次回のゼンカイジャーは!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:53

    ステイシーは、トジテンドの激しい拷問を受けていた
    今、ステイシーの命は風前の灯火であった

    その頃、介人は必死で、ステイシーの行方を追っていた
    だがその介人の行く手には、トジテンドとの壮絶な戦いが待ち受けていたのである
    果たして介人はステイシーに会えるのであろうか

    「第4Xカイ!『再会』
    だっチュン!」

    お楽しみに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:17

    次回のゼンカイジャーは!

    立ち上がれ、ゼンカイジャー!
    ステイシーの墓前で誓った怒り。
    今こそボッコワウスを倒す時
    だが、トジテンドの奇襲作戦が先手を誇った!
    クロコダイオーが危ない
    王朝が目前に迫る

    「最終カイ!『ボッコワウスの首』だっチュン!」
    お楽しみに

    遂に、決戦の時が来た。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:10:42

    頭ゼンカイじゃ…ない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:26:55

    どっかで何かが違っていたらこんな作風になってたかもしれないな…ステイシーの境遇とかトジテンドがやってきたこと的にありえるっちゃありえる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:28:56

    いやだー!こんなゼンカイジャー見たくないー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:30:01

    だっチュン以外のナレーションだと仲田譲治あたりがやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:00

    頭香村かよ…もともと香村作品だったわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:26

    元ネタはギャバンの最終2話かこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:04

    ゼンカイジャーって当初はカオス作品にするつもりなかったらしいしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:02

    この世界線だとステイシーは多分普通にボッコワウスの息子なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:21

    ボッコワウスってまんまドンホラーなんだよね

    最終話で首が浮くかと思ったらそんなことは無かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:00

    最終回ラストでドンモモタロウが出てきて引き継ぎしそうなタイトルだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:07

    >>9

    これちょっと気になる

    ソース教えて下さい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:46

    ぶっちゃけゼンカイにはシリアスというか、がっつり戦う回が欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:04

    >>14

    ヒーロー性は良かったんだけど終盤の盛り下がり感が残念だった

    パワーバランスの描き方で逆張りして失敗してる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:35

    ゼンカイジャー、大人しくギャバンの終盤をやってればねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:05

    ゼンカイジャーは最終回のVS神戦が本当に好きなんであそこに辿り着く事考えたら本編の必要十分なシリアスだけで良かったと思う
    もうちょっとトジテンド戦を尺取って欲しい気持ちが無かったわけじゃないが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:29

    神がなんで世界を閉じ込めたのかとギアに閉じ込められた世界の時間がどうなってるのかを明かしてくれさえしたらあれでも良かったんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:19

    >>7

    香村女史はこんなかんじじゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:25

    >>18

    前者は作った世界の記念保存のためだって説明された

    後者はまあうん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:18

    バラシタラがあんま強そうなポジションじゃないしなんであんな無駄に強いのか疑問だった
    ステイシーってボッコワウスの息子で良かったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:51

    けどムカつくバラシタラがムカつくほど強かったのはよかったと思う

    ただ因縁を息子のステイシーが持ってっちゃって、メインメンバーが介人以外、若干影薄い気もしなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:46

    >>21

    無から生えたキャラなんてそんなもんよ。

    あくまでも俺個人の意見だけど、

    ボッコワウスの息子だともっと甘やかされてそうだし、あんなシリアスキャラにはならねーと思うし、あれでいいんだ。

    あと、今作幹部枠少ないからバラシタラがそんな強くないキャラって印象は無かったかな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:41

    「機界戦隊ゼンカイジャーのキカイトピア王朝トジテンドの熾烈な戦いは、ようやくゼンカイジャーの勝利に終わった。

    しかし、トジテンドが滅びてもまたいかなる悪の組織がこの美しい地球を狙わないとも限らない。

    これからも頼むぞ!ゼンカイジャー。
    そして…

    暴太郎戦隊ドンブラザーズ!」        

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:03

    >>26

    白文字のサブタイがめっちゃ昭和って感じがする…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:40

    他の特撮作品の予告にゼンカイを合わせてみるって感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:40

    >>28

    そんな感じ

    ゼンカイの場合はドンホラー繋がりでギャバン最終回にしてドンブラはシャリバン最終回が元ネタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:16

    結局みんなゼンカイジャーがみたいんだよね
    だからドンブラの話が進まなくても気にしない
    マスターの活躍だけ望んでる
    映画のインタビューの動画の再生数もそんな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:52

    >>30

    敢えて今みたくしつつ最終章でシャリバンみたくゼンカイの客演やったら伝説だろうけど流石にそれはしないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:07

    三部作説が本当なら最低でもvシネだろうけどシャイダー最終回みたいなことはやってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:41

    >>32

    同時名乗りとか絶対カッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:48

    「じかーいじかい」

    誘拐されたマジーヌ救出のため、ジュラン達は並行世界を急襲したが、見つけ出す事はできなかった

    そして、連絡を受けた介人が捜査の果てに見た物は…今まさに脳人レイヤーでソノイと強制結婚させられようとしている、マジーヌの姿であった

    ドン4X話
    『マジーヌ』

    「というおはなし」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:28

    「じかーいじかい」
    タロウは、マジーヌの透視力によってはるか達を救出する事ができた。
    しかし、再会を喜ぶ間もなく、キビクリスタルを狙う新たなる敵の影が…

    そして、その頃、脳人レイヤーでは権力争いの嵐が吹き荒れていた。

    ドン4X話『ムラサメ』
    「というおはなし」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:29

    「じかーいじかい」
    強奪されたキビクリスタルを捜し求める、ドンブラザーズ。
    その前に立ち塞がるソノザとムラサメ

    戦いの果て現れた怪しい男の正体は?

    そして、脳人レイヤー乗っ取りの罠とは?

    ドン4X話
    『うみぼうず』

    「というおはなし」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:42

    「じかーいじかい」
    脳人王出現を知り、救援に駆けつけたゼンカイジャー。

    そして、その助けを借りてドンブラザーズは、キビクリスタルを奪回すべく、脳人レイヤーへの突入を図るのだった。

    しかし、そこには脳人の総力をあげての反撃が。
    果たして、宇宙に真の平和を築く事ができるのか?

    ドン最終話

     アバタ-・ゼンカイ
    『暴太・全界』

    「というおはなし」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:59

    「じかーいじかい」
    ストライキを起こしたはるか達
    そして、ソノイの正体を知ったタロウも心を乱してしまう
    果たしてタロウは、ドンブラザーズはどうなるのか?
    ドン13話 『さよなら、タロウ』
    「というお話」
    (元ネタ ジェットマンの「翼よ!再び より)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:18

    >>38

    元ネタと何もかも真逆なのすごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:14

    >>21

    ボッコワウスは繁殖に興味がない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:51:59

    >>37

    読ませ方無茶苦茶で草

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています