怪異調査の付け合わせのヌシモンス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:08

    野良の事故率が高くて楽しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:43

    ヌシアシラで溶ける近接気持ち多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:00

    これもアプデで追加かね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:44

    通常種のつもりでやるとまじで事故る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:57

    そのモーションでその範囲はおかしいだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:15

    通常種より色々大変なのに
    MRだと素材は通常種と同じなのが納得いかん。ヌシ素材は上位だし
    何か追加してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:07

    ライズの時に高難易度周回してて良かったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:57

    なんか思ったより被ダメ少なくて防具更新って恩恵でかかったんだなってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:40

    救援入ったときヌシ入り連続狩猟だと絶望を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:01

    動きが分からねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:07:54

    ホストで救難やったら何人か入った瞬間離脱していったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:27

    ふーノーミスで怪異化倒したし後は消化試合からのまさかの三乙

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:20

    あるあるすぎてつらい
    ヌシってみんな事故ポイント多いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:46

    アシラに至ってはガード貫通してこないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:25

    ヌシって何か追加モーションある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:08:51

    レベル高いと傀異化以外も攻撃力に相当なブーストがかかるから、オサイズチとかでも痛いからね。ヌシなら尚更

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:03:13

    ヌシリオレイアも嫌、火力バカ高い上に激毒で事故率が高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:05:06

    傀異モンスはゴウケツもらえるからまだ楽なんだよな
    なんなら付け合せの通常モンスの方に苦戦する

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:07:27

    3頭クエの連中大体ヒョロガリなのにメルゼナだけやたらタフで泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:26

    >>1

    メチャクチャなマルチになるのが楽しくて連続狩猟クエのホストしてるのは俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:51

    百竜夜行は一応収束しました!→だからヌシモンスターは現れません!→その関係でMRヌシ専用素材もないです!
    なら精神的にはわかるんだけど
    百竜夜行は一応収束しました!→でもヌシモンスターは現れます!→でもMRヌシ専用素材はありません!
    はちょっとがっかりした気持ちもある
    もちろん、MR相当のヌシと戦いたいっていう声を反映しての制作側の苦肉の策ではあるんだろうからありがたいんだけど、世界観を多少無視したならせっかくだし素材も用意してほしかったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:23

    付け合わせゴアマガラのブレス食らって一気に3乙してビビったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:56

    百竜装備ってアプデで強化くるんかね
    ヌシ系出すならこっちの強化先も用意して欲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:50

    >>15

    気持ち隙潰しが多いかも知れん通常種のつもりでカウンターすると的確に反撃される

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:26

    >>19

    わかるわ

    しかもあの筋肉お嬢様、全体的に肉質硬いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:12:31

    猛毒のヌシレイア!極太ビームのバルファルク!乙は一回まで!我ら!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:10:18

    百龍武器のMR追加してくれてもええんやで…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:11:20

    ヌシレイアはぽんぽん死んで楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:32

    旨味が全く無いのが💩せめて二つ名防具的なのが実装されればやるんだけどなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:06:30

    >>29

    楽しいやん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:06:57

    >>30

    そんな楽しくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:11:59

    たまに操竜でヌシに突撃して「あ~ヌシは操竜できないんだった!」ってなるなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:42

    >>26

    高レベルミツネも大概事故要素過ぎる…(なぎ払いブレス)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:22:01

    なんとなく狩ってたモンスが高レベルで驚異となる
    お前らの事だオロミドロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています