ウタなんて俺が"新時代"の神として君臨する為の道具みたいなもんやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:37

    何をムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:28





  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:25

    許せなかった!
    エレジアを滅ぼしたのはシャンクスじゃなくてウタだったなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:23








  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:10

    ゴードンドンドン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:46

    恐らくはウタはルフィの嫁に一番相応しいと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:16

    許せなかった…

    九分九厘まで成就しかけた俺の計画がウタみたいな小娘のワガママで破綻するだなんて……!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:23

    もしかしてこのスレはゴードンの見ている都合のいい妄想じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:40

    黙れ 麦わらのガキッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:27

    ウタに悪魔の実を食わせて利用していたのは…
    俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:35

    黙れ みなしごのガキッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:26

    ボケーッ、楽曲、早く作れ言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:38

    酷いイメ損なのに映画本編より救いがありそうなんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:19

    ゴードンは…ラスボスなんだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:06

    トット・ムジんカァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:54

    記憶のすり替えや
    映画の結末に耐えきれず展開を作り変える
    そしてキャラ崩壊が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:19

    エレジアを滅ぼしたのは…私なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:46

    ふんッ貴様なんかを娘と認めるわけがないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:19



  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:05

    麦わらのルフィ、お前さえ、いなければー!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:20

    何が"麦わらのルフィ"だゴードン
    小娘一人人質にされただけで手も足も出ないなんて実質は最低の海賊ごっこだゴードン

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:28

    お前の父親はエレジアを滅ぼしたクソ海賊!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:43

    >>21

    おいおい春草


    いくらキャラを立てるためとは言えその語尾はさすがにオカシイでしょうが春草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:13

    ウタを苦しめてシャンクスに汚名を着せたのは……俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:02

    コイツ親身に音楽教えたり手料理振舞ったりするようなことは絶対しない男スね
    あとウタどころか音楽さえ野望のための道具としか思ってないハズっス
    忌憚のない憶測ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:10

    ウタが無事?ムフフ...それはよかった
    ...なんて言うかボケーッ
    ふんっ目的も果たせないようなクズを娘と認めるわけないだろ
    あのぅ本性見せましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:43

    何が国王だ
    ウタの心を救えずトットムジカを葬ることも出来なかったなんて最低の男だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:20

    ゴードゴドゴドゴドゴド!!って笑うと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:21

    津田健次郎の声ならこんなこと言ってても脳内再生余裕なんだよね、凄くない?


    でも実際の津田健次郎の演技は何もかも自分が悪いんだとウタの不憫不幸を嘆き悲しんでくれてるんだよね
    辛くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:29

    >>28

    尾田っちならやる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:50

    辛すぎて少しでも救いのある展開を望んでしまうのは…俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:13

    ボケーッ、映画の悪そうなオッサンはぶっ飛ばして気持ち良くなるようなオッサンにしろといったやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:42
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:37

    >>27

    おいおい俺らの親と比べたらかなりマシでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:31

    おそらく電伝虫が流れ着いたことも不幸だと思われる
    しゃあけど逃げてるとか言われてるのもそうだろうから悲しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:17:19

    クククククク
    ありがたく思いな 俺のごきげんな道具の歌を薄汚え世界にぶち込んでやるぜぇグヘヘへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:53:41

    >>27

    うあああ ゴ…ゴードンがあにまんに練り書き込んでる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:01:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:01:58

    もしかして>>34はウソップかサンジなんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:05

    けど俺ラストシーン好きなんだよね
    ウタとルフィが原作の最終盤で再会しそうだと匂わせてるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:08:57

    >>39

    ドフラミンゴの可能性もあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:31

    あ…あの自分…封印されてた楽譜なんスよ
    歌ってもらっていいスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:15

    ルフィとウタの力でトット・ムジカを倒された後、ボロボロになった楽譜を持って逃げようとするゴードンの元に立つシャンクスでグッときたのはおれなんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています