ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1202層

  • 1赤髪鍛治師22/08/15(月) 18:02:10

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2101層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/909122/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/891295/https://bbs.anima…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定37|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/891215/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定38|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/909122/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    今回の闘技大会で使ったのは機械鎚《鋼爵》。

    変形機巧、魔力推進機巧、その他色々な機巧をぶち込んで作ったわ。

    製作費50,000G、売るなら65,000Gってとこかしら?

  • 2騒々神◆ySEje71eXM22/08/15(月) 18:22:27

    ※たて乙ですこいつの噂ある程度捏造して大丈夫です

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:54

    立て乙
    あれはタテオツノオトシゴ……珍しいな
    この間の衝合直前に見たケイジバンヲオトシゴは捕獲し損ねちまったからな

  • 4反魔術師22/08/15(月) 18:24:07

    おつなのですよ
    ウワサですか、そういえばランカーの方には僕のような反魔術が使える方がいると聞いたのです!
    ほんとうかどうかは判りかねますが、ほんとうだったら嬉しいのです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:53

    立て乙
    深淵勢である蒸騎公の作った武器とかがごく稀に地上に出回ることがあるらしいぜ

  • 6魔刀剣士22/08/15(月) 18:26:06

    スレ立てお疲れ様です
    葬装はオレの人形にわざわざ摂食機能をつけてお菓子食べさせたりするんだ
    愛着を持つほど執着術のいい触媒になるとは言うけど、やりすぎじゃないかと思う…

  • 7女竜騎士22/08/15(月) 18:26:55

    たて乙よ
    そういえばここでいちから竜を作った竜騎士がいるとは聞いたことがあるわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:51

    噂……噂ねぇ……
    実はあの有名冒険者はあの冒険者に惚れている……!みたいなのしかねぇなぁ
    (※他人のキャラ盛るの怖いから自キャラの噂をモブの体で流すくらいしかできないぜ……熱い自作自演……)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:39

    実は、征天さんのパーティー勧誘は成功したことがない

  • 10赤髪鍛治師22/08/15(月) 18:30:47

    2位のパーティなんて恐れ多いにも程があるってもんでしょ、そりゃ……。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:30:58

    立て乙

    俺は上位ランカーの噂話を知ってるぜ
    実は一年前まで8位はパーティ内恋愛があったとかなんとか
    その噂の中で付き合っていたとされるのは閃光と、驚くことにあの指揮剣だったとか

  • 12魔刀剣士22/08/15(月) 18:31:50

    それは流石にMOOじゃないか? 征天さんは有名で人柄もいいし、訓練で無茶もしないだろ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:09

    ウワサといえば俺この間近くの森に夜になるとバケモンが出るってウワサ聞いたから肝試しに行ったんだけどさ
    俺そこで見ちまったんだよ…馬に乗った……首の無い男を……!
    その時は恐怖で泡吹いて気絶したんだけど目覚めたらギルドの宿泊施設で寝てたんだよ
    今思い出しても鳥肌がたつぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:24

    >>11

    へぇ……パーティー内恋愛ってランカークラスでもあるんだな……

  • 15建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/15(月) 18:32:38

    立て乙です
    冒険者の噂ですか……僕は最近少々黒い噂を見聞きしますね
    なんでも有名な戦争犯罪者の血を引く冒険者がいるとかなんとか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:51

    は!? せせせ閃光様と指揮剣が!!?
    閃光様と指揮剣が!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:33:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:08

    星の涙さんが聞いたら卒倒しそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:20

    でもさ、お前も遥けき夜明けに入らないか?って言われて入れるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:36:03

    …………閃光様と指揮剣が!?

  • 21〈星の涙〉◆JY14iCInm622/08/15(月) 18:37:21

    【ゴン】
    【酒場の机に突っ伏した音】

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:26

    落ち着け万物握潰! 多分万物握潰だと思うというだけだが落ち着け! 噂話だから!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:38

    元恋人の閃光に向かって「お前に私は殺せないよ、ダーリン(ヒーロー)」とか言いながら破滅に向かう指揮剣か……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:09

    ふふ……渡来日色の鋼鉄人と双魔銃はぁ……付き合ってるらしいわy【遷音速百発百中チョーク】

  • 25転換◆u6dVBsXy1E22/08/15(月) 18:39:29

    アウトローな血筋と経歴なんて珍しくもないからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:34

    征天さんはなー、あの人基本真面目だからパーティに誘おうって時は「パーティを組んでない人」に声かけるのよ
    で、そういう人は「そんなの恐れ多いです」ってなる普通の人か「興味ないね…」な孤高の強者のだいたい二択ってわけ
    そもそもウt遥けき夜明けに入るような人は誘われるまでもなく自分から門を叩くってのもあるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:43

    騒々神ちゃんって実は酒場の席を一部寝やすいように改造してるらしいぞ

  • 28建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/15(月) 18:40:09

    本当に色々ありますね……明るいものから暗いもの、あり得ないような不思議な噂も
    さて……隠し部屋の人たちに負けないよう、僕もダンジョンに向かうとしましょうか
    そういえばここも昔は荒稼ぎできるという噂で絶えなかったような、冒険者のみならずダンジョンにもそんな噂がありますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:44

    >>24

    とんでもない速さのチョーク、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:44

    銀河剣士には二万人の妹が居るらしいぜ……

  • 31魔刀剣士22/08/15(月) 18:43:01

    >>30

    全員オレの知ってる妹だったりしないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:38

    噂じゃ薄明さんが初めて魔術を使ったのは生後二日だそうだ。やっぱ人類の希望はレベルが違うな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:40

    人造の妹が実際にいるから絶対嘘と言い切れない微妙なラインだな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:05

    酒の入った冒険者一つ通すだけで噂が変なことになるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:31

    「妹」を自称する厄介ファンが2万人いるってオチだろ
    いやそれも怖いな?

  • 36内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 18:44:31

    (たておつです)

    (この子の噂話も適当に生やしてくれていいですよ?)


    『死ぬ程に負け続ければ良い……私もそうした、というより…成った』

    『焦って強くなろうとしなくていいんだぞ…ゆっくりゆっくり…大丈夫 まだ時間はあるから…』

    『変なことは考えないようにね』

    (彼の心の裡で様々な人の言葉が去来する)

    ………………

    〈まぁ…死ぬほどに負けられて、変なことにはならなくて、ゆっくり場数踏むというと…ここだよね〉

    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 12 10 (28)

    連勝数

    dice3d100=33 89 67 (189)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:32

    不滅は国際条約で人権がないらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:02

    >>37

    それただの事実じゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:57

    これはとある超越種から聞いた話なんだけど、数十億年前の子羊は今より背が高くなくて……というか小学生ぐらいの身長だったらしい
    そして不滅のことを「ちち」と読んでいたとかなんとか…

  • 40内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 18:47:03

    >>36

    (昏天喰星を用いた技も制御も上手くいかず、沼地では呑まれかけた)

    …まぁ、こんな心持ちで上手くいくはずもない、か

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:07

    噂じゃ9位パーティには9人のメンバーが居て9歳から99歳まで幅広い年齢層らしいな……

  • 42〈星の涙〉◆JY14iCInm622/08/15(月) 18:47:08

    ……んんっ
    【咳払い】
    その、いくらなんでもないと思うの
    だって今ここには…いないのだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:11

    セレネリオスの古代王は竜血喰らいの曾祖父さんらしいぜ!噂だけどな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:30

    でも冒険者だった頃の指揮剣と閃光さん関係匂わせみたいなことすることは無かったよね
    いや、まああの2人そういうことするタイプではないと思うけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:31

    白銀さんは実は冒険者とか……ないか!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:00

    ロリ子羊「ちち、ポテト 食べたい」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:05

    まあ実際はありえないんだろうけど、人々を救う光のヒーローと世界を滅ぼそうとする女魔王がかつて恋仲だったとかネタとしてすごい美味しいし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:16

    冒険者ギルドのギルドマスターは1位パーティのリーダーらしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:05

    子羊さんが本当に子羊だった時か…………………………いいな。

  • 50内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 18:50:24

    >>40

    〈喰らう…感じではないな。渇望のまま食い散らかし苦痛に喘ぎ吐き散らかす…そんな感じになる。少なくとも自分には還元されない…〉

    dice1d100=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:31

    紡ぎ手は王宮からの注文を断ったことがあるらしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:47

    セントラリアの王宮で正月過ごした冒険者が居るらしいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:22

    >>46

    子育てする不滅概念……?

  • 54〈星の涙〉◆JY14iCInm622/08/15(月) 18:52:35

    護衛の依頼かしら…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:06

    MOOの編集長は実は冒険者らしいな……

  • 56◆dlOeiCHAaM22/08/15(月) 18:53:14

    〚………また一つ、本人に訊いてみたいことが増えたわね〛
    【というメッセージが送られてきた】

  • 57内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 18:53:21

    >>50

    ………っ……!?

    『喰らえ壊せ斬れ怖い斬り裂け痛い飢えが渇きが斬って捨てろ苦しいまだ足りない斬れ八つ裂きにより鋭くまだ足りない星が斬る斬れ鋭く重く墜ちる深く斬れ怖い斬って捨てろもっと高みへ喰らう斬れ千切れ』

    …………!

    (暴発しそうになった上昏天喰星に呑まれかけ慌てて、昏天喰星を納刀した)

    ……キッツいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:38

    妹大好きは各国に1人現地妻候補がいるとかなんとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:52

    1位パーティー౮『*黴タ♯は実はꅋシ狃゗

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:26

    熱剣士の厄介ストーカーがこの間とうとう一万の大台に乗ったらしい、とか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:39

    >>58

    で、本妻は誰なの?【爆弾投下】

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:41

    熱剣士のファンの総数を過去から現在まで数えると一国の軍隊を超えるらしいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:04

    熱愛報道系の噂は大体掲示板で名が出た人はやられてるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:55

    リモンチェッロは檸檬の良い匂いがするぞ

  • 65クロイシム22/08/15(月) 18:57:03

    セントラリアの歴史学界隈で、史料の捏造疑惑が騒がれているとか聞いたよ。
    そんな噂を持ってきた私こそ通りすがりの黒づくめの市民! 『ナメクジを塩で作ったステージに上げてデスゲームをする会』の会長も務めている。

  • 66魔刀剣士22/08/15(月) 18:57:16

    鋼鉄人さんのファンクラブは派閥争いが過激すぎて複数に分裂してるらしいよ
    オレが所属してるのは鋼鉄人正統派ヒーロー派ファンクラブ、なんでも無茶振り派とは対立している

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:09

    >>61

    そりゃあ勿論妹ちゃんだろ!な!な!【兄妹過激派】

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:19

    貴公子さんの厄介気ぶり勢達による集会が行われているらしい

  • 69妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 18:58:30

    >>33

    本当に拗れてるね【十人くらいでチューチュートレインしながら】

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:39

    >>68

    それ深淵勢の飲み会じゃねぇか?

  • 71悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/15(月) 18:58:40

    >>65

    しろくなーれ

    【小麦粉の袋を開けてばさー】

  • 72内気な極東出身冒険者22/08/15(月) 18:58:51

    …………厄介な感じの人たち多すぎません?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:20

    この間鋼鉄少女の右腕ちゃんファンクラブである五本指のメンバー総数が四桁の大台を超えたらしいな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:09

    暇神の心臓部にはランタンが入っているらしい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:41

    風の噂によると俺は冒険者登録されていないらしい……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:44

    不滅の心臓は豆腐で出来てるらしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:29

    >>75

    とりあえず登録したいなら登録してこいよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:02

    >>76

    × 心臓以外も豆腐でできているため

  • 79女竜騎士22/08/15(月) 19:02:17

    豆腐はないでしょ豆腐は

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:37

    >>76

    アイツは全身豆腐で出来てるだろう

  • 81妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 19:02:37

    >>67

    お義兄ちゃんはやっぱり妹お義姉ちゃんに対して向けているのは家族愛であって

    他の女性に靡かないのはあくまでも操を立てているだけというだけだと思う!

    でも冷静に考えて山ほど女性に言い寄られて彼女枠を作らないのは…うーん…【超早口】

  • 82シロイシム22/08/15(月) 19:02:41

    >>71

    ……(白づくめ)

    セントラリアの冒険者ギルドは、ちょいちょい無辜の市民を踏みつぶしたり、魔物を放し飼いにしたりしていると。

    君たちの姿勢はよく分かった!!! 『サンマを遠投してダーツ版に当てるスポーツを普及させる会』会長として断固抗議してやる!! もう許せねえ……【帰った】

  • 83クロイムシ22/08/15(月) 19:03:11

    >>71

    粉と舞うよ【ブブブブブブ】

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:13

    悪しきりゅうにも大量の厄介ファンがいるらしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:30

    >>68 >>70

    『うふふふ~~ だいたいあってるし、わたしは貴公子さんの話もしたいけどみんなで集まれる機会だから参加してる部分があるね~~』

    【人狼型のモンスターを鎖鎌で解剖し始め…始める寸前でスクロールが切られた】

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:46

    サンマはちゃんと焼いて食えよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:47

    妹大好きって実は貴公子みたいに昔死んだ彼女でも居たりすんのかね
    あんだけ言い寄られて靡かねぇって事はよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:49

    竜血食らいさんこないだまたギャンブルで大負けしたらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:17

    あの冒険者とあの冒険者のカップルは我々に隠しているだけでやることやってるらしい……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:37

    なんだ、大体いつものことじゃないか
    安心した

  • 91悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/15(月) 19:05:11

    >>83

    >>82

    わっ

    【驚いた拍子に空の小麦粉の袋にすぽん】

    【そのまま小麦粉と一緒に出荷されていった】

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:27

    ギルド酒場で1発おっぱじめようとした冒険者が居るらしいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:18

    >>92

    すみやかに酒場のマスターにボコられるよそういう手合いは

  • 94クロイムシ22/08/15(月) 19:06:26

    >>91

    ぼくもぼくもー【小麦粉に紛れ込む】

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:33

    >>92

    ……該当者割と居ない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:33

    >>91

    暇だから助けるけど~…気を付けてね~~

    【異界から転移した手が伸びて再びギルドに戻した】

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:50

    >>95

    いちゃダメだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:08

    >>97

    居たんだよなぁ……何で居るんだよ……

  • 99衛生管理おじさん22/08/15(月) 19:07:35

    >>94

    衛生管理!衛生管理!

    【速やかに取り除き焼却した】

  • 100女竜騎士22/08/15(月) 19:07:54

    聞いてたら頭痛がしてきたわ
    【またしても心配している騎竜】

  • 101悪しき白りゅう◆i4TtoKESdA22/08/15(月) 19:08:50

    >>96

    たすかったよ

    【粉まみれ】

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:17

    >>101

    【浮いた手がひらひらと動いてから消えた】

  • 103クロイムシ22/08/15(月) 19:09:41

    >>99

    >>101

    たすかりそうにないよ【衛生局の人に連れていかれた】

  • 104保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/08/15(月) 19:09:46

    「世界中のありとあらゆる『スライム』と名のつくモンスターを集めたダンジョンがあるって噂……昔冒険者してた時に、聞いたことがあるわ」
    「ちなみに当社は清廉潔白クリーンな営業をモットーにしてっから! 噂になるようなことは、社員の素性含めてな~んにも無いぜ」
    「ねー☆」

  • 105匿名希望の幼竜22/08/15(月) 19:10:07

    >>92

    『そのぼうけんしゃにやけどさせたことにされて、きゅうにおこられてびっくりした。

    あるじのあるじにもおこられた』

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:38

    ここで怖い噂をしてやろう
    衝合で新たなものが増えたり、あったものが消えたりするのはよく知られているが……
    「書き換わる」ことがあるのはあまり知られていない。なぜなら書き換わった時点で元の存在に関する情報や記憶はほとんどが書き換わった別のものになってしまうからだ
    これは人間にも起こりうる
    怖いのは記憶や記録が「すべて書き換わる」わけではないことだ
    もし変わる前の記憶を持つ方になってしまったら……
    昨日まで笑っていた剣士が衝合の後には魔術師になっていて……だが誰に聞いても剣士のことなどは覚えていなくて……資料も何年も前からいたのは魔術師だと示す。そいつの記憶を保証してくれるものはいないし、二度と剣士が戻ってくることもないんだ

    書き換わる前の奴はどこに行ったのかって?
    さあ……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:05

    衝合ならあり得るだろうな
    でもそれはある意味あり得たはずの可能性みたいなもんだから受け入れてやるのが一番だと思うぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:10

    >>106

    それについて研究してるヤツいたな

    その人の研究では学名ノウナイセッテイニカイタケド=ナンダカキガカワッタなんて呼ばれていたが……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:22

    ……そしてわずかに変わらず残った記録も、大多数の変わった記録の方に正されて、「剣士」の痕跡は次第に消えていくのさ……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:29

    あらゆる媒体を含めると、隠し子か!とかかれたことの有る冒険者は実にdice1d100=68 (68) %に登るからな

    噂を本気にし過ぎたらだめだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:17:40

    俺には昔弟が居たんだが……いつの間にか妹になっていてな。剣士だったのに魔術師になっていたりと、色々変わってしまったんだ

  • 112女竜騎士22/08/15(月) 19:18:08

    そんなに隠れてたら集団失踪事件じゃない

  • 113妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 19:18:45

    >>108

    あとは カイタコト=ワスレタ現象とかね

    その場のノリで色々なものを登場させて抜け落ちてたのを他の人に指摘されて「やばっ」てなることらしいよ、なんのこっちゃ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:19

    >>111

    盛り盛りだなおい

    反転の呪いでも受けたのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:30

    潜り屋さんが一日に踏破するダンジョンの数はなんと数十個もあるんだとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:52

    >>114

    いや、女装に目覚めたんだ。魔術師の方が可愛い格好が出来るらしくてな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:26

    >>116

    平和な方で安心したぞ

    ……いやしていいのか?これは

  • 118妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 19:20:37

    >>116

    複雑すぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:06

    誰かが言っていた
    「あり得ない」なんてことはあり得ないと
    この世界は常に変わり続けているのかもしれない、引き寄せられる他の世界とともに

  • 120魔刀剣士22/08/15(月) 19:21:16

    ちょくちょく真実をお出ししてくるねぇ… ※ちなみに噂OKです

    >>116

    安心するべきなのか絶望するべきなのかわからないよ

  • 121リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/15(月) 19:22:15

    (スレ立てお疲れ様です)
    (うちの子はネバーモア含めて全員噂OKです)

  • 122妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 19:22:43

    魔刀剣士お兄ちゃん、実はもう少しファンが欲しいな~と思ってるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:50

    この世のどこかに干からびることなく悪しきりゅうが全力を出せる場所があるらしい

  • 124甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/15(月) 19:23:23

    立て乙ダ!(※噂OKです)

    >>116

    …ワタシはいいと思うゼ!冒険者は自由だからナ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:00

    >>123

    そんな場所はないわ あったとしても私が消すわ

    力のある悪しきりゅうは解釈違い

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:30

    深淵で凄いことがあったらしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:47

    まあ女装男子は掲示板にもいるし……あの子を女装というのが正しいのかはわからないが

    >>126

    いつものことでは?

  • 128〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 19:25:21

    熱心なファンだなあ(白目)

    (※私のキャラも全員噂OKです。普段からコテミス連発してるのでこういうとき話が早い)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:47

    あなたは悪しきりゅうの厄介ファン!
    悪しきりゅうの厄介ファンじゃないか!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:53

    月杯さん太陽神官さんと結婚したってマジ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:06

    月杯と太陽神官が今度飲みに行くって。

  • 132ジェラシードラゴン22/08/15(月) 19:26:25

    >>130

    >>131

    じぇら!

  • 133魔刀剣士22/08/15(月) 19:26:27

    >>122

    どこ情報かな…? 剣士としてもっと名を売りたいと思っているのは本当だけどね

    …ちゃんと剣技のことで話題になりたいとも言う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:29

    ここぞとばかりにいじるのはやめてさしあげろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:38

    月杯さん太陽神官さんとの挙式いつ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:51

    来月らしいぜ。挙式

  • 137〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 19:27:26

    >>130

    いやいや事実無根だ

    どうしてそうなる……

    >>135

    >>136


    >>131

    やめろォ!

  • 138女竜騎士22/08/15(月) 19:27:33

    やめなさいよ本人の前で! 
    (※というロール)

  • 139建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/15(月) 19:27:41

    ※今さらですが私も全キャラ噂OKです
    セントラリアから遠いなぁ……うん
    一攫千金のリゼリア大坑道、本当に伝説の金属があるか不安だなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:28:34

    浪人さんが旅先で暴漢に襲われたけどその時食べてた団子の串だけで鎮圧したってマジ?

  • 141ダンピール(闇)22/08/15(月) 19:29:15

    神官様と月杯さん、今日一緒に海に行ってました
    【さらっと】

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:47

    >>141

    じぇら……?

    【ジェラシードラゴンが伝染った】

  • 143赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 19:29:54

    海賊時代になら山程噂はあったよ
    極東の鬼の血を引いてるとか
    本性がスキュラだとか
    捕まえたやつの頭を斧でかち割って脳みそ食ってるとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:17

    弧空剣士がこの前地平線の向こう側の燕を斬ったらしいな

  • 145通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/08/15(月) 19:30:51

    >>141

    ほほう!!!!!!

    【突然興奮する患者】

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:52

    >>144

    能力的にできそうだから困る

  • 147建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/15(月) 19:31:54

    長旅になりそうだから暇潰しにスクロールを覗きながらダンジョンに向かっていますが……
    何というか……本当に冒険者って感じの噂ばかりで……

  • 148語彙力無し深淵勢22/08/15(月) 19:31:55

    >>127

    急に真っ暗になった後凄い光がギュオンってなってた。火山丸ごと吹き飛んでて面白かったです(小学生作文)

  • 149〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 19:32:17

    >>140

    浪人殿ならやるかもしれんな……


    >>141

    >>142

    >>145

    別に海水浴に行ったわけじゃあないぞ

    以前、神官殿が綺麗な浜辺を知っているといったから……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:18

    千剣后が1000Gもする剣を買ったってマジ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:05

    凄い光……火山が吹っ飛んだ……
    邪神討伐で見た奴等の誰かがやってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:10

    春風さんは恋愛したことないらしいぞ
    チャンス!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:44

    >>149

    何しに行ったかじゃなくて

    太陽神官さん見て何も思わなかったの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:00

    ぶわってしておもしろかったよねあれ
    ぼくあれもっとみたかったのにきっちゃんがちかづいちゃだめっていったからみられなかったの

  • 155妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 19:34:31

    >>133

    そう?じゃあ黄色い声援は欲しかったり…しない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:41

    >>150

    天変地異でも起きんの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:59

    天変地異はいつも起きてるだろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:59

    内気くんの血筋って遡ると七国大戦時代の英雄がいるらしいぜ
    それはもう色んなことができる妖術師だったとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:35:25

    森導師くんの本体は実は生きる森の方だぞ

  • 160通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/08/15(月) 19:35:31

    >>149

    綺麗な浜辺に!!男女が2人で!!!向かったのなら!!!!

    ──それはもう"既婚"では?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:36:11

    >>159

    カイリュウ君さんみたいな噂だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:36:36

    昨日も一昨日も地方の危機が有ったけど居合わせた冒険者が鎮圧したらしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:36:37

    このレスは削除されています

  • 164赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 19:37:26

    >>160

    すっ飛びすぎだろ……

  • 165白髪少年22/08/15(月) 19:37:31

    (※ものすごーく今更ですがこの子も適当にやっちゃって良いですよ。)


    >>160

    【とんでもない論理の飛躍を見た顔。】

  • 166建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/15(月) 19:37:32

    何故1000Gの剣を購入しただけでこんなに騒ぎになるんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:36

    ここだけの話、妹って増えるらしい

  • 168魔刀剣士22/08/15(月) 19:38:06

    >>155

    愛しの妹の声援ならいつでも欲しいとも!【両手を広げて大げさに】

  • 169〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 19:38:13

    >>153

    何も……?

    いやその……普段の生真面目な様子とは打って変わって無邪気にはしゃいでいる様が可愛らしいとは思ったが……

    こちらに水をかけてくるのは予想外だった

    童心に帰っていたのだろうな……

    あと白いワンピースがよく似合っていたと思う


    >>160

    どうしてそうなる!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:15

    暇神は愛に飢えていると聞いた気が…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:23

    >>166

    なんでっていつもはセール品の剣しか使わないもんで

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:25

    >>160

    落ち着いてー!それくらいなら精々お互いご両親に紹介したくらいの進展よ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:35

    >>167

    常識では???

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:46

    貴公子さんと偏執さんなかなおり出来たのかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:10

    >>169

    ?????

    【酒瓶をブンブン】

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:16

    深淵勧誘さんがまた勧誘してたらしい

  • 177妹◆V0W4n7M5yw22/08/15(月) 19:39:17

    白髪少年の名前で通ってる人いるでしょ?
    あの人の背中にね、何か紋章?みたいなものがあったの
    鏡見て自分で彫ったり魔法掛けたりしたのかぁ…誰かに彫られたのかなぁ…?
    とにかく、あの背中は尋常じゃなかったよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:39

    千剣后は高くて100G、安いと50Gのセール品の剣を使う奴なんだ
    そいつが十倍の値段の剣を買ったんだぞ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:41

    >>173

    常識なのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:19

    >>179

    姉が増えたら問題だが妹なら別に

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:22

    イビルナイトさんに隠し子がいたらしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:45

    >>151

    多分深淵勢関係無い一般深淵モンスター同士の縄張り争いとかのが確立高いぞ。母数的に。

  • 183建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/15(月) 19:41:10

    >>171

    >>178

    なるほどなるほど、いつもよりお高めのものを

    ……高い剣を購入することは何かまずいことでもあるんでしょうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:14

    白髪少年って老いたら逆に黒髪になる系の人種らしいぞ

  • 185通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/08/15(月) 19:41:17

    >>169

    おうお前ら!!!!

    ワシが何も間違ってないことが証明されたじゃろこれ!!?!!?

    これで結ばれなかったら嘘じゃぞ…………桜の花びらの落ちる速度じゃぞ……………はようハッピーエンドしてエピローグに入らんか……………(躁鬱)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:11

    >>183

    さぁ……何せ噂だからな……

    ここに紛れる数多の出処不明の物と同じくノリで考えた方が良い代物だよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:23

    >>185

    落ち着いてください、まだスピード的には結婚3日前くらいです。既婚ではありません

  • 188赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/15(月) 19:43:12

    あんたら何が何でもくっつけたいだけじゃないかい

  • 189魔刀剣士22/08/15(月) 19:43:45

    >>151

    これはあくまで噂だけど、オレがやったらしい【真面目な顔を作って】

  • 190〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 19:43:45

    ?????
    【クエスチョンマークが踊っている感じの顔】

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:43:48

    >>181

    どうせ悪しきりゅうだっていうんだろ

    クライシスに頭やられたやつじゃね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:14

    ノコギリくんがまたチャレンジメニュー店を出禁にされたらしい

  • 193《天秤》◆iVScjwwG3s22/08/15(月) 19:46:25
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:43

    真っ昼間に紐水着で水上を全力疾走する少女がいたらしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:59

    立て乙
    気ぶる人はどこにでもいるなぁ……

  • 196〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/15(月) 19:47:01

    立て乙だ

    …………?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:08

    >>193

    立て乙

    食いすぎなんだよなぁ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:29

    200なら女性じんがたり

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:42

    200なら噂話の途中だがミノタウロスだ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています