでしか繁殖してなかったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:56

    食糧難のコロニーを救う大きな一歩
    と書けば真面目な話になるはず…ならない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:00:13

    世界にもちもち芋がなかったらゼット倒せなかったからな!(大言)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:00:45

    育つのもめちゃくちゃ早いからな
    あの芋やばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:00:56

    すっかりTOKIOみたいになっちゃって……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:33

    なんだかんだコロニーの未来のことを本気で考えてるのは一貫している

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:40

    >>5

    人の手が入ってないとちょっとの傷で感染全滅するから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:12

    コロニー9がDASH村呼ばわりされるの大体こいつのせい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:06

    何かに挑戦するけどうまくいかなくて専門家の手を借りつつトライ・アンド・エラーって流れが完全に鉄腕DASHで見たことあるやつ
    行く先々で土のこと気にしたりする様は完全にリーダーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:39

    ユズリハ・アキオ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:32

    ユズリハとの絡みが見てて美味しい
    そこにカイツも添えてさらに良し

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:35

    イモはいいけどコロニーミューの花を美味しそうて言うのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:45

    >>5

    世話し続けないと育たないからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:14:37

    ユズリハとはお似合いだけどお互い鈍そうだしあの抑制された世界ではゼオンの寿命が来るまでそのままいい相談相手のままで終わりそうな気配が

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:31

    カイツが何だかんだ苦労人な事は分かる人ではある、それはそれとしてカイツも苦労をかける人ではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:36

    ゼオンの子供時代とか気になるね
    ノア達の一つ上だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:58:23

    コロニー30での特別ボイスも一貫してるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:09:37

    >>16

    供え物みたいなものだからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:04:44

    ゼオンの子供時代です(大嘘)
    通してください

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:06:48

    ランツのサイドに登場したのに名前を覚えられないゲッセル君に哀しき過去

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:57

    >>23

    こらこら


    なんだかんだ言って転生して新しい生き方見つけられたのは救いだったと思うな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:28

    最初は堅物委員長系かなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:34:47

    >>25

    カイツが何かと気にかけてるのがなんか好き

    一緒のチームで一人だけ生き残ってるから思うことあるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています