不思議やな既に1度見て展開も知ってる映画やのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:35:56

    2度目の視聴の方が涙腺に響く…
    1度目は大丈夫やったのに2度目の劇場で無様に涙を流したのはなんでや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:36:56

    やっぱりタフも二周目の方が緻密な伏線に気付けるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:38:34

    2度目は内容のディティールを把握しやすくなるためだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:52

    >>2

    タフの2周目は猿展開送りや細かい矛盾等が目につくんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:42:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:42:30

    おそらく2周目のほうが余裕があって細かい所まで気がつくからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:43:22

    不思議やな
    一度見たはずの映画なのに展開もオチも思い出せないのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:43:46

    1度目は作中の情報を処理するのに忙しいんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    シンゴジラとか正にそうだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:49:27

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:08:03

    >>7

    思い出せないってことはまた初心で楽しめるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:34

    その気持ちわかるぜケンゴ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:31

    この後死ぬってわかってるキャラが健気に頑張ってる姿を見ちゃうと涙が止まらないんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:28

    不思議やな
    エロ本を読む前は「内容分かっちゃうから一度読んだらもう抜けない」とか思っていたのに、普通に何度も同じ作品で抜いているのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:16

    不思議やな...何度も見たはずやのにファイズvsサイガのところで何度も大興奮してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:56:25

    不思議やな CMでも流れたセリフなのにいざ劇場で聞くと涙が溢れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:19:30

    エンドゲームを見る度にヒーロー集結で大興奮したのは…俺なんだ!ニィーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:20:57

    どこで泣くかわかってるのに毎回耐えきれず泣くのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:48:36

    だからって流石に6回も見せるのはどうかと思うぜケンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:24

    不思議やな何度も映画を見るって話になると映画蛆虫を連想してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:58

    >>19

    禁断の同じ映画"六度打ち"

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:08

    あいつなら荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:31

    あの蛆虫のおかげで聲の形の評価が地に落ちたのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:11

    >>22

    うーん聲の形の映画は声優の演技が良くて作画が良くて監督と脚本家の原作理解度が高くて原作者が絶賛してるだけの原作改変してるクソ映画だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:55:43

    >>14

    555の中でも最高の戦闘だから本当に仕方ない仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:29

    >>21

    待てよ 元スレは残り続けてるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:16:13

    映画を何度も見る人種の正体見たり!
    ここでしょっちゅう愚弄されている禁断の映画6度打ちと同じ類の人間だったのかあっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:03:03

    >>26

    貴様ーっ

    ジブリを何度も流している金・ローを愚弄する気かあっ

    待てよ 金ローは1回流した映画はしばらく流さないしそもそもラピュタは何回見ても面白い映画なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています