ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2102層

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:13
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2103層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/910960/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/891295/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定37|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/891215/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定38|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/909122/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    おごりで食うメシはうまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:28:20

    >>185

    (スレ番間違えたので次は2105層)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:28:36

    立て乙

  • 4〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 00:28:44

    立て乙です。

    熱剣士「立て乙」

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/16(火) 00:29:15

    立て乙ですー!
    立て乙ダンジョンとは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:25

    (スレ立てお疲れ様です)
    (レイブンズサークルの方おられるでしょうか?)(前スレで言ってた女装メイドの設定が出来たので出来れば確認していただけるとありがたいです)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:27

    気合いの立て乙ッッッッッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:50

    そりゃたて乙と誰かが言う度に階層が増えるダンジョンだろう

  • 9女竜騎士22/08/16(火) 00:29:58

    たて乙よ
    セミが自爆して冒険者???セントラリアは恐ろしいわね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:16

    >>8

    1万層はありそうだなぁ……

  • 11白髪少年22/08/16(火) 00:30:49

    立て乙です!
    僕は体重も装備もそれほど重くないので……踏みつけはあまり有効打になりそうに無いですねー……。

  • 12報恩の両手剣使い22/08/16(火) 00:30:50

    むっ!たて乙だ!

    >>9

    まぁその内慣れるだろうさ

  • 13騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:30:55

    【軽くシャドーをしている】
    んん力は戻ったから動作確認だな……

  • 14神父もどきな悪魔22/08/16(火) 00:30:59

    立て乙です

    【前スレよりアルコール度数 dice1d100=90 (90) 】

    (酒耐性 dice1d100=76 (76))

  • 15転移銃◆KYpT07rey622/08/16(火) 00:31:01

    立て乙ギルド

  • 16転生ヒーラー22/08/16(火) 00:31:18

    立て乙です
    あの人は自爆に特化した術式を組んでたなぁ
    何が彼をあそこまで突き動かすのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:35

    (※凄く細かいけどレイ「ヴ」ンズサークルかと。)

  • 18魔刀剣士22/08/16(火) 00:32:43

    自爆技なら魔刀少女かな…まあ、あっちが捨て身になる時ってオレがある程度負担を受けてもいい時だからな…

  • 19建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/16(火) 00:33:07

    立て乙です
    衝合の影響で絶賛ダンジョンの崩落に巻き込まれ中です
    試作商品の野営用魔道具がいい感じに作用して快適ではありますね
    ……伝説の金属を見つけることはさらに難しくなりましたが

  • 20〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 00:33:40

    >>11

    踏みつけは重要だ。例え軽くても意識は割ける。

    相手を崩す手はいくらあってもいい。


    掃除屋「熱剣士さんはむしろ踏ませますもんね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:41

    (……ずっと勘違いしてました、とりあえず設定スレ書き直してきます)

  • 22柒海◆pt7ZDn.s..22/08/16(火) 00:33:58

    …ドモ。立て乙
    自爆はヒコウリツじゃない?

  • 23〈グレイヴマン〉22/08/16(火) 00:34:09

    (※ちなみにコイツを〈グレイ『ブ』マン〉と呼び呼び間違えたら連れて行かれません。)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:34:13

    立て乙です

    【妙に赤茶けたカレー(66辛)が運ばれてきた】

  • 25妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:34:16

    (お風呂入ってたらガールズ(について)トークスレ終わってた…)

  • 26赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 00:34:33

    自爆の浪漫ねえ、さっぱりわからんね……
    使った時点で自分の損害だけは確定してるじゃないか

  • 27妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:34:36

    変態だァ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:02

    右腕ちゃんって自爆するのだろうか……

  • 29神父もどきな悪魔22/08/16(火) 00:35:24

    んー?なんかこの酒飲んだことある……?
    もー1杯くださーい
    【確実に酔っている】

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:46

    >>25

    (※衝合のせいで語り切れずに流れてしまった……)

    !……なんか電波を受信したし妹ちゃんのお風呂について話s

    【自爆技が勝手に発動した】

  • 31騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:35:59

    ……絶対にダメだとわかっているけども例の言葉を思いっきり叫んでみたくなる時がある……

    >>25

    (もう一度始めれば良いのです……)

  • 32魔刀剣士22/08/16(火) 00:36:13

    「分身で爆発魔法少女だから本質的には完全に人間爆弾だよね」
    たまに滅多なことを言いなさるな"おれ"は

  • 33〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 00:36:27

    >>26

    蘇生をしてくれる誰かがいる、という状況なら手段の一つとしてアリです。

  • 34転生ヒーラー22/08/16(火) 00:36:42

    倫理観ゼロ戦法だけど蘇生と組み合わせると結構強かったよ!

    蘇生担当は物凄いヒヤヒヤするけどね……!

    >>30

    これは蘇生が必要なタイプの自爆?

    【とりあえず『蘇生(リザレクト)』を唱える】

  • 35報恩の両手剣使い22/08/16(火) 00:37:12

    >>24

    あぁ、ありがとう!

    ………しかし凄い色しているな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:15

    さっきの話って幼女系冒険者は大体戦闘狂って話か?

  • 37妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:37:55

    >>26

    ダメージを踏み倒せる能力持ちか、リスクに見合うリターンが見込める場合は使ってるよ

    >>30

    お風呂の様子?見る?

    【泡に包まれすぎて綿あめみたいになってて身体の輪郭すら分からない映像が終始流れた!】

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:02

    ………
    【想起される見た目幼女達】
    【大体戦闘狂】

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:10

    ミィちゃんは別に戦闘狂じゃないだろ

  • 40白髪少年22/08/16(火) 00:38:13

    >>20

    はい! やってみます!

    【憧れの人のアドバイスは即聞くのだ。早速闘技場で実践してみる。】

    「……ぜぇぁあああ!!!!」

    【威力 dice1d100=83 (83)

    30〜 訓練用木偶人形の鼻先が折れる

    50〜 木偶人形の頭部が砕ける

    70〜 大きめの地響き

    90〜 地割れ】

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:18

    >>35

    66辛ですからね……それではご武運を

  • 42魔刀剣士22/08/16(火) 00:38:27

    「否定できない☆」
    『外見ということなら私の方が小さいが…厳密には冒険者でもないからな…?』

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:44

    いやぁ、でもミィちゃん割と嬉々として戦闘に入っていくし……

  • 44赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 00:38:49

    >>33

    ……爆発物をそのまま相手の方に投げりゃいいだけじゃないのかい?

    それとも自分を爆破すると魔法的ななんやかやで威力が上がるのかい?


    どちらにしてもあたしには縁のなかった話だがね

  • 45騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:38:54

    戦闘狂の幼女筆頭です

  • 46内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 00:39:04

    >>40

    うん、お見事…です

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:17

    >>34 >>37

    げほっげほっ!サンキューだが……この話はやめとくか。

    【SANチェック回避】


    >>36

    いや推しの女冒険者の話だ

    俺の推しは皇女様だな……やっぱ凛々しく美しいってのは魅力的よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:32

    人玻璃ちゃんは冒険者ですらない純幼女だもんな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:39

    戦闘狂じゃない幼女達は居るけど冒険者じゃないんで……

  • 50神父もどきな悪魔22/08/16(火) 00:39:56

    あー!思いだしたー!
    これ母さんと弟と飲みに行くと必ず飲まされるやつー
    誰か一緒に俺とお酒飲みませんー?
    【酔っていつものキャラが崩壊してきている。これ以上酔うと……?】

  • 51〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 00:39:58

    >>40

    ……立派な武器だと思います。


    熱剣士「踏むなら爪先、あるいは間接が有効だ。その威力なら最低でもヒビは入る」

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:40:18

    >>50

    ワインでもいいなら

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:29

    ロリババアさん戦闘狂だっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:33

    なんだかんだ魅力的な女性多いよな……冒険者は勿論ギルド職員にも

  • 55人型の影◆qW6PE4OEeCv422/08/16(火) 00:40:45

    >>33

    蘇生が必要になるならまず自爆するべきではないと思うが

    何があろうと絶対に蘇生できるような異能持ちは別だが

  • 56妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:40:53

    >>44

    自爆というのはつまり自分を起点にしなくても、相手を起点にして自分も巻き込まれるレベルの爆発を起こすという場合もあるよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:08

    【いかにも勇者姫という女性が割り込んできて】
    魔王倒してきました!
    その過程でしがらみだらけだった騎士団も王国も皆解散させました!
    報告する人がいなくなったのでここに来ました!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:12

    ミィちゃんは種族的に小柄なだけで合法r…

    あっ違うんだ衛兵さん待ってせめて説明を
    (連行された)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:30

    >>54

    あんまり前に出張ってこないけど、依頼終わりとか笑顔に癒されるしな……看板娘なんかも、大事な職業だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:41

    ロリババアはババアであって幼女じゃねぇだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:48

    自害姫はおそらく戦闘狂ではないよ、戦闘狂では

  • 62妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:41:58

    >>60

    でもロリなんでしょ?

  • 63白髪少年22/08/16(火) 00:42:12

    【大きめの地響きが闘技場の地面に響き渡った。】

    思ったより凄い威力が……。

    >>46

    ありがとうございます!

    >>51

    はい! 今度《シルバーバック》に試してみます!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:25

    >>57

    さっきの衝合の被害者っぽいのがいる!?

  • 65通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/08/16(火) 00:42:35

    >>6

    (※見ました。何も問題はないようじゃがのお~、のっ!)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:36

    性癖暴露兄貴達さぁ……罰を受けるなら罪を犯して良いという訳では無いんだよ?

  • 67騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:42:40

    >>57

    へぇ?面白い

    >>60

    ロリババアも幼女だが?

  • 68内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 00:42:45

    >>57

    …なんだかまた凄そうな人が……

  • 69建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/16(火) 00:42:57

    ちなみに僕が今いるダンジョン「リゼリア大坑道」は伝説の金属のみならず質のいい鉱石がよく採れるんですよ、鎚の強化のために来ましたが惚れ惚れするモノばかりですね
    欠点としては見ての通り崩落しやすくて、脱出が難しいというところですが、僕は小柄ですし壁を壊し続ければ何とかなるでしょう

  • 70白髪少年22/08/16(火) 00:42:57

    >>57

    「え、えーっと……お疲れ様でした?」

  • 71赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 00:43:19

    >>56

    ああ、そっちならわからんでもないね

    巻き込まれるのを覚悟でってやつか

  • 72妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:43:36

    というか反動からか人が多いね!

  • 73〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 00:43:37

    >>44

    シンプルに虚をつける。

    「まさか」を実行することで相手にプレッシャーを与えることも出来る。


    >>57

    掃除屋「それは、もはや魔王代行では?」

  • 74重引力崩壊22/08/16(火) 00:43:39

    >>57

    それはおめでとう!

    、、、衝合の被害喰らったか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:50

    >>65

    (ありがとうございます!)

  • 76女竜騎士22/08/16(火) 00:43:54

    ええと、うん、倒してから衝合でよかったね…??

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:14

    ロリ、或いはロリータは広義では少女・少女趣味の事を指すんだ。まぁ一般的には幼女という意味でも良いけどね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:31

    >>57

    やぁ、ここはセントラリアの冒険者ギルドだよ

  • 79神父もどきな悪魔22/08/16(火) 00:44:40

    >>52

    おー!

    俺耐性あんまりないんで酒はあんまり飲まない方なんですよー

    みなさんは酒は飲む方ですかー?

    【90以上で……?dice1d100=35 (35)

  • 80魔刀剣士22/08/16(火) 00:44:44

    >>40

    【ちらりと見て目を伏せた、よく見ると頷いているように見える】

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:56

    異界の勇者は二人目か
    転生してこちらに来た勇者殿は現在この世界を徒歩で旅をしておられるが

  • 82転生ヒーラー22/08/16(火) 00:44:58

    蘇生に限らず回復前提の戦い方するのはできればやめてほしいね……

    >>57

    凄い経歴だぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:32

    女装してウエイトレスやってる一桁ランカー……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:34

    >>59

    オレ昔見かけたギルド嬢が忘れられないんだ

    今はどこにいるんだろう……あの笑顔の素敵なピンク色の髪の娘……

    (※たまたま手伝ってた偽ギルド職員である)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:39

    世界守ったけど国を滅ぼしてねぇか?

  • 86〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/16(火) 00:45:59

    自傷前提に浪漫を感じないでほしいです
    心配するこっちの身にもなってくださいっていうんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:25

    世界を守れたなら国のひとつくらいは許せ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:32

    >>84

    あぁ、あの……スゥー……そうだな。あの子は素敵だな……

    【なんとも言えない顔。真実は残酷である】

  • 89騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:46:52

    >>79

    まぁ割と飲む方だな

    【自前のワイングラスにワインを注ぐ】

  • 90傾国の勇者姫22/08/16(火) 00:46:58

    冒険の途中で新しい王家を用意しました!多分大丈夫です!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:11

    俺もあるギルド職員の事が忘れられなくてな……

  • 92報恩の両手剣使い22/08/16(火) 00:47:32

    >>86

    いやしかしな…自分の何かを犠牲にして代わりに強力な力を行使するというのは惹かれる物があるのでな…

  • 93内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 00:47:38

    >>90

    …?……??………???

    〈大丈夫…なのか?それは…?〉

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:49

    >>90

    それ一般的には革命って言うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:49

    >>86

    耳が痛そうな人がいるなぁ…………


    >>90

    アクティブ過ぎない?

  • 96重引力崩壊22/08/16(火) 00:47:59

    >>90

    えーと、まずこの世界出身?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:03

    >>91

    へぇ……どんな人なんだい?

  • 98白髪少年22/08/16(火) 00:48:18

    >>90

    「───?」

    【宇宙猫】

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:00

    >>82

    >>86

    回復担当の悲哀を感じますね。コンゴトモヨロシク♡

    【サムズアップしながら搬送されてくズタボロ冒険者】

  • 100傾国の勇者姫22/08/16(火) 00:49:03

    あれぇ、何かおかしいですか…?
    【魔王じみた覇気】

  • 101魔刀剣士22/08/16(火) 00:49:05

    >>90

    国の行末をそんなノリで…いや、事情を知らないし踏み込まないけど…

    >>86

    「…わ、わたしは復活するし…自分で出す爆発ではダメージ受けないくらいの制御はできるし…?」

    【巻き込み自爆バックステップを普通に戦法として持ってる】

  • 102騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:49:08

    自爆技…どこぞの巨人の真似でもするかねぇ?

  • 103豊胸呪術師22/08/16(火) 00:49:17

    https://bbs.animanch.com/board/23290/?res=42

    かなり難度は高いと思うんだけど……

    この生物の設計図みたいな物を組み合わせる技術、

    研究を進めればいつか後天的に設計図を生物に組み込むことも出来るようになるかな?

    もしそうすることが出来たら難病の治療も一気にやりやすくなるし、凡才を天才にして才能の格差も埋められる夢のような発明になるんじゃないか?


    ただ……このスレを見た様子だとこの技術が元になってヤバい事態になった過去もあるらしいから

    夢より前に悪夢になりかねんのよなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:18

    >>90

    皇女様もこれくらいアグレッシブなら何の悩みもなく冒険者やってたんだろうなぁ

  • 105〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/16(火) 00:49:42

    >>99

    【無言で薬草投擲】

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:50:10

    >>97

    華奢だけど力強さを感じる指先、オシャレなリボンがワンポイントの白い服……黒いボディが特徴的な子でね


    鋼鉄少女の右腕ちゃんって言うんだ。君もファンクラブに入らないかい?

  • 107重引力崩壊22/08/16(火) 00:50:31

    >>100

    うん、色々ツッコミたい。

  • 108〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 00:50:39

    >>100

    『討伐対象』になるなら容赦はしない。

  • 109内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 00:50:40

    >>100

    いや…その…率直に言ってだいぶ…

    (先日、斬災と向かい合った事もあって魔王じみた覇気はスルー)

  • 110転生ヒーラー22/08/16(火) 00:51:05

    >>99

    腕を磨いてるのはいざって時の為なもんで……

    【『回復』唱えて見送る】

  • 111妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:51:10

    会話がこんがり過ぎててよくわからない【何考えてるのか分からない半笑いの表情でベッドに横たわる】

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:23

    >>106

    ウワーッ! 腕ファントラップ!!

  • 113魔刀剣士22/08/16(火) 00:51:33

    >>99

    "降陽"【抜き放たれた刀が変化し、刃の小鳥が癒しの炎を纏って飛び立った】

  • 114騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:51:41

    >>100

    いい覇気だゾクゾクするねぇ……!

    >>103

    ん?魔物の遺伝子を掛け合わせたキメラなら作れるけど……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:47

    なるほど、勇者といえども全く質が違うな
    一方は世界の全てを救い、一方は全てを支配した

  • 116女竜騎士22/08/16(火) 00:51:59

    >>111

    私も何がなんだかわからない

  • 117妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:52:19

    >>116

    お姉ちゃんは誰なの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:24

    魔王なら腕がちょくちょく来てるしなぁ

  • 119重引力崩壊22/08/16(火) 00:52:25

    >>111

    俺も色々分からん

    (甘めのミルクコーヒーを渡す)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:42

    ぐうすやー。わーいハストルシュ様だー。私は寝ています……【寝たふりをしている】

  • 121〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/16(火) 00:52:46

    ……僕の知っている国ではない以上、首を突っ込む権利はございませんので

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:54

    魔王の方の右腕さん良い人(?)だよね

  • 123内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 00:53:08

    >>115

    勇者と言っても種類があるのですね…

    (一応光亡を出して身構えながら)

  • 124報恩の両手剣使い22/08/16(火) 00:53:14

    これまたビックリな方が来たな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:25

    >>122

    愛妻家だしね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:32

    右腕はみんないい人(?)だよ

  • 127女竜騎士22/08/16(火) 00:53:32

    >>117

    昨日…もうおとといね、入った新人よ

    グロワールの駆け出し竜騎士

  • 128嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 00:53:41

    …………。【最近編み出した術式が自傷前提のお嬢様、聞こえないふり】


    >>111

    私も今来たばかりなのですが、魔王じみた雰囲気を待とう外見だけ勇者姫……属性過多ですわね!あの方にしろ回復談義にしろ腕談義にしろついていけない話題が多いですわ

    【隅っこで喧騒を眺めつつ紅茶飲みー】

  • 129赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 00:53:45

    【激しくついていけなくなったので酒のんでる】

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:51

    異世界で世界征服した奴も居るんだぞ
    こっちで何かしねぇなら魔王くらいなんだってんだ

  • 131魔王妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:53:54

    マイ おにーちゃん!
    マイ おにーちゃん!

    魔王だよー!女だけどねー!【シューべ○トの魔王をバックコーラスに駆け抜けて居なくなる】

  • 132傾国の勇者姫22/08/16(火) 00:54:16

    あの方の政はきっと大丈夫です…!
    駄目だったら私が出向きますから!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:34

    なんなら邪神だって複数いるんだ、魔王がなんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:44

    >>125

    嫁さん大事にする奴に悪いやつは2割くらいしか居ないからなぁ

  • 135騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:54:46

    まぁ俺が知ってる最悪の勇者よりはマシな気がするけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:57

    まぁ……魔王も世界征服も前例あるしな……

  • 137神父もどきな悪魔22/08/16(火) 00:55:12

    魔王かー

    どれくらい強いんでしょうねー

    【80以上で……?dice1d100=82 (82)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:13

    いちもぶにははなしがおおきすぎる
    よっぱらいのよたばなしくらいにしておこう
    【へべれけ】

  • 139〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 00:55:14

    >>116

    慣れるし成れますよ

    それはそれとして警戒しといてください



    >>128

    熱剣士「久しぶりだ、嵐の」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:23

    旅する勇者さんは今どの辺にいるんだろう

  • 141流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/16(火) 00:55:45

    僭越ながら立て乙と言わせていただく
    勇者ガーランド、現在セレネリオスに滞在中だが、付近にいた冒険者の方よりスクロールに勇者が来たとの話を伺った
    詳しい状況を教えてもらえると助かる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:47

    前は……確か砂漠の国に居た気がする

  • 143妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:55:54

    >>127

    ようこそいらっしゃい

    そこ出身にしては随分とインファイターって感じだけど

    戦えるの?


    いや、変な質問だよね、戦えるに決まってる

    そのピリつく気配、冒険者としては新人とはいえやってる方でしょ?

  • 144内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 00:55:56

    >>132

    とりあえずその…冒険者として登録しておきます…?

    (窓口の方を指して)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:02

    この間はセレネリオスにいたねえ

  • 146下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/08/16(火) 00:56:08

    ええ、現状問題は他国か異世界のことをセントラリアの冒険者ギルドに報告されてもどうしようもないということかもしれません
    外交権限もございませんし

  • 147重引力崩壊22/08/16(火) 00:56:10

    >>132

    ウワァァァァ⁉

    話が通じないタイプだ!

    誰か通訳係を頼む!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:26

    >>132

    出向いて何か解決案するのか?

    (既に脳筋の気配がするが……口にはしないでおこう)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:03

    妹が真面目な事をしているがどうした妹よ
    シリアスをやってみたくなったんだな?

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:57:06

    >>137

    さあ?魔王によっては纏っている闇を剥がさないと攻撃が通じないのもいるぞ

    【隣でゆっくりワインを飲みながら】

  • 151報恩の両手剣使い22/08/16(火) 00:57:09

    >>147

    彼女は「あの方の政はきっと大丈夫です…!駄目だったら私が出向きますから!」と言っているな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:30

    噂をすればって感じで勇者さんが来た!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:49

    >>141

    勇者自称する女いわく

    魔王と騎士団と王国を滅ぼして

    新しい国を作った

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:55

    >>151

    違うそうじゃない

    いや合ってるけどそうじゃない

  • 155世界令嬢22/08/16(火) 00:58:04

    闘技場が賑わっていると聞きまして参上しましたわ!
    やはり決闘ですの? 私も参加しますわよ!



    ……あら?

  • 156神父もどきな悪魔(泥酔中)22/08/16(火) 00:58:15

    魔王なぁ……

    >>147

    通訳も何もそのままじゃねーか?

    【泥酔すると昔のキャラに戻る!酔いが覚めた時には泥酔中の事は覚えていないのが厄介だ!】

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:27

    勇者さんはすごいな、纏う空気がまっすぐだからほんとうに勇者って感じがする
    鋼鉄人が来た時の安心管に近い

  • 158白髪少年22/08/16(火) 00:58:33

    【言葉は通じるのに話が通じないという……
    これは奇妙な恐ろしさだった。】

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:34

    >>155

    ル、ループに囚われてる……!

  • 160豊胸呪術師22/08/16(火) 00:58:45

    >>114

    まさかの当事者現る(・Д・)

    後天的にも出来るの?

  • 161女竜騎士22/08/16(火) 00:59:01

    >>143

    大外れ、駆け出しもいいところ

    昨日初めて魔物を倒した位の殻のついたひよっこってところ

  • 162騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 00:59:03

    >>155

    闘技場なら相手になるぞ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:07

    心配なら最初から滅ぼすな……国を

    …………俺は何を言ってるんだ?

  • 164妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 00:59:08

    >>149

    私は妹であり冒険者。

    同業者として門を叩く者がいるなら把握くらいしておきたいもの

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:11

    冒険妹は11021位パーティに所属する上級冒険者だってことはみんな知ってるよな?
    実力は確かなのに、なぜか本人がこの順位にこだわっていてギルドに無理言ってランキングを上げも下げもしないで貰っているらしい

    (唐突な妹情報)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:12

    方やヒーロー、方や勇者だぜ?
    安心感が違うさ

  • 167嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 00:59:45

    >>139

    お久しぶりですわね!今日は掃除屋さんとお2人みたいですわね、貴方達のソワスレラでの塩漬け依頼消化はこちらの耳にも届いてますわよー!


    しかしあの勇者姫さんなんというだいぶワンマン思考ですわね、私と似たものを感じますわ。

  • 168魔刀剣士22/08/16(火) 01:00:22

    >>100

    …(理性があるかどうかの確認だけしたほうがいいか…?)

    やあ、ちなみに実力のほどはどうなのかな。魔王と言っても色々だからね…

    もし、一つ試してみるかい?【傀儡聖剣、魔王殺しの魔剣を選び鯉口を切っている】

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:25

    >>164

    偶に真面目になるな妹よ……なるほど、今は先輩風を吹かせたいのだな

  • 170妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 01:00:36

    >>165

    そーなの!?

    そーなんだ


    (そーなんだ…)

  • 171騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:00:38

    >>160

    後天的?出来るけどやらん人をベースに改造してもねぇ……

  • 172流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/16(火) 01:00:54

    >>153

    なるほど、外ではなく内を変革したのか

    国内外で大変な事情があったのだろう

    私も悪政は目にして来たものだ、例え魔王になろうとも世界を救う意思は敬意を表する

    遠き異界にて貴殿のような勇者と邂逅できたこと、嬉しく思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:01:10

    腕も魔王も妹もなんやかんやで馴染んだんだから傾国勇者にもその内慣れるさ セントラリアだもの

  • 174傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:01:11

    …私恐ろしくないですよ?
    この国は良政です。見た限り、冒険者という形で社会から漏れそうな人達を救済していますもの!
    差別もありませんし平和です!私が夢見た国ってカンジ!
    【あどけない笑顔】

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:01:24

    ちなみに冒険者で妹がコテハンにつく奴は最低三人いる

  • 176妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 01:01:44

    >>169

    うえーーん!実力者だと思ったら謙遜されたよう!


    初日で魔物を倒せるのは素人上がりに見えないけどなぁ…【未練たらたら】

  • 177豊胸呪術師22/08/16(火) 01:02:05

    >>171

    やらん人?

  • 178〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 01:02:11

    >>167

    お嬢様は他人に役目投げて逃げるなんてしないでしょう?


    熱剣士「先頭をきって進んで、引っ張ってやるから雑事は任せたというタイプだ。君は」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:02:20

    >>174

    君、もしやこの国が君の思う理想から外れた悪政を敷いていたら改革する気だったね?

  • 180報恩の両手剣使い22/08/16(火) 01:02:39

    >>174

    彼女今遠回しに私達の事を社会から漏れそうな人と言わなかったか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:02:49

    ……やっぱ勇者さん鋼鉄人に似てない?!ヒーローとか勇者とかでなく、こう……性格的なアレが!

  • 182騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:02:51

    >>177

    人を改造はしないってこと!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:06

    >>176

    ここ最近前歴の関係で強い新人が多かったからな妹よ

    それに竜騎士は強いイメージがあるからな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:17

    人を改造するのはディスカイザーくらいだろう

  • 185神父もどきな悪魔(泥酔中)22/08/16(火) 01:03:53

    >>174

    平和じゃない所も勿論あるぜ?

    俺の故郷とかな

    まぁある意味差別はねぇか!誰でも平等にR18Gになれるぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:01

    いやまぁ俺たちが社会から漏れそうな人であるかどうかで言えば結構な数そうではあるが……

  • 187赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 01:04:01

    >>180

    まあ前職お尋ね者のあたしは返す言葉もないんだが、そうでないやつもいるんだけどねえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:09

    さいきん妹全肯定お兄ちゃん居るな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:24

    >>179

    まぁ冒険者という職種にそういう側面があるのは事実だろう

    様々な点で異質の者が多い

  • 190内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:04:51

    >>174

    ……う~ん…う~ん……??

    (色々と判断と返しに困っている)

  • 191重引力崩壊22/08/16(火) 01:05:04

    アカン疲れてきた、、、誰か水頼む。

  • 192妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 01:05:05

    >>183

    そうだよ!竜を駆り夜空を爆走して雷を纏った剣で斬撃を見舞ってはlet's partyするんじゃないかって思うじゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:11

    一人で勝手に完結するタイプみたいだし問題起こさないなら放置で良くないかな
    (次スレ待ち)

  • 194女竜騎士22/08/16(火) 01:05:14

    >>176

    いや、まあ…そこは駆け出しでも竜騎士隊に指導してはもらっていたから…

  • 195魔刀剣士22/08/16(火) 01:05:32

    >>174 >>179

    ……よろしくね【警戒しつつも刀を納める】

    >>180

    それはちょっと警戒しすぎかな…公益の届かない依頼人のことだと思うよ

  • 196待ち鳥22/08/16(火) 01:05:47

    次スレまち〜

  • 197世界令嬢22/08/16(火) 01:06:41

    >>159

    はっ【黄金の超速理解】


    ──おのれ衝合、ですわー!


    >>162

    あら、よいのかしら?

    (描写の練習として、使ってみたい技を試すだけ試して降参負けをしたいのですが大丈夫でしょうか?)(四方八方からの大爆発を凌いで先輩方すげえですわねーとかやりたいのですが)

  • 198神父もどきな悪魔(泥酔中)22/08/16(火) 01:09:17
  • 199流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/16(火) 01:09:35

    >>198

    立て乙と言わせていただこう

    私は他者から讃えられるような英雄(ヒーロー)ではない、ただ人より勇あるだけの男だ

    だがこの父と王より戴いた「勇者」という名は誇りを持っている

    だからこそ私は常に勇者と名乗っている

    世界の平和と人々の安寧を守るため、それに己の誇りをかけて戦うために

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:09:47

    200なら渾沌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています