特撮で戦闘センスが高い三銃士

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:04

    ライダー代表:飛電或人
    ウルトラ代表:礼堂ヒカル
    戦隊代表は誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:53

    アラタか桃井

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:17

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:52

    …戦隊ってそもそも5人チームだから該当人物いない説あると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:14

    影武者

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:23

    戦闘センスの定義がよくわからん
    ライダーなら技術経験両立してる響鬼さんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:39

    ドンブラは一般人なのに皆戦闘センス高くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:59

    ライダーは主任じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:33

    欠点がないのが欠点扱いされるキング

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:06

    >>6

    普通の人間がどのくらいいけるかって事

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:25

    >>7

    みんな強いけどそれ以上に桃が強いからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:31:24

    俺は雉を推す

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:26

    高丘を推そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:28:13

    >>6

    選出されてるメンツを見るに「戦闘訓練を受けていないのに、自分の才覚だけで強敵にくらいつける印象がある」くらいでいいんじゃない?


    ゼアの予測を超えてくるただのお笑い芸人、飛電或人

    本編では歴代のラスボス、客演では敵軍団を全滅させた上にほとんどダメージを食らわなかったウルトラマンギンガ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:29:52

    なんの訓練もしてないのに無我の境地に達してる翔一くんとかただの新聞記者なのにやけに強い真司とかいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:44:10

    >>16

    スレ主が見てないからか、見ててもそっちを選ばなかったのかはわからんけど

    個人的には無我の境地がアギト由来じゃないならワンチャン翔一くんはあり得そう

    逆に真司は「強い」ってだけで「AIの予測を超えられる」とか「無我の境地」とかのわかりやすい基準がなくて……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:47:08

    >>17

    マジになったらライダー最強

    思う一念だけで時のループを突破

    無我の境地とは寧ろ逆の位置にいるけどAIの予測を超えるみたいな事やってるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:51:07

    >>18

    劇場版でゼアは或人が変身しようとするのを認識して記憶(記録)が無くても知ってる世界と違うって即刻理解したから社長は実質真司が付いていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:51:38

    >>18

    翔一君も戦闘センスあると思うけどアギトだから補正かかってそう

    或人か真司のどっちかな気がするけど、真司は大学時代プロレス同好会に入ってたという情報があるが或人はそういうのが全くない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:52:43

    実際なんであんな或人社長強いんだろうね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:53:46

    大和先生は?
    初手幹部撃破だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:54:35

    正直弱いライダー主人公おらんから意味ないんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:55:57

    >>23

    良太郎とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:58:04

    或人は割と覚悟決めても負ける時は負けてるんだけど覚悟決めた真司はマジで最強だから真司じゃねぇか

    >>24

    良太郎は弱くないぜ

    心の強さならトップだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:57:30

    元々戦闘員じゃなかったのに強くて機転が効いて…みたいなイメージなんだが確かに戦隊は複数人1チーム前提だったりそもそも不思議パワー浴びてたりで只の人間なのに枠があまり思い浮かばない
    時代によってはなんかこいつやたら強いよねとかはいるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:58:55

    シルバー除くメガレンジャーの5人は?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:32:35

    でも社長は人並外れた耐久力もあるよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています