こいつ地味に人気ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:52:34

    かなしいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:53:35

    鉄塊ギャグは嫌いじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:53:49

    キューで突いてくる指銃結構すきだったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:54:04

    ここカッコいいから好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:54:34

    俺はかなり好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:54:34

    チョッパー限界までボコって逆襲される流れが気に入ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:54:56

    生命帰還最初に使ったの確かこの人だったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:55:06

    セリフやら言い回しにおだっちの趣味とこだわりを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:56:04

    あっよよい!!程よいウザさが愛嬌で候〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:56:05

    1番弱そうなタヌキに当たって安心して痛めつけてたら化け物に変身されて叩き潰されるのかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:56:59

    天国のおっかさん(ご存命)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:56:59

    ギャグキャラからのこの変貌好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:06:21

    カン十郎初めて見た時なぜかこいつの顔が真っ先に思い浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:40:35

    こいつのセリフは声に出して読むと気持ちいいからすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:46:01

    短時間で太って生命帰還の初披露で痩せたのは覚えてるけどあんま印象に残ってないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:47:47

    結局ワノ国と関わりあるんだっけこの人

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:10:08

    動物集団CP9の獅子担当だがこいつだけ獅子感が全くない
    タコ呼ばわりされてたせいもあるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:20:29

    >>17

    歌舞伎知らないとそうなると思う。クマドリの獅子要素って歌舞伎要素だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:31

    扉絵の時のシルエット好き まさに獅子でかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:28

    切腹しないギャグ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:29:20

    おっかさんもこんな喋り方なのかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:31:43

    コイツの喋り方はアニメで無茶苦茶映えるから見ててカッコよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:59

    ワノ国出身…と見せかけて何の関係もなかったらおもろい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:21

    正直cp9で1番影薄い
    キャラ立ってるのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:34

    嫌いとかそういうのは無いけど
    暴走怪物強化チョッパーに一方的に蹂躙される様がエグすぎて引いた
    特にアニワン

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:34:06

    命を懸けた冷蔵庫の開閉すき
    その後中の物食いつくして普通に出てくるのもすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:17

    ・(ペベン!)失せろォ!
    ・聖~者でも、相手にしてるつもりかァァ~??
    ・🌈敗北者ァ~!🌈
    ・〇〇な事を、あ教えるゥ~!
    ・〇〇で(イヨォー)確定!
    ・〇〇説(イヨォー)濃厚!にィ!
    ・〇〇なの、なの、なのなのなのなの(ポンポンポンポン)、バレバレェェ~~!!
    ・藤虎(鳥の声みたいな奴)あ、開眼!
    これで〇〇できるよ
    ・笑ってくれェ~~(^^)
    ・教えてェ…教えてェなァ~~!!
    ・でもォ~~(ポン…ポン…ポン…ポン…ポンポンポンポンポンポン)イヨォーーーーーー
    ・あぁ約束が!!違うからなァ~!!ポポン!!!
    ・宴だァ~~~~!!!!(((🍶))))

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:26

    居残り組で他が
    嘘つき狼(給仕に振られてる)
    おしゃべりフクロウ
    ある程度は有能な小物スバンダム
    でキャラ濃いからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:58

    >>28

    っていうかガレーラ潜入組がお笑いや独断専行に走って、留守番組は見た目はおかしくてもすげェ冷徹に仕事してたイメージある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:36:56

    >>11

    ルッチ、カク→孤児らしい

    スパンダム、カリファ→親が役人


    クマドリは母親が現役の殺し屋らしいけど、どうして政府の裏の仕事をするようになったんだろうな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:57

    正直人格が見えない
    カン十郎とはまた別方向で、常に演技をしている
    怖いわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:56

    面白い奴なので好きだが、地味どころか派手に人気がない、

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:16

    「もはや……」で倒れないシーンはチョッパーがそんなに強くないのもあってなかなかハラハラした

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:10:03

    >>4

    日本伝統芸能にある程度造詣深く無いとこういうセリフ書けなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:10:04

    わざわざ槍玉にあがってスレ立てられてるの笑ってしまうくらいには地味
    味があって好きだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:11:04

    もう杖も本人もボロボロで鉄塊して暴走チョッパーと対峙している所は子供心ながら可哀想と思ったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:08

    やられながらチョッパーの技を称える男気は見事

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:24

    ギャグキャラだけど殺意はかなり高いよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:46

    >>10

    ここのヤバさを感じる一撃いいよね

    暴走してるせいで爽快感より不安が勝る

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:49

    フクロウよりはマシ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:40

    ブチ切れても歌舞伎口調自体は崩れないの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:22:15

    >>4

    この口上の元ネタって何なんだろう

    軽く調べた程度では出てこなかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:48:53

    >>4

    読み上げてみると「さァさァさァさァ韓紅のォ柳・吟・情!!」の語呂がマジで気持ちよすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています