ガレスってもしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:27:11

    顔カプの女……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:27:46

    無限の可能性を信じましょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:22

    ケイペリ出してくれるって信じてたのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:37

    >>2

    信じる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:32:39

    黒髭の疑問は聞くけど否定しないスタイルありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:10

    >>3

    固定のカプに興味があるわけじゃなくて別に何見ても受け入れるだけだからこの子

    強いて言うならランスロットと自分だけは無意識に逃げるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:34:14

    解釈違いも飲み込んでいくくらいが強いオタクなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:34:58

    身内のBLで解釈違いすら容認はもう無敵なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:15

    同じページに存在していただけで同じ場所にいないって極端な例で言えば同じfgoに存在していただけで同じ場所にいないみたいな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:37:52

    >>10

    普通は同じ場所にいることを言うだろうけど場合によっては違う場所が1つのページで描かれる事もあるから広く見るならそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:29

    エイリーク×検体Xぐらいの無茶CPなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:10

    顔カプかもしれないし性格カプかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:20

    生きていた時も顔カプか何かして、作品を出していたのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:42:13

    >>9

    これは解釈ちがい容認云々がすごいっていうよりはそもそも身内でBLできるのが色んな意味ですごいんだよ…腐女子の中でもナマモノ(しかも身内で)してるかなり業が深いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:10

    >>13

    原作で接点無いならそれはもう顔カプでしかないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:19

    今回の二次創作はBL、百合、ノマカプどれなんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:20

    キリシュタリア×ハロバロミア(無限の可能性)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:12

    まあ同じ場所同じページですらないカプとか見たことあるしな…となる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:47:46

    >>19

    あるよね

    もう歳とってから見たら遠い目になるけど昔は読めた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:15

    何でも容認するタイプというよりはめちゃくちゃチャレンジャー気質のオタクなんだと思う
    解釈違いだがケリペリとかいうわけわかんないカプ本に手を出したり秋葉で新解釈のカップリング!してたり原作発刊後即二次創作本(しかも顔カプ本)作ったりするあたりどんどん新たなカップリングを開拓していきたいタイプなのかと

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:53

    >>19

    この掲示板にも作品すら違うカプあるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:23

    >>21

    解釈違いなのは、自分の理解度が足りないせいだと考えてより研鑽を積む為に本を購入してるのかもしれない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:08

    >>23

    すげえなガレスちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:01

    ガレスちゃん、サバふぇのときからマイナーカプ推しとか顔カプ推しとかの疑いがかかっていたが多分これ解釈は固まってはいるものの未知のカップリングがあればわりと節操無しに触りにいくタイプだな?カップリングの可能性のすべてを掘りたいやつ 顔カプ女も兼ねてると言われればまあそうだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:51

    節子それ顔カプですら無いんよ
    雑食言うんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:35

    ある意味犬ばりの好奇心なんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:41

    円卓のみんながラン×ギネが解釈違いじゃなければあんな悲劇は起こらなかったのにという思いがあり、あらゆる可能性を模索してるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:18

    円卓騎士をあらゆる組み合わせで妄想してそうな子…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:44

    陽キャが腐女子に目覚めるとこんな感じだよなってあるある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:48

    常人なら「解釈違いです目に余ります」から「一冊下さい」はなかなか言えないのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:50

    >>28

    それで自分も脳破壊されてるかるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:57

    無限の可能性を信じるがゆえにリバにしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:46

    読むのも創るのもフットワークめちゃ軽な雑食アクティブオタだが業は深いしニッチな性癖(同僚のナマモノBL、出たばかりの本の2次本を書く、しかもあえて同じコマにいただけの顔カプで)のオタク女子でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:14

    別のジャンルの話もってきちゃうけどワートリのイコナスって同じページに居た事あったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:19

    >>32

    脳が破壊されて、NTRやBSS?に目覚めたのかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:43

    >>34

    趣味だけ見るとクソ地雷臭いんだけどな…おもしれー女

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:05:52

    >>23

    というか解釈ちがいとはいえそこに本があるのに放っておく方が嫌なんじゃないかな?自分の好みには合わないと分かってはいるがとりあえず一度口には入れといて味は知っときたいタイプの人 まさに雑食 たくさん食べてカプへの知見とか可能性を広めたいのでは

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:24

    同ページ非同場所CPとかFGOならソロモン次点での実装済み同士は成立させ放題だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:59

    ガレスのパーソナリティしらないけど趣味に同担拒否とか逆張りのケがある人なの?
    なんとなく誰も知らないものを推したくて自分から陰に歩んだり、似たようなのはリサーチしてるんじゃないかという気がして

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:15

    >>37

    まあ雑食の極みみたいな腐女子だからカプ固定派とか顔カプや攻めすぎた趣向(ナマモノとか)が苦手なオタクとかとことん合わないタイプだろうね

    カルデアのオタクたちはガレス程じゃないにせよその辺オープンなタイプの人が多いとは思うから戦争にはならないとは思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:14:33

    >>40

    まあリサーチの上であえて王道から外れたところを行ったり私はいかにも人気って感じのキャラやカプにはハマらないわよって人もいればなんでか推すとこ全部マイナーなんだよなぁ??(これは覇権!と意気込んでpixiv漁ったら0件みたいな)って人もいるからどっちかは分からん

    でもあんまストレートでは無いカプ好み傾向ではあるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:21

    >>28

    それ自分自身ですら許容できてるんか?許容はギリできても手放しでというか心の底推すのは難しいやろ

    他の円卓もというがガレスが一番微妙な気持ちありそうじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:20:31

    オタク感性が女黒髭なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:22

    >>44

    根っからのオタクじゃなくてオタク落ちした陽キャって意味では似てるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:22:09

    忘れがちだけどそもそもBL目的で作られた作品でもない限り本来はBL自体がマイナーカプだからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:45

    >>28

    ランギネは解釈違いだから荒れたんじゃなくて、キャラ設定段階で厄ネタ(王の妻と王の部下)だっただけなのでは…?

    円卓が全員ランギネ推せても、他の城の人間とか国民とかは納得せんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:20

    かなり業が深い趣味してるけどこれは生前からなの?それとも鯖になってからなの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:40

    私の顔カプ、よく目覚めましたって褒められるんですよ♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:13:26

    >>48

    生前の描写がランスロがらみの話しかでてないからなんとも

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:13:43

    >>46

    男性向けは竿×マシュっていう無から有生み出して覇権だから関係ないのだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:21:25

    FGOは嫌な創作物・作家でも最終的にチャレンジするんだよな
    たまには解釈違いです目に余りますからの「顔カプ無理です地雷ですブロックしました!!!!!」な固定も欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:38:34

    >>9

    そもそもナマモノそれも身内のBLカプの時点でだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:39:24

    まあ無理に解釈違いを受け入れる必要無いし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:42:47

    >>46

    コミケとかだとBLの数が最も多い時点で別にマイナーではないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:56

    >>52

    顔カプだと思ってたらどっかの聖杯戦争で殺し合った顔見知りとかあるあるの環境してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:41

    ガウェインとランスロットが理想の騎士って言ってたしその二人の本作れば理想が掛け算でビッグバン起こせるのでは?
    不貞の原因も無くなるし一石二鳥だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:10:31

    >>46

    ✕マイナーカプ

    ◯そもそもカップルではない(公式カプではない)

    BL作品(キャラが同性愛者)で無い限りは公式でカップルにはならないがノマカプより人気なBLカプっていうのは存在するんでそれとこれとはまた別途

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:54

    自分入りの作品だけは唯一無理なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:31

    >>32

    脳破壊(物理)…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:53:24

    まあ主流カプ読み飽きてくると想像したこともないマイナーカプ見たくなるからな……
    こういうパターンもありなのか!って

    無限の可能性を信じましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています