どっちを

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:09

    信じる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:41

    そら風水よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:46

    コパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:26:19

    コパ様

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:26:37

    信じるかどっちかで言えばコパよなあ
    それはそれとしてフクキタルは可愛がるしお前の末脚はいつも信じてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:26:39

    ふんぎゃろおおおぉぉぉ!私が何をしたと言うのですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:26:45

    信じるのはコパ、信じてあげたいのはフク

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:26:46

    フクの占いとか適当もいい所だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:55

    馬主因子引き継いでるコパが強すぎる
    フク?マスコットやぞ、

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:55

    コパのことあにまんでしか知らないから未だに「コーッパッパッパ!」って笑うもんだという誤認がある
    それが好きなんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:56

    占いはスルーするけどフクキタルは俺の福の神だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:29:46

    安心してフクキタル、私はアナタの占いは信じていないけどアナタの事は信じているわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:30:22

    コパ→怪しい壺売りに風水の観点から倫理的に対処する まず買わない

    フク→アレって嘘なんですかぁ!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:30:45

    早くコパノリッキーの育成シナリオで容赦なく一刀両断されて奇声を上げるフクを見てえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:32:41

    >>14

    それやったらウマ娘引退するわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:33:51

    …占いなんてなくても私たちは変わらないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:34:45

    どことなくソシャゲ広告味がある
    「あなたはどっちを信じる?風水or占い 本格競争"バ"育成ゲーム!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:35:38

    >>15

    そんなキツい描写にならんでしょ

    普通にギャグ風だろうさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:38:46

    >>12

    スズカさんが皆が思ってることを全部代弁してくれた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:41:11

    >>18

    だといいけど…

    公式・二次含めてどこからどう雑擦りされるかわからんのが怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:45:25

    フクの占いはもう既にゲーム内で胡散臭いものあつかいされてるしな
    誰も直接は言わないけどいつも大吉だとか、グッズは捨てろとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:51:26

    フクキタルはまず部屋をちゃんと掃除するッキー
    モノが多いと空気が滞留してカビが多くなるッキー
    カビが出すマイコトキシンが健康に影響するッキー

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:52:10

    占い自体はまあまあ当たるしスズカも多少受け入れてる
    開運グッズは信用ならない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:54:14

    フクキタルはフンギャロしいかわいさがあるから俺は愛するよ
    コパがかわいくないという意味ではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:57:13

    珍獣フンギャロはTSイベントでもこんな扱いだし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:57:38
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:57:40

    風水って実際効果はどうなんか知らんけどそこそこ真っ当なこと言ってるような気がしないでもない
    占いは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:59:38

    実際に位置や方角で吉凶全部決まるかはともかく前提となる理屈がある程度定められているから、占いよりかは理屈に沿ってて信憑性は高い
    あとコパの人がそれで大成功収めてるのも

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:03:14

    馬主コパさんが風水的にキャラデザのお願い出してる時点でリッキーは占いの申し子じゃけん
    独学のエセ占いで割と当たるフクもすごいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています