いいかげんに目を覚ませ、オタクよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:36:43

    オタクに優しいギャルは存在しない
    夢から醒めろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:36:56

    あにまんにいたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:39:21

    >>1

    GIF(Animated) / 485KB / 2880ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:14:25

    仮にオタクに優しくしてくれるギャルがいたとしてもそれは
    オタクにも優しいギャルだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:28:05

    >>4

    良い娘じゃねえか

    何の問題もないやろ

    自分だけ特別扱いしてほしいとかなら知らん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:29:59

    >>4

    そっちの方が良いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:30:42

    >>4

    お前だけに優しいギャルも探せばいるよ、たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:30:47

    かわいそうに…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:31:24

    いいや!いるね!
    俺の頭の中に確かに!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:05

    >>2

    お前のそばにはいないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:09

    オタクに優しいギャルの話になると毎回定義クッソ狭くしてくるやつがいるのウケる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:16

    >>4

    いつも思うが「オタクにも優しいギャル」=「オタクに優しいギャル」なのでは?

    「オタクだけに優しいギャル」を求めてるなら諦めるしかないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:17

    >>1

    全てのギャルがオタクに対してだけは決して優しくしないと思ってるのはすごい偏見だな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:46

    オタクにしか優しくないギャルって言うとわからんけどギャルだけど猫かぶってるだけで本質は陰キャがそれになるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:33:14

    >>13

    本当

    こう言うのマジで女性蔑視、差別だからやめろと言いたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:33:15

    人の夢は終わらねぇ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:10

    オタクにも優しいギャルはいらないです
    オタクに恋しちゃうギャルをください

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:29

    オタクに優しいギャルがいたとしても別にお前に優しくしてくれる訳じゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:35:16

    贅沢は言いません
    俺にだけ特に優しいギャルをください
    おっぱいが大きくて可愛い上にHだとなお良いです

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:35:38

    >>17

    もうそれ自分に恋する女の子くださいでいいんじゃない・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:37:15

    >>19

    ちゃんと言えたじゃねぇか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:37:18

    探せばいるとは思う
    その人が自分にも好意的に接してくれるかはうん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:38:56

    そもそもこれ実在の人物に求められている性質なの・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:44:02

    >>23

    2次元の属性の話をしてても>>8みたいな「実際にはいないよねw」っていう煽りをされるから話がズレていっている感じはある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:46:43

    やってることはきのこたけのこ戦争級のプロレスでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:47:27
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:48:08

    ギャルに優しくされたことのある俺がいるから居ないことは無いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:49:12

    だがお前のものにはならないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:50:29

    そりゃオタクにだけ優しいギャルって事は他には優しくないって事だろ?
    例えばどれだけ自分に優しくても店員に横柄な態度をとる奴を好きになれるかって話よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:05:15

    >>26

    この手のスレ昔山程見たわ

    ここでもやってるやつ居るんだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:06:30

    >>15

    うわ。)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:05:56

    >>15

    あにまんって時々フェの人来るよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:12:09

    >>1

    創作的文脈のギャル自体がもう現実には居ないという大前提から目をそらすな

    オタクに優しいギャルは居ないと連呼することはあたかも「そうじゃないギャル」そのものは居るように思える逃避に過ぎない

    現実でのギャルという単語はもうオタクの使うギャルとは別物だしオタクの言うギャルそのものがどこにも居ないぞお前が夢から醒めろ

    ギャルという時点で幻獣と一緒だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:10:41

    >>29

    他の子たちに対しても十分優しいけど自分に対しては取り分け優しい、っていうパターンなら……(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:46

    >>26

    この人ほんと好き。創作だったとしても好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています