連れカノのコイツめっちゃ可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:31

    オタクのわかりみ深くて巨乳って完璧か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:11

    気軽に話せる友達になりたいタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:48:13

    まだワンチャン狙ってるところ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:39

    身体だけじゃなくて心までドスケベなの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:57:39

    見た事ないけどなんか性欲めっちゃ強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:08:50

    やはり現れたか東頭に堕ちた奴が

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:17:40

    俺だったら元カノよりもこの子選ぶわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:23:21

    やっかいな水斗君のファン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:24:30

    >>8

    そのうち水斗くんも東頭の厄介ファンになるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:15

    >>8

    作者の脳内に現れてページ数まで決まってた五巻ラストの書き直しを要求した話好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:24

    母親から胸しか存在意義がないと言われる女

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:23:50

    主役二人が別れた詳しい経緯なんだっけ
    なんか自然に冷めていったんだったか
    二人ともクソめんどくさいからなんかありそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:35:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:10

    >>12

    水斗と付き合い始めた事で人見知りが改善された結女が進級を期にガチボッチを脱却して友達を作り始めた。

    それに水斗が内心で独占欲を拗らせ、次第にそれが態度に出るようになった。

    その後自分の非に気付いて謝ったが、今度は結女が水斗が別の女子と話してたのを浮気だなんだとなじった。

    その場は水斗が謝り倒して収まったがそれ以降溝が広がり続けて最終的に別れた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:39:59

    >>12

    付き合いが長くなって互いの嫌な所が見え始めたから

    身大の人間として嫌な所ぐらいあるよねってなってヨリを戻し始めたのが本編

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:29

    IFでいさなルートもやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:51:15

    9巻の表紙のシーンまではいさなルートに行くかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:35

    メインヒロインが悪い訳じゃないんだけどサブがメインより魅力的過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:30

    >>18

    結女じゃなくていさななら一回揉めても破局せずに最後までいけただろうってのは水斗も結女も認めるところだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:39

    >>9

    厄介ファンが高じてマネージャー始めやがった……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:12

    Q. なんでメインヒロインこいつに勝てたの?
    A. 運命
    ってなるのはかなり好きだよ
    実際水斗と東頭の関係性が運命的なものなら出会った順番すらも運命なんだろうなってのはスッと入ってくるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:30

    >>18

    >>19

    つっても、5巻見る限り、いさなは結女みたく嫉妬しないだけで別の形で拗れてた可能性は無くはない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:03:42

    7話でどうなるか楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:14:15

    >>23

    いさなファンが増える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:33

    うむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:13

    やっぱこの子かわいいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:56

    うーんこれは負けヒロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています