私なんか手を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:43:36

    ウェブヘッド、忌々しい悪党、NYの癌、蜘蛛小僧、ろくでなしのマスク野郎、ヒーロー気取りのクズ、公共の敵を批判する技を見せてやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:39














  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:41

    貴方は“デマ屋”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:55

    一概にクズって言えない面倒くさいキャラって聞いたんだよね
    しゃあけど…コイツのせいでスパイダーマンは色々最悪な事になったわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:01

    原作のお前はまぁまぁ良いとしてNWHのお前はマジで死んだ方が良いと思うよ......

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:22

    >>1

    糞に集る蛆虫という言葉はこいつのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:05

    原作だと確かスパイディを嫌ってる理由が妻がマスク姿の強盗に襲われた事なんだよね、和解の余地はあると考えられる……というかしていたんだよね、偉くない?

    NWHのJJJ……貴方はクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:38

    ゲームの方だと終盤になるにつれてJJJの口撃が重くのしかかってくるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:49:15

    でも俺ね 悪い事してないならマスクなんてしないだろって主張嫌いなんだよね だって関係ないヒーローの家族の事も考えてないしそもそも自分の主観がすぎて頭悪そうでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:49:34

    原作はただ超人による支配に警鐘を鳴らしてヒーローが目の前にいても意見を買えない男な場合もあるんだよね
    NWHは蛆虫と比べるのも烏滸がましいんだ
    まぁ元ネタがクソを超えたクソだからしょうがない本当にしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:40

    へっ三流紙のへっぽこ編集長がまたスパイディの批判記事飛ばしてるぜ 更年期障害なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:44

    原作ではそれなりに筋の通った奴だったのにMCUでは蛆虫を超えた蛆虫にされたJJJに息子を喪った悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:52:01

    流石にスコーピオンを生む原因になったのは擁護できませんよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:57:10

    マーベルスパイダーマンのJJJのファクトニュースはスパイディへの愚弄、様々なデマ、スパイディ支持者への不誠実な対応が含まれた不完全メディアだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:03:38

    >>14

    スパイディ支持者に事実ぶちかまされたらアルミホイラーみたいな扱いしたのはびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:58

    >>1

    お前の嫁は強盗にも見向きもされ無いオメコの腐った淫売のメス豚!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:37

    >>9

    顔バレしたら家にも付き纏うし一般人は窓に石を投げ込むんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:43

    こう見るとオムニマンに似てるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:10:45

    usjのアトラクションだとお前が原因でスパイダーマン迷惑こうむっているんだ 邪魔なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:12:55

    もしかしてマーベルは馬鹿なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:16

    >>20

    マーベルどころかアメコミは大概衆愚どものオモチャなのね LGBTに配慮しても叩かれ、しなくても叩かれ、しまいには嫌なら買うなと言ったら販売数は激減する......こんな漫画業界いて虚しくならんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:52:32

    オラーっ出てこんかいJJJーっ この前のスパイディのデマ記事どう落とし前付けるんじゃえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:58:20

    ワン・モア・デイ買ったらJJJとスパイディの人工呼吸シーンが2回もあって困惑したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:05:35

    PS4スパイダーマンでのスパイダーマンは犯人じゃない発言に少し感動したのは・・・
    俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:07:24

    >>18

    俺も思ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:08:44

    その髪型とちょび髭…おそらくオムニマンだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:10:01

    >>18

    >>25

    >>26

    貴様らーっオムニマンを愚弄するかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:11:13

    ぶっちゃけ素顔バレしてからも叩いてたことにショックを感じてたのは俺なんだよね
    覆面強盗に妻を殺された悲しき過去……があるから覆面で正体隠していることを叩いてることに苛立ちつつも悲哀を感じていたのに……こ……こんなの納得できない……
    まあアメコミは設定滑りがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:12:42

    >>27

    怒らないでくださいね

    ホームランダーとは言わないまでもクズじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:13:53

    恐らくMCUではピーターの養父になると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:14:37

    >>28

    あの世界のJJJはマスク云々以前に売れる為にスパイディをサンドバックにしてるとしか思え無いのん 親類縁者がヴィランに殺されてもそれをダシにしてスパイディ叩きするとかこのJJJはモンキー・アースの住人じゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:15:42

    >>31

    モンキー・アースに失礼を越えた失礼

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:16:11

    スコーピオン作ってる原作の時点で糞だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:16:25

    >>29

    宇宙人より下劣扱いされる軍用犬以下の人間兵器ヒーローに謂れ多き現在・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:17:07

    もしかしなくてもこいつとミステリオは同一人物じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:17:45

    >>28

    昔はヴィランにデマ記事書くように言われても「舐めるなっヴィランブタァッ」してたのになぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:18:20

    >>21

    アメコミを雑語りする愚か者に天罰が降るッ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:18:36

    >>36

    なめるなっスパイダーハム

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:20:12

    だったらスパイダーマンの気持ちがわかるようにしてやろうかあっ

    探したらあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:21:35

    >>37

    怒らないでくださいね 大体事実じゃないですか 少し前だってLGBTに配慮したヒーロー作ったらボロクソに批判されたじゃないですか ふぅん読者って奴らはお国柄同様結構ダブルスタンダードなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:21:39

    >>38

    待てよ スパイダーハムはクモの力を得たブタじゃなくてブタの力を得たクモなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:34:11

    ヴィランが正体隠して政治家になった時に国から圧力かけられてもジャーナリズムを貫いたのはカッコ良かったんだよね
    ヒントゼロなのに勘だけで正体に勘づくってすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:35:06

    >>41

    待てよ

    アースによっては蜘蛛に噛まれた豚なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:35:30

    >>30

    天涯孤独となったMCUピーターの養父にはなれるはずがないと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:38:37

    >>30

    ピーターからしたらどの面下げて来たんだとしか思えないっスけど ピーターにだって選ぶ権利があると思われるが......

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:38:46

    >>27

    気に障ったら謝ります、でも似てますよね?チョビ髭のせいなんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:46:08

    プレステ4のこいつはスバイディを批判するけど、きちんと悪を憎んでるしなあ多分捏造記事も書いてないから憎めないのねん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:47:24

    >>47

    マイルズモラレスではロクソンに騙されてるのん


    なんか素直で可愛いのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:50:13

    >>47

    まあいきなりラジオ中にライノ連れてくるスパイダーマンも悪いからドッコイドッコイなんやけどな ブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:51:43

    MCU版のこいつはスパイディを窮地に追いやるために生みだされた名前と外見が同じだけの別キャラなのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:54:18

    >>28

    今までマスクで隠してたという事実があるから仕方ない本当に仕方ない

    むしろ掌返しして擁護するようになられたらJJJのジャーナリズムはどうしたんだよえーっとなるのがオチなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:43

    ゲームでスクリューボールを痛烈に批判したのはスカッとしたのねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:21:14

    >>52

    シルバーセーブルもな

    ぶっちゃけスクリューボールより腹立つと自負している

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:59

    シーハルクのコミックで裁判の席上スパイディが「じ……実は私のマスクの下は黒人なんだっ」と適当ぶっこいて人種差別主義者の濡れ衣着せられてパニクるこいつは見ものやのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:02

    >>44

    待てよ、ピーターは天涯孤独で皆正体も身元も知らなくなったから引き取る可能性はあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています