ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2105層

  • 1神父もどきな悪魔(泥酔中)22/08/16(火) 01:08:16
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2102層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/911380/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/891295/https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定37|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/891215/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定38|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/909122/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    これで出来てるか?スレ画はすまねー

    (すみません、いらすとやの画像どこから拾えば良いのか分かりませんでした)

  • 2重引力崩壊22/08/16(火) 01:08:54

    立て乙
    寺カオス

  • 3白髪少年22/08/16(火) 01:09:37

    (※立て乙です。
    普通に『(任意の言葉) いらすとや』で検索すれば大抵の場合は出てくると思います。)

  • 4世界令嬢22/08/16(火) 01:10:19

    おっと、失礼いたしました
    立て乙ですわね

  • 5妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 01:10:20

    このステーキ素敵ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:21

    「……お疲れ様です……新スレにハストルシュ様のご加護のむにゃむにゃ……」
    【ハストルシュの神官の胃は限界に近い】

  • 7嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 01:10:26

    たておつですわー!


    >>掃除屋&熱剣士さん

    そりゃ役目を投げたりはしませんわ、全部よいしょっと背負うのが私の役割であり使命であり目的!

    ……しかしなんといいますか、魔王を片付け面倒臭い国を分解させ政まで建てさせるワンマンっぷりに少し驚きましたの。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:28

    たてお……これ以上の!?

  • 9内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:10:32

    もう十二分に混沌としていると思うのです…

  • 10白髪少年22/08/16(火) 01:10:40

    ただでさえなんだかよく分からない状況なのに輪をかけて大変なことにするんですか!?

  • 11〈春風〉(猫)◆FZj6svE9vc22/08/16(火) 01:10:46

    パオーン!
    【犬耳】

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:05

    立て乙だ

    前スレ>>181

    好きなのは分かるがあまり鋼鉄人の名前ばかり出すでないよ

    似てると言われたり比較されるのが嫌な人もいるだろうしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:12

    さてはいつぞやの混乱の呪いのような悪夢を望んでいるな?前スレ200よ

  • 14騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:11:14

    たて乙
    197
    全然良いぞ!闘技場好きだし
    ※了解です四方八方からの爆撃も出来ますし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:18

    立て乙魔法発動! 来たれ混沌、アビシニアン!
    ……来ないな

  • 16〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/16(火) 01:11:23

    たておつです

    >>6

    ハーブティをどうぞ……

  • 17神父もどきな悪魔(泥酔中)22/08/16(火) 01:11:35

    >>3

    (※ありがとうございます!これ以上の混沌……温めてた新キャラ出しましょうかね?)

  • 18???22/08/16(火) 01:11:36

    【首がなく両腕のない少女の胴体がマフラーを使って二足歩行しながらギルドに入って来た】

  • 19報恩の両手剣使い22/08/16(火) 01:11:40

    むっ!たて乙だ!
    前スレ195
    あぁそういうことではなくてだな、ただ傍から見たら私達はそういう人間に見えてるのかと気になっただけで彼女の事を警戒してる訳では無いさ
    彼女の個性の強さならきっとすぐにここにも馴染むだろうし私は彼女を歓迎しているとも

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:06

    ウワァァァァア!?怪異だァァァァ!?

  • 21傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:12:14

    立て乙です!流石にこの大陸に私の理想は押し付けません!
    私の使命と夢はあくまで■■■■大陸の統一と平和です!

  • 22赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 01:12:19

    立て乙だよ

    >>18

    【とっさに斧を抜く】

  • 23内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:12:22

    >>18

    えっ…?はっ……??なんです……???大丈夫ですか…?

    (回復斬撃準備)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:26

    鋼鉄少女でしょ

  • 25妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 01:12:26

    >>20

    怖いよォォォォ!

  • 26魔刀剣士22/08/16(火) 01:12:31

    >>18

    喋れるようになってもらっていい?【擬人化ポーションを構えた】

  • 27〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 01:12:36

    >>7

    それは……そうですけど。


    >>18

    熱剣士「鋼鉄少女か? とうとう首まで取れたか」

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:12:39

    >>18

    どうせ鋼鉄少女だな…

  • 29報恩の両手剣使い22/08/16(火) 01:12:44

    >>18

    また濃いのが来たな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:47

    >>6

    【メイド服を着た金髪の青年がさっと葡萄ジュースをサーブしていった】

  • 31白髪少年22/08/16(火) 01:12:57

    >>18

    「えっと、確かヒーローさんが女の子になった……鋼鉄少女 さん、ですか?」

    【言葉が通じるか分からないが、取り敢えず聞いてみることにした。】

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:05

    >>18

    鋼鉄ちゃんお疲れ様ー

  • 33流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/16(火) 01:13:12

    いいや、こちらで活躍されている冒険者と類似していると評価してもらえるのはこの身に余る光栄だ
    それに応えられるよう、これからも精進していくつもりだ

  • 34神父もどきな悪魔(泥酔中)22/08/16(火) 01:13:15

    >>18

    よお

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:15

    >>18

    ついに頭も取れたのかお前……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:17

    >>28

    これで別人だったら怖いよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:23

    11021位だと語呂がいいらしい
    ……なんでも『いいお兄』と読めるからだとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:28

    (※反応が鋼鉄少女か、怪異かで二分されてるの笑う)

  • 39傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:13:30

    >>18

    こんばんは!如何なさいました?お助けできることがあれば何なりと申し付けてください!

    【手を差し出す】

  • 40赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 01:13:33

    ……いやなんでみんな平然としてるんだい⁉

  • 41鋼鉄少女22/08/16(火) 01:13:50
  • 42撃剣使い22/08/16(火) 01:14:01

    まあ首と両腕が無くてマフラーで歩く存在がいてもおかしくないか…冒険者ギルドだしな…
    【酔っている】

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:10

    >>41

    ?!??!!!???!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:22

    違ったあああああ
    なんだあれええええ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:26

    >>41

    え……えっ?

  • 46震える豊胸呪術師22/08/16(火) 01:14:27

    た……建て乙デンジャラス………☠️

    新たな薬の調合しようと色々混ぜてたら調子乗りすぎて
    性格反転薬とか自壊薬とかとにかく今まで作った薬ブチこみまくった混沌とした薬を使っちまった……
    どうしよ…コレ………

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:27

    いやぁ見知った奴かなって思ったんだけど待って待ってあの胴体is何?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:30

    >>41

    よお鋼鉄ちゃん

    さっき鋼鉄ちゃんが………


    ん?

  • 49報恩の両手剣使い22/08/16(火) 01:14:32

    >>40

    まぁここならそこまで珍しいものでもないのではないか?

  • 50重引力崩壊22/08/16(火) 01:14:33

    >>21

    そ、そう、、、

    取り敢えず俺は歓迎するよ。

    飲み物何かいる?

  • 51神父もどきな悪魔(泥酔中)22/08/16(火) 01:14:33

    >>40

    別に動揺するほどのモンでもねーだろ

  • 52白髪少年22/08/16(火) 01:14:37

    >>41

    「あれぇ!?」

    >>40

    いや、あの……腕が取れるなら首が取れるのはまあ、あり得るかなって。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:39

    >>40

    腕取れる奴も、首が取れる奴も、すでにいるから

  • 54内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:14:39

    >>41

    どうやら鋼鉄少女ではないようで…

  • 55カオナシカオアリカオカ冒険者22/08/16(火) 01:14:39

    >>18

    「あ…」「ない…」「…あぁ」「ああ…ぁ…」「…かわいそう…」「…ぁ…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:40

    じゃあ衝合で混じってきた鋼鉄少女かな?

  • 57妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 01:14:44

    >>37

    そうなんだ、験担ぎなんだねお兄ちゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:55

    >>16

    >>30

    「すやすや……」

    【ハストルシュの神官はちょっと泣いている】

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:21

    >>40

    体のパーツが独立して動く子がいてさぁ、ほら

    >>41この子────



    あれ?

  • 60世界令嬢22/08/16(火) 01:15:22

    あば、あばばばば…

    なな、なんですのあれ……こ、ここここわくはあり、ありりませんけれどどどどど


    >>14

    (※あ、いえ四方八方からの大爆発はこちらがするので、其方はそれを耐えて頂くというシチュエーションなのですがよろしいでしょうか?)

  • 61ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/16(火) 01:15:29

    えなに、同類?【一般通過怪異】

  • 62騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:15:32

    >>41

    !?!?!?!!!?ダレェ!誰なの!?怖いよぉ!!!

  • 63内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:15:32

    >>58

    (無言でタオルケットをかける)

  • 64嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 01:15:40

    デュラハンの類だと思ったのですが、また変なものが来ましたわね。


    >>40

    ………………貴女が正しいですわよ。安心してくださいまし。

    【悟った顔】

  • 65???22/08/16(火) 01:15:55

    【首と両腕のない胴体は断面から血を垂らしつつセントラリアの夜の街を駆けて去っていった……】

  • 66女竜騎士22/08/16(火) 01:16:00

    >>49

    そんなことがあってたまりますか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:14

    >>18

    あなたは誰?文字書ける?

    【メモ帳とペンを渡す】

  • 68赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 01:16:18

    >>51

    こういうのは普通魔物だろう⁉


    >>52

    >>54

    ……ひょっとしてこの国の人間はみんな首と腕が取れるのかい?

  • 69内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:16:18

    >>65

    …結局なんだったのです……?

  • 70白髪少年22/08/16(火) 01:16:39

    >>65

    「お、お達者でー……」

    【青い顔をしながら見送った。】

  • 71騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:17:14

    >>65

    【逃げる背中に錫杖をぶん投げる】

    >>60

    ※了解です

  • 72流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/16(火) 01:17:16

    姿形が違えど冒険者としての志は同じ
    志を同じくする我らは光と共にある、これからよろしくお願いする
    ……行ってしまわれたか、多忙な方のようだ

  • 73撃剣使い22/08/16(火) 01:17:18

    あれだろ…なんかいただろ…上半身だけで追いかけてくるやつ
    あれの亜種かなんかだろ

  • 74内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:17:20

    ……追いかけるのは…不味そうですかね…とりあえず記録し報告するに留めておきましょうか…

  • 75白髪少年22/08/16(火) 01:17:27

    >>68

    いえ、そんな事は決して無いのでご安心ください。

  • 76鋼鉄少女22/08/16(火) 01:17:28

    え? ……え???
    【何事……?と思っている内になんか終わってたクラスで3番目くらいの少女】

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:28

    一般通過怪異じゃない?
    衛兵への報告はしておこう。民間人に危害を加えるタイプかもしれない
    【テキパキと行動する冒険者】

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:29

    >>65

    ……まぁ後日依頼が出たら調査すれば良いさ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:40

    >>65

    害が無いならマァ…気にしなくて良いか!


    >>68

    いや流石にそれは無い(真顔)

  • 80カオナシカオアリカオカオ冒険者22/08/16(火) 01:17:43

    【きょろきょろと多数の顔を周囲の冒険者へ向けている】
    「……ぁ」
    【沈んで消えた】

  • 81〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/16(火) 01:17:46

    レアケースですよ、レアケース。
    なれるのは構いませんが新人さんにセントラリアへの偏見を植え付けるのはよろしくないんじゃないでしょうか

  • 82傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:17:57

    >>65

    いつでも頼ってください!また会える日を!

    【笑顔で見送る】

  • 83世界令嬢22/08/16(火) 01:17:58

    >>65

    み゛ゃ゛ぁ゛ーー!!!

    こ゛わ゛い゛で゛す゛わ゛ーッ!

  • 84〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 01:18:05

    >>65

    さっき通りすぎた魔王さんと同じ類いですか、ね?



    >>68

    熱剣士「それはない」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:17

    いやぁ……知らない人だと思うと怖いもんだね。パーツオンリーって……

  • 86弧空剣士@極東◆SokSKYnF1222/08/16(火) 01:18:32

    立て乙でござるよー

    こちら夜更けにこの村に現れる大蛇を撃退してるでござる
    一匹倒せば終わりかと思いきや

    【撃退二夜目】
    【列車の脱線事故みたいに散らばってる蛇の肉片】

    ではまた後日
    この依頼を完遂した後に

  • 87カボチャ頭のギルド職員22/08/16(火) 01:18:47

    なんかよく分かんない怪異だったなー

  • 88ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/16(火) 01:18:55

    なぁんだ、怪異冒険者仲間が増えたわけじゃねーんだ
    んじゃまた
    【体が黒いインク状に溶けたかと思うと、酒場の天井の隅に入り込んでいった】

  • 89〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/16(火) 01:19:18

    >>85

    知ってる人でも普通は怖がるべきだと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:20

    あれはまさか……前年度の怪異最強決定戦の決勝戦でメリーさんと殴りあったてけてけという怪異では!?
    なぜこんなところに……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:29

    つまり通りすがりのただの怪異か……

  • 92嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 01:19:31

    怪異といいますか別種族と言いますか……その手の者への順応力が高すぎるのもまた問題な気がしますわねセントラリア。


    >>83

    あぁなんか安心しましたわ……。

  • 93赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 01:19:39

    まああり得るっていうし驚いてない奴がおおいからてっきりありふれてんのかと……
    違うのかい


    知ってるやつの首無しこそ怖いような気がすんだけどねえ……

  • 94白髪少年22/08/16(火) 01:19:50

    (※とんでもない叙述トリック……いや思い込みを利用したホラーを味わおうとは。このリハクの目をもってしても……)

  • 95傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:19:58

    怪異だったのですか?命を取られたりしませんでしたが!

  • 96魔刀剣士22/08/16(火) 01:20:06

    なんだったのかはよくわからないけど掃除はしておこう…【薬気の水を撒いて水の魔剣で操り、血を洗って水を捨てた】

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:15

    >>86

    おお正に極東の英雄物語にありそうなシチュエーションだな

  • 98???22/08/16(火) 01:20:41

    ちょっとすみません!
    人を探しているのですが…
    【先がハートの形をした尻尾とキバを持つ露出のとても高い服を着たボンキュッボンの黒髪美女の悪魔が入口に立っている】

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:14

    怪異冒険者、驚くべきことにもうすでにそこそこいるもんな……

    >>80>>88の方を見ながら】

  • 100〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 01:21:16

    >>65

    あ、掃除しとかないと。


    (ダストプラネットで地面に落ちた血を綺麗に掃除する)


    >>93

    熱剣士「ドジな死神がよく首だけでくるからなここは。掃除屋のように慣れろとは言わないが、いちいち驚いていたら疲れるぞ」

  • 101内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:21:20

    >>98

    えっ…はぁ…どのような特徴の方で…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:27

    >>95

    ここの怪異はアヤしくマレだからって危険とは限らんからな

    勿論危険なのもいるから警戒は必要だが

  • 103鋼鉄少女22/08/16(火) 01:21:31

    【よく分からないけど怪異かぁ……と思い】

    【そういえばこの街怪異が多いもんねぇ……と納得した】


    >>98

    おっと、困り事ならこの魔法少女にお任せあれだよ?

  • 104妹◆V0W4n7M5yw22/08/16(火) 01:21:34

    >>98

    シャーッ!シャーッ!【威嚇】


    人探し?どなたを探してるの?

  • 105報恩の両手剣使い22/08/16(火) 01:21:35

    立て続けに来るな…

  • 106騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:21:56

    じゃあ令嬢さん先に闘技場行ってるねー

    >>90

    いやテケテケなら手はあるはずだ

    >>98

    サッキュバスか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:00

    >>98

    ……悪魔が何のようで人を探してるんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:04

    混沌ってそういう?

  • 109傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:22:24

    >>98

    今晩は!お手伝いさせてください!

  • 110白髪少年22/08/16(火) 01:22:25

    >>98

    「どうかされましたか!?」

    【目のやり場に困るので「ぐりんっ」と首を後ろに向けて質問。】

  • 111重引力崩壊22/08/16(火) 01:22:28

    >>98

    さっきの首無し少女のこと?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:51

    >>98

    それは首と両腕のない人ですか?

    それならさっき立ち去って生きましたよ?


    オペラのコーラス取れる共に現れる魔王も同様です

  • 113流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/16(火) 01:23:03

    人探しか、この世界に知り合いはあまりいないが私も微力ながら協力しよう
    すまない!ここにこちらの方とお知り合いの方はいらっしゃるか!(大声)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:04

    >>98

    色欲系の悪魔?

    ソワスレラの愛の迷宮あたりから来たのかな

  • 115カボチャ頭のギルド職員22/08/16(火) 01:23:56

    人探しかい?
    それなら俺っちに任せるのさ!この街の中なら何処だろうと見つけ出してみせるのさ!

  • 116葬装令嬢22/08/16(火) 01:23:57

    人探し…私にも可能です
    …私の術は思念に干渉するので、受け入れてくださればですが

  • 117???22/08/16(火) 01:24:22

    嗚呼、広義的な人というかそいつも悪魔なんですけど
    山羊の耳・角・瞳孔の男で酒が弱いんですが……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:35

    ところで前200は渾沌ってあったから中原の神様のことでないのん?

  • 119世界令嬢22/08/16(火) 01:24:40

    ひ、ひ、ふー……ひ、ひ、ふー……

    ふひ、ふへへへへ……

    私は冒険者……あれくらいどうってこと……どうって事…………………ありませんわ!


    >>106

    ええ、はい

    ………では、私も参りましょうか

  • 120魔刀剣士22/08/16(火) 01:24:57

    >>117

    神父服さんのお母さんですね、よろしくお願いします

  • 121大食らい&???◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:24:58

    立て乙だ!!!
    【何故か自分の尻尾を噛んでいる目隠れの狼の獣人?を連れている】

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:58

    悪魔神父さんかね?そこで酔っ払ってるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:06

    >>118

    ああ、あの目も鼻も口もない獣の神か

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:39

    >>121

    やー久しぶり。お連れの方はどなた?

  • 125嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 01:25:44

    混沌としてますわね……200の呪いが本領発揮といった感じですわ

    【電話をかけた】


    >>114

    違うらしいですわ。

    【「え!?なになにそんなにスタイルいい美人さんなの?!気になる〜☆他にはどんな特ちょ」と騒ぐ電話を切って答えた】

  • 126傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:26:04

    >>102

    そうなのですね!心得ました!


    >>117

    まあ!すぐに見つけて見せましょう!待ってて下さい!

    【外にすっ飛んでいった】


    >>120

    >>122

    【そして戻ってきた】

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:26:06

    勇者様、割と解決法が前時代的なのよね
    移動方法も徒歩だし

  • 128重引力崩壊22/08/16(火) 01:26:08

    >>117

    ええ、、、と

    悪魔神父さんのこと?

    そこで酔っぱらっているよ

  • 129内気な極東出身冒険者22/08/16(火) 01:26:09

    >>117

    ……?あぁ…

    >>121

    …今度は

  • 130白髪少年22/08/16(火) 01:26:42

    >>117

    「酔っ払っているあの人でしょうか!?」

    >>17 の方を指差す。】

  • 131鋼鉄少女22/08/16(火) 01:26:51

    ふふふ……私の出番じゃないようだね……!
    【そっとダウジングロッドを腰のベルトに懸架されたポーチにしまった】

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:27:10

    >>125

    ダンマスの扱いが雑!

    というかカラーさんと知り合いだったんだなお嬢様

  • 133〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 01:27:17

    >>125

    カラーを認識出来るようになったのか?


    掃除屋「あ……そういえば」

  • 134大食らい&???◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:27:28

    >>124

    ふっふっふー久しぶりに会えた昔の友達だ!!!

    トンちゃんって呼んであげてくれ!!!

    【しっぽを噛んだまま手を振る】

  • 135騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:28:27

    >>119

    さぁて楽しもうぜ…!

    【一般的な刀を構える】

  • 136嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 01:29:35

    >>132 >>133

    えぇ……少し縁がありまして。アレと偶然接触した際に、認識されないようかけてた暗示が解けちゃったらしいですわ。ちゃんと殴ったのでご安心を(?)、

  • 137???→母親淫魔22/08/16(火) 01:29:42

    あら、ここにいたんですね……
    ちょっと!ここ数百年帰って来てないじゃないの!
    いつになったら帰ってくるの!?
    帰って来なさいって言ったわよね!?
    どこほっつき歩いてたのよ!
    【悪魔神父の耳を引っ張りながら叱っている】

  • 138流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/16(火) 01:29:45

    >>127

    すまない、私はまだここに慣れきっていないようだ

    この不肖ガーランド、まだまだ未熟者ゆえに間違いを犯してしまうようだ

    そのときは指南のほどをお頼みしたい

  • 139〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/16(火) 01:29:54

    ううむ、状況が混沌としてきたね
    こうなったら私はコンセントになって対抗するしかないよ
    【コンセントの被り物を被った】

  • 140〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/16(火) 01:30:08

    >>125

    ……あれ、いつのまに仲直りを?

    【超今更気づいた】

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:50

    >>139

    何をどう対抗してるんだ

  • 142重引力崩壊22/08/16(火) 01:31:07

    >>137

    (名前を見る)

    、、、あぁ成程。

  • 143〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 01:31:13

    >>136

    な、殴ったんですか?



    >>139

    熱剣士「何をしてるんです……」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:16

    ……よくわからんからとりまなんか飲もうぜ!ビールとか!

  • 145魔刀剣士22/08/16(火) 01:31:44

    >>139

    プラグが足りないね…どうしようか、刀とか刺す?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:05

    >>134

    よろしくなートンちゃん

    大食らいの友達って事はその子も神獣?

  • 147大食らい&???◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:32:10

    ※トンちゃん=混沌

  • 148傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:32:30

    >>139

    コンセントとはなんですか!?


    >>144

    飲みましょう!

  • 149〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/08/16(火) 01:32:46

    そろそろ全員を正気にするか?

    【気付けハリセンを二振り持っている】

  • 150報恩の両手剣使い22/08/16(火) 01:33:12

    私は正気だぞ

  • 151神父もどきな悪魔(泥酔中)22/08/16(火) 01:33:13

    >>137

    あ!?なんでここに!?うるせーな!

    どこにいようが俺の自由だろうが!

    そもそも俺はあそこが嫌で出てきたんだ、帰る筈ねぇだろ!若作り!まだそんな格好してんのか!

  • 152????22/08/16(火) 01:33:14

    【斜め三十度ほど傾いた少女の上半身が床から生えている】
    【少女の左目に当たる部分は亜空間に呑み込まれているようだ】

    「……うわ、寝てた。えっと……うわあ……何、ココ。ヤバ……」
    【目醒めでギルドの混沌を見てビビっている】

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:39

    >>144

    >>148

    【メイド服を着た青年がビールを運んできた】

  • 154建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/16(火) 01:33:41

    立て乙です

    ……少し目を離していたら混沌とした状況になってますね

    僕は気にせず採掘を始めるとしましょう

    伝説の金属はあるのでしょうか……

    dice5d100=66 5 1 47 74 (193)

    (95以上で伝説の金属を発見)

  • 155嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 01:33:55

    >>140

    もとより仲違いなんかしてませんわよ、「なぁんか死んだ扱い受けてるし顔出しづらくて〜……」とかって避けに避けに避けまくられてただけですわ!


    >>143

    そりゃ殴りもしますわよ、こちとらどれだけ振り回されたことか……!

    【割と珍しい悪態つき】


    >>147

    (あぁ饕餮と渾沌……!)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:58

    正気だからこそ楽しめる狂気もある

  • 157〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/16(火) 01:35:03

    >>141

    >>143

    混乱している時に自分より混乱している人を見ると落ち着くと言うでしょう

    ならば混沌した状況にはコンセントで対抗せざるを得ない…

    【ちんつうなおももち】


    >>145

    え…なんで?


    >>148

    ふふふ…私もよく分からない

    ただこれはコンセントというものらしいと友人に教わったんだ

  • 158傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:35:06

    私は正気です!

    【魔王じみた覇気】

    >>153

    ありがとうございます!

    【グッグッグ】

    くぅぅぅぅ!

  • 159大食らい&???◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:35:17

    >>146

    うん!神獣で確か〜混沌って呼ばれてたぞ!あと2人にも早く会いたいな〜…

  • 160建築小人◆tWZBDN..Gc22/08/16(火) 01:35:44

    >>154

    普通の鉱石と良質な鉱石は出てきますが……

    難しいですね、根気よくいきましょうか

    狂気の沙汰ほど面白いとは言いますが、何事も程々が一番ですよ

  • 161鋼鉄少女22/08/16(火) 01:35:54

    >>152

    おおぅ……大丈夫ー?

  • 162赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/16(火) 01:35:58

    狂ってたほうがいっそ楽だったかもしれないねえ
    【酒ぐびー】

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:12

    魔王じみた覇気はパッシブスキルか何か?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:20

    >>153

    おう、ありがとうなねえちゃ……兄ちゃん??

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:33

    アッ四凶ネットワークは構築されてんのね

  • 166首無し騎士22/08/16(火) 01:36:53

    ガシャーン!!ヒヒーン!!
    『……………』
    【馬に乗った血塗れの首無し騎士がギルドに入ってきた】

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:56

    ノコギリ青年の荒ぶる神威とおんなじようなものだろ

  • 168転移銃◆KYpT07rey622/08/16(火) 01:37:13

    根っこから狂ってません?あのお嬢さん

  • 169〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/16(火) 01:37:20

    >>145

    刃傷沙汰にもうちょっと抵抗を持ってくださいっ!

    【ハリセンスパーン】

  • 170魔刀剣士/葬装令嬢22/08/16(火) 01:37:21

    >>157

    魔刀「そっか…喜ぶと思ったんだけど…」

    葬送「刀で刺されるなら痛くても大丈夫なのはお兄様くらいです」


    葬送「わたし、ちょっと遅れてたらここに肩を並べてたんですか…? ぞっとしないお話ですね…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:28

    雑魚敵は気絶させれそうだな 便利だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:55

    >>152

    端から見ると君の状況も十分ヤバい気も

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:11

    >>166

    おそよう

    【馬にニンジンを差し出しつつ】

  • 1742凶◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:38:28

    >>165

    ねっとわーく?は分からないけど昔の友達でここに来てから会えなかったんだよなぁ…

  • 175嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 01:38:30

    >>166

    あっ今度こそデュラハンですわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:32

    覇気ずっと出してたら肩とか凝りそうじゃんね(?)

  • 177騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:39:15

    ※世界令嬢さん起きてるかなぁ…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:24

    >>175

    ちゃんとデュラハンで安心するね

  • 179神父もどきな悪魔22/08/16(火) 01:39:25

    はっ!?僕は何を……ってうわ!母さんなんでここに!?

  • 180傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:39:29

    私は親しみやすいと自負していますけれども!
    【自覚ナシ】

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:56

    まあ、猫とか子供は逃げるかもしれんが俺ら的にはどうでもいいし

  • 182流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/16(火) 01:40:21

    覇気か、魔物を威かすにはいいかもしれない
    無益な殺生が起こらなくてすむ
    私にそれがあるかは分からないが

  • 183神父もどきな悪魔22/08/16(火) 01:40:47

    >>180

    あっはじめまして!?こんばんは

    神父をしております悪魔のエクリプスと申します!

  • 184????22/08/16(火) 01:40:51

    >>161

    「あー……うん、まあ平気。アリガト。えっと……メカ? 言葉は通じる感じか……」

    「ちょっとココ、どういう感じのとこか教えてもらえると嬉しいかな。一応ほら、私無害だから。その辺、気にせずにいて欲しいなって思ってるけど」


    >>172

    「……そりゃ、そうだけどさ。それはそれ、これはこれ、って事でさ。ハロウィンのコスプレ会場か何かかな~って、一瞬思ったもん」

    「いやあ……ちょい待って、何とか……えい」【傾いたまま上に上がって全身が出て来た】

    【勢い余ってちょっと地面から浮いている】

  • 185鋼鉄少女22/08/16(火) 01:41:51

    >>184

    あはは。魔法少女魔法少女! つまり多分人だよー

    ここはねー、冒険者ギルドだよー

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:31

    吐き気ならあ[映像規制]

  • 187神父もどきな悪魔22/08/16(火) 01:42:40

    >>184

    ハロウィン……?あの……人間が魔物に仮装する行事の事……ですよね?

    僕の故郷では人間に仮装してましたけど

  • 188回復術師22/08/16(火) 01:42:41

    やあ
    混沌としたスレに現れた秩序の化身だよ

  • 189首無し騎士22/08/16(火) 01:42:48

    >>173

    ヒヒーン!!【パトリシアちゃんは差し出されたニンジンを食べると甘えるようにすり寄ってきた】

    『……………』カキカキ…スッ

    『(怪異の気配がするぞ)』

  • 190重引力崩壊22/08/16(火) 01:43:21

    >>184

    君も衝突、、、

    言い換えると異世界転移しちゃった組?

  • 191傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:43:32

    >>183

    アナヴェラです!よろしくお願いしますね!

    (次スレ待ち)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:38

    >>188

    混沌と不可思議の王定期

  • 193世界令嬢22/08/16(火) 01:43:42

    すぅ……はぁ……

    【深呼吸。周囲の光景を一旦、頭の中から取り除く。

     今から行うのは初めての決闘。相手は私から時間停止の魔道具を買い取った超が付くほどの冒険者。元より勝機はアレ一つしかないだろうが、余計なことを考えていてはそれすら覚束なくなってしまう】


    >>135

    よろしくお願いしますわ

    【そう言いつつ、紅蓮の腕輪を三つ取り出して腕に嵌める】


    まず最初に謝っておきます。今から私は相当に特殊な戦法をとりますので

    【腕を軽く回して魔力を回す。そうすると、闘技場の空に紅の魔法陣が浮かび始めた】


    次に忠告を。これより執り行う魔術は、最初から結界があり内と外とで区切られているからこそできるもの。そして、必要とする魔道具の関係からそう何度もできるものではありません

    どうか、私はいつでもどこでもこれを使えるなんて誤認なさらぬように

    【浮かび上がった魔法陣は時計の紋様を浮かべており、一眼見ればそれが現時刻を指し示していることが解るだろう。

     世界令嬢が腕を振るう。すると、腕輪が一つ消失し……空に浮かぶ魔法陣からも、時計の針が消失した】


    ……行きますわ!

    【それを確認した世界令嬢は、魔力を身体に回し筋力を強化。そのまま騒々神の元へと駆け出し、殴りかかる──!】

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:56

    >>188

    うわぁ無秩序の擬人化!

  • 195鋼鉄少女22/08/16(火) 01:44:54
  • 196騒々神◆ySEje71eXM22/08/16(火) 01:45:22

    ※良かった起きてた…

    >>195

    たて乙

  • 197世界令嬢22/08/16(火) 01:45:30

    (立て乙ですわー!)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:37

    立て乙です

  • 199嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/16(火) 01:45:49

    たておつですわー!


    私も戦わなくていいような雑魚的は重力で沈めることができるようになったのはいいもの未だに制御が上手く効かずちゃんとした出力にならないのは難点ですわねー……。


    >>188

    こんばんはですわ混沌の凝縮化さん。

  • 200傾国の勇者姫22/08/16(火) 01:45:49

    立て乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています