クソ客クソタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:49:14

    俺なんて自分の手は使わずに店員に年齢確認ボタンを押させる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:50:39

    なんやねんそのラストオーダーって?ワシは知らんで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:51:19

    ボケーッ。いつもの言うとるやろがーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:52:14

    おいっ、セッタこんだけくれっ(指3つ立てる)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:52:19

    待てよ、俺はお客様なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:09

    >>4

    セ、セッタってなんなのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:58

    でも…お客様は神様ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:54:05

    お客様は神様でしょう?そんな口利いちゃダメダメェ
    はっきり言ってあんたの店最低 超クソォ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:54:10

    はーっ意味もなく呼び出しボタンを押すのは楽しいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:54:48

    >>6

    はいっクソ店員確定っ

    鬼クレームです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:55:09

    クソ客っていうから風俗スレかと思ったのは俺なんだよね
    こうして意味が拡大していくんやね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:55:41

    >>10

    待てよ、その瞬間にバイトを辞めたから立場は同じなんだぜ

    しゃあっ!暴・行!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:55:46

    あ…あの…ウチはメニューを机に置いてるんスよ
    それを読んでから、書いてある物だけ頼んでいただいていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:01

    >>4

    セブンスターって言えよ蛆虫野郎ーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:04

    俺が未成年に見える理由を教えてくれよ
    もしかして見れば分かることすら強要してくるなんて店員は蛆虫なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:57:29

    おいっここからここまでのメニュー全部持ってきてくれっ
    はあっ?どれだけ残しても金は払うんだから文句ないだろうジャッ·プ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:58:12

    俺なんて敬語も使わずタフ語録で店員と接してやるのよ
    店員「おい蛆虫、注文を言え」
    ワシ「なにっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:58:50
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:58:54

    >>15

    蛆虫?

    老けてるだけのキッズっぽいからしっかり確認する有能店員と言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:59:52

    いいから黙って年齢確認ボタンタップしろやあーーーーーーーーーーっ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:59:59

    いいんですか?クレームを入れても。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:53

    >>15

    そうか!君は言われたこと一つできない脳みそパープリンのお猿さん以下の知能の蛆虫野郎野郎だから年齢確認なんて簡単な作業も出来ないんだね!かわいそ……(申し訳ございませんお客様!決まりですのでどうかお願いします)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:03:34

    クソ客をボコボコに出来ない店員たちに悲しき現在……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:45

    >>24

    おい待てよ

    猿世界なら平気で殴りそうなんだぜ

    もしかして猿世界はユートピアなんじゃないんスか?ユートピア

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:08

    >>25

    さ、猿世界って素敵なとこだな……

    割と魅力的に見えてきたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:54

    よしっコロナったけどキャバクラに来てやったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:07:46

    今なんか言ったかクソ客
    ボソボソ声で喋ってんじゃねえぞ!(ゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:08:29

    すごい数の怒りの感情が集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:34

    しゃあっ、マイ・セン!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:10:05

    本当はクソ客に鍛えて頂いてありがとうございますって言いたいんだろうボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:11:08

    クソ客に片っ端から毒蛭観音開きをくらわせてやりたいですね……マジでね(グッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:12:01

    早く助けろやボケーッ。お前らの仕事やろがーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:12:15

    >>5

    >>7

    >>8

    すいません 店員の指示を守れないなら客じゃなく“不法侵入者”なんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:38:40

    >>27

    待てよ、客が格闘技やっていて男もいけるレイパーかもしれないぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:28

    >>35

    そんなこと言っちゃダメダメェ〜

    はっきり言っておもてなしの心が足りなさすぎ

    超ダセェ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:59

    いいんですか?置かれてるスティックシュガーを全て取っても

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:31:16

    >>37

    おもてなし?ぶち殺しと言うてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:30:30

    "閉店時間が来てない"ってことはギリギリまでドリンクバーで粘ってもいいってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:02:17

    客「た」
    先輩「えっ」
    客「ボケーッ。たばこくれっていう意味に決まっとるやないかー!」
    実際に居たんだよね。怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています