ソロ専俺氏、初めてマルチデビューして普段14分ぐらいかかる傀異を6分で終えて感動する

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:45:21

    そこまで大きい時間の違いがない時でも、すでに始まってるクエストに途中から救援で入った時とか目に見えて早く終われる
    自分一人だけが狙われないから、落ち着いて攻撃に専念できるのも大きい。リアル体力の消耗も少なく済む
    あと、クエスト終了後のグッドさえ忘れなければ、基本無言のオート設定チャットだけでやってられるケースがほとんどなのも楽ちんだ
    2年ぐらい使ってたポンコツルーターを買い替えてネット環境改善したのをきっかけに始めてみたんだが、これはいいものを見つけたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:18

    ただし盟勇と違って特大のハズレが割といるのが欠点

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:07

    MRテオと激昂ラージャンは無理すぎて救援頼ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:50:15

    俺、逆にマルチだと寄生になってはいけないと落ち着かなくなるタイプだから、落ち着けるの羨ましいわ
    ソロだと逃げ回ること優先するスタイルなのもあるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:50:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:52:01

    罠でずっと拘束してると他の人も空気読んで拘束引き継いでくれる時あるの好き
    こういうのはだいたいライトボウガンの人で5分くらいで終わる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:08

    >>3

    は? 俺、味方がフルフルの電撃喰らって残り体力2割ぐらいで麻痺った時に粉塵撒いてフォローしたんですけど?

    ヒーラーは嫌われるという噂も聞いたが、攻撃もやってるから別にいいかと開き直る

    味方が乙ってクエスト失敗するよりましだと思ったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:48

    >>8

    でも広域化で回復フォローしてくれて罠張りまくってくれてダウン時にしっかり殴ってくれる片手剣とかいたら多分惚れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:00:02

    野良のプレイヤーなんて自分が気持ち良く殴るための道具だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:02:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:02:56

    回復撒いたり罠使ったりすると他の人もガンガン使ってくれる様になる時のあの感じ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:04:03

    HR999のライトボウガン入ってきた時は頭の中で英雄の証流れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:04:57

    夏休みのモンハンスレは高頻度で変なの湧くからスレ管理をやったほうがいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:20

    でもまぁ、貝イカ相手にダウン時に呑気に行為にしてる片手見た時は呆れたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:16

    事故らせ力が強くて不人気なモンスターだと途端に「これソロでやった方がいいな……」ってなりがち
    俺も結構死ぬし俺以外が3人もいる以上3倍かそれ以上の速度で味方も死んでいく

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:16

    >>15

    ありがとう

    やっておくよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:01

    マルチはワイワイやるのが楽しいんだ
    2乙からの急に連携感高まるのなんか好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:29

    途中から参加したら早く終わるのは当然では?
    開幕参加引いたらめっちゃ討伐時間伸びそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:09:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:43

    自分1乙→ちょっとミスった!ごめんごめん
    2乙目→スウゥゥゥゥゥ(深呼吸)
    別の奴が3乙目→なにやってんだお前え!(助かった…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:59

    >>18

    テオとか傀異イソネ亜種とかはまさにソロの方が早かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:19

    ちょっと一乙アウトのクエ貼ってこよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:31

    でも今夏休みだから気を付けろよ
    銀レウスに何も考えずに頭攻撃しに行く太刀使い死ぬほど見た

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:07

    >>21

    たまたま上手い人が来れば速い時もあるしその逆もあるし

    そのギャンブル性も面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:54

    「あ、やっべ、乙ってしまった……くそー、恥ずかし……ん?」
    『クエスト報奨金が0になりました』
    「あれ?まだ誰も一乙してなかったよな……なんだ、俺だけが下手なわけじゃなかった!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:35

    >>27

    野良だと個人間の火力格差がエグいよな

    自分の倍削るやつもいるし逆に半分も火力出てないのもいるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:10

    >>6

    釣りだろうけど自殺確認するくらい張り付いてるなら普通にマルチする方がいいんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:22:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:26:04

    >>31

    えぇ…釣りじゃなくてマジでやってんの…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:31:11

    途中から入ったら早く終わるの普通では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:33:11

    途中参加してみたらすでに15分経過済みで回復薬0、ホスト以外のハンターが自分しかいないってなると警戒心あがらない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:31

    >>1

    ゆうたってこんな感じなんやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:48:50

    乙っていく仲間を尻目に「ったく。しゃーねーな〜!」と悠々モンスターを捌いていく事でしか得られない栄養がマルチにある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:49:51

    たまにすでに始まってるクエストどころか終わりかけのクエストに入ったら逆に申し訳なくなる
    殴りもせず終わって報酬で天鱗出ちゃって余計に

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:49:52

    >>6

    釣りだろうけど二度とオンゲーしないで欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:53:27

    「俺が最後の一人か…みんな!待たせたnグエー!」と瞬殺されたときの恥ずかしさは異常

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:33:43

    初めてラス乙した時はちょっと落ち込んだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:35:29

    ホストが放置で二人目が必死に戦ってて制限時間が迫ってる部屋に入った時は自分と入ってきたもう一人含めて死に物狂いで戦ったなぁ
    なんとか勝てたから感動したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています