スカイさん!レース頑張ってください!!応援してます!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:48:25

    チュッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:49:02

    乱れる集中

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:49:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:50:01

    投げキッスだよな?
    レース前に直でいったらレースどころじゃなくなりそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:50:30

    脳内のレースの策が全て塗り替えられた瞬間

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:50:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:50:48

    ???????(思考フリーズ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:51:24

    勝利の女神にチューされたんだ
    勝てよスカイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:51:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:00

    ステータスは上がるけど掛かりやすくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:01

    >>8

    スカイ「ピー、ガガガッガ、ピー……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:11

    春天7馬身差で勝ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:16

    このあとめちゃくちゃ3000m逃げ切った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:27

    ほっぺにチューくらいなんだろうけどスカイはそれでもパンクしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:43

    >>9

    「賢さが不足していてペースが乱れたようですね」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:53:11

    データを捨てた乾先輩並みにフルポテンシャル発揮して爆逃げして勝ちそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:53:23

    策は全部頭から吹き飛びましたがなんかぶっちぎって勝てたので問題ありません

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:54:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:54:43

    耳貸してください→ほっぺにChuを想像した

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:58:41

    多分、こういう感じのカッコいいカットインが出て劇的な勝利を飾る

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:59:50

    !掛かり

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:03:39

    でも圧勝できずに泥臭い辛勝になるのもいいよね
    セイちゃんとしてはばつが悪いけど
    フラワーは純度120%の称賛で労ってくれるわけだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:04:10

    >>21

    このカッコいい演出とフォントで「フラワーのチュー」って出るのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:05:06

    セイちゃんちょっと上がり33.3出しますね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:05:45

    >>23

    執念の勝利って感じだな

    それは"アリ"だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:36:12

    実況「セイウンスカイ、珍しく促されるまま素直にゲートインしました」「吉と出るか凶と出るか。表情からは心境が伺えません」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:58

    ようこそセイウンスカイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:53:21

    >>15

    根性が爆上がりしてスタミナ全然減らないから大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:33

    >>18

    1秒でも速くゴールしてぶっ飛ばさなきゃってなるからむしろ速くなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:55:35

    もう小賢しい計算とかなんもなくただただ逃げ続けてなんか逃げ切りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:57:08

    スペ「セ、セイちゃん…?このレース向正面がスタート…ちょちょ、セイちゃん!!だからスタンドの方行ったらダメだってば〜!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:04:30

    セイちゃんちょっと世紀末覇王どもぶっちぎって運命変えてきますね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:04:46

    スペ「最後の直線、ものすごい気迫だったからスカイちゃんの顔をチラッと見たんです。でも一切脇目なんて振らずに前だけ見てて、競り合ってるのが私だってことも気づいてなかったのかも…悔しいけど根性で負けちゃいました」
    スカイ(フラワーフラワーフラワーフラワー!うおおおおお!!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:54

    トリックスターの覆面を投げ捨てて闘争心剥き出したスカイの顔は見てみたい
    まあ剥き出す理由がちょっとアレだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:07:49

    スイープに同じことされたキタちゃんに負けそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:25

    >>36

    すげえ形相した爆逃げの2人がすげえ熱い勝負繰り広げてるわけか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:11:41

    一時的な賢さダウンと根性アップか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:11:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:12:27

    >>36

    なんなら直後にイクノにチューされたマックが迫り

    さらにその後からはユキノと約束したカフェが猛追してくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:13:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:13:37

    >>40

    イクノさんにキスされたマックイーンとか絵面がおもしろそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:14:38

    圧勝するかアホほど出遅れて沈むかになりそう 
    童貞力が試される

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:15:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:17:21

    >>40

    全員必死で決着つかなそうだから

    フラワーの横にタキオンとタイキを配置してウンスにブーストをかける

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:31

    レース終盤で流れ出す勝ち確BGMの「うまぴょい伝説(オーケストラアレンジ)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:39

    >>40

    約束の内容次第でカフェに最大のバフがかかるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:19:00

    >>45

    隣の2人から耳元でフラワー自慢されて負けるフラグやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:13

    春天にあるまじきラップ刻んでそうな皆さん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:22:40

    >>36

    >>40

    全員シングレフェイスでゴール横並びになる皆さん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:23:11

    頭が真っ白になる→素直にゲートイン→体力を存分に使ってハイパフォーマンス発揮

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:24:39

    >>45

    ブチ切れて加速するか心が折れて弱々になるかは博打だな…


    不公平になるといけないからイクノの両隣にカイチョーとライアンを、

    ユキノにはロブロイとチケゾーを、スイーピーにはキンイロリョテイ親子を置いてくるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:30

    >>36

    ライアンにキスされたアイネスとお互いにキスしたパマヘリとスペちゃんにキスされたスズカさんと

    ライスにキスされたブルボンとフラッシュにキスされたファル子でやるか!逃げウマ娘頂上決戦!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:02

    >>53

    そんなもの


    フラワー「さぁ、私は勝ちましたよ」

    (──スカイさんも勝ってくださいね)


    セイ「────うん」


    するために決まってるじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:17:59

    つまりこう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:42:04

    >>56

    芝 よくできとる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:43:15

    >>56

    絶妙に情けない感じがあって好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:56:54

    絶対に勝つという決心と片隅にフラワーのチューがちらついてる絶妙な表情すき

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:07:22

    >>55

    やだ、フラワーったらカッコいい……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:58

    >>56

    後ろを走るモブウマ娘(何か見えるな・・?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:37

    「フ、フラワー?もしも私が勝ったらさ……今度は……その……ベロを……///」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:16

    大丈夫?ダービーの前だったりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:51:39

    尋常じゃないペースで突っ走る先行集団に追走するのがやっとで絶望していたスペがスタンドにドーベルを見つけて……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:56:08

    フラワーが敢えてスカイの左手薬指(ここ重要)にチューして、スカイの方はゲート入り前にチューされたところをまたチューするって展開はどうですか!!!あまりにも美しい間接キスではありませんか!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:08:14

    >>65

    おせいそフラワーはアリだとして、そんなエモいことをやってる余裕がセイちゃんにあるとは思えない

    せいぜいパニクりながら意味もなく左手を撫で回してるくらいだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:08:19

    >>64

    ドベちゃんは特に約束をしたおぼえはない模様…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:27:28

    フラワーにチューされて必死の形相で先頭を駆けるセイちゃん
    …をスイープにチューされたキタちゃんが追走───
    …その後ろでスペちゃんにチューされたグラスが末脚を爆発させる────
    …直後、ネイチャにチューされたテイオーが軽やかに抜き去る─────
    …のも束の間、マカヒキにチューされたダイヤちゃんが全てを置き去りにする────

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:52:11

    >>68

    嘘でしょ…途中から史実ホモになってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:24:55

    世紀の名勝負なのにチューが起因なのほんとすき

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:51

    「いつから春天は町内運動会のお父さんリレーになったんや……」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:36:03

    でもこのフラワーなら負けてもなんだかんだチューしてくれてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:54

    >>72

    負けたらウンスの目の前でタイキとタキオンにキスするぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:16

    >>66

    にへらって笑ってそうだなセイちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:14:37

    >>73

    人の心…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:47

    >>72

    ほっぺかおでこにチューして「次勝ったら好きな場所に『させて』あげます」って囁く魔性のフラワーですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています