ここだけNとMが逆の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:59

    ぶっちゃけそんな変わらなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:39

    おくってやりなさい
    あなたのノアでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:09

    ニアとメリアちゃんが逆だと心臓貫かれてメリアちゃんがしぬも

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:21

    送りなさい、あなたのノアでしょ?

    私と往くのではなかったの!

    私の想いはとうの昔から変わらずここにある!
    あなたよ!ノア!
    あなたとの時間こそ、私のすべて!
    そう、消えたのね、
    だったらもう1度紡げば良い

    あなたが彼を縛るのなら、
    あなたを殺し、奪ってやる
    その男は私のものなのだから!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:22:11

    この世界だとシャナイア男になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:38:46

    >>2

    どっちも送り人だから、年齢を逆にすれば全く同じ展開をやれるのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:36

    >>3

    じゃあ命中する寸前目が覚めてスターライト☆ニーで爪弾弾き飛ばす展開にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:21:25

    多分コロニーオメガと0の立ち位置も入れ替わってるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:22:51

    >>5

    ゴンドウも男になって殴り合いが更に男らしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:27:01

    ミオはノアと違って、哀の感情より怒の感情が先に来そう
    だから「おくってやりなさい」のシーンでブチギレ殴り合い始める

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:27:42

    >>9

    可愛い名前になってるんだろうなという確信がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:33:11

    >>10

    慌てて止めに入るN(ノア)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:28:28

    メツ「大人げないな、やっぱ小僧だは」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:31

    >>10

    ミオはOP戦見る限りかなり手が出るのが早いからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:15

    「そんな───!何故?何故なんだ!?」

    「もう──失いたくないの」

    「失いたくないって───これだけの命を!俺達にとって最も大切なものを失ったのに!?」

    「───君も、メビウスとして存在している。私と、同じなんだ」

    「─────。────そうやって閉ざしたのか───俺達の永遠を 萌した未来を、閉ざしたのか」

    「─────」



    「───もう、消えることは出来ない」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:48

    双方クソ重えグラビティカップル故に役交代でも馴染みますわ〜〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:56

    おくってやりなさいでブチ切れて手が出るミオはだいぶ想像しやすいな…
    真相を知って絶叫するエムはちょっと見るの辛いかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:20:04

    この世界だとクリスとミヤビの役割が逆になっているのか…
    やべぇな、ワイが余計にきもいやつになってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:23:17

    まず、ムンバとハクトが逆になります

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:56

    >>11

    ニタリとミンクとかそんな感じだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:53

    Nの心が折れた理由って自分が必ずMをおくる側だったからだろうし、他の要素一切変えずに二人の年齢一つ逆転させるだけで成立するんよな
    その上で結果的にはほぼ同じ展開に落ち着くんだろうという想像もしやすい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:19

    子供をひとり遺して逝くところミオだったらちょっと見てられないくらい辛いな
    ミオだったら例の処刑場の場面もちゃんと面白さより悲壮感が勝つシーンになってエヌほどおもちゃにされなかったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:35

    ニアが曇りに曇りそう
    ウロボロスに託す願いの切実さがガン上がりに

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:18:03

    ノアの髪型変更イベントは多分ミオに聞くパターンになるか
    タイオンとランツに相談するイメージが湧かない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:02:20

    ゼモブレイド…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:16:32

    メツブレイドと比べて背徳感あるよなミオブレイド

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:05

    ヤンデレMはちょっとえっち過ぎるから禁止

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:39:30

    子供に託すのと頼れるパートナーに託すのだったら安心感が違うからなぁ
    ノアに託せるって言うのは幸福やろうし…そら何やら満足して逝ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:28:38

    処刑台にシーン塵になった際めっちゃ絶叫しそうなミオとその後入れ替わりバレでエヌの3倍は取り乱しそうなエムを幻視した

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:16

    してやったりって感じ?
    己が男を手中にして満足そうね、ミオ

    すげぇ女感出てる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:53:59

    基本的に違和感ないけどラッキーセブンどう扱うかが気になるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:38:14

    ノアがラッキーセブンを持ったままなら
    精神世界でノアとNの一騎討ち覚醒イベントがある

    ミオが持つなら形状は(暫定)母親譲りのシミターに
    なってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:55:31

    >>21

    今更だけどこれてなんか理由あるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:26:57

    母親の子殺しはキツい……いや父親でもキツすぎるんだけどさぁ………

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:32:37

    Nは死んだ目で虚空を見つめながらMを抱きしめてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:06:51

    収容所で「滑稽ね 実に馬鹿馬鹿しいわ」って言いながら現れてこの先に道などないことを教えようとするエムと、「俺がやるよ いかに自分が無力であるかをわからせたいんだ」って珍しく前に出て戦おうとするエヌを見てノリノリで任せたら終わりの布石を打たれてたエムは見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:52:00

    貴方が?珍しいわねワクワク

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:15:29

    >>6

    ここはあえて寿命関係は元のままってのはどう?

    エムがメビウスになったのはいつも先に逝く自分を見て悲しむエヌをもう見たくないって理由で

    ノア君は公開処刑でミオちゃんの寿命は暫定お母様に何とかしてもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:50

    ノアが処刑されてミオが絶叫するシーンで抜くやつ出そう(最低)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:59:54

    ロングにすると清楚感出るけど中身は割と剛の者だからブチギレるとマジで相手の話聞かなさそう
    というか実際聞かなかったっすねP&O時とか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:47:02

    成人の儀を受けるのがノアになるわけだから
    ランツがより怒り狂いそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:13

    ミオちゃん大人の余裕出したがってるだけで結構バーサーカーなので
    失意の中にあるNのことを逆レしそうな勢いがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています