怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:28

    ホモビの聖地巡礼や2次創作やってる人ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:41

    そやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:52

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:59

    待てよ踊る阿呆に見る阿呆なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:01:08

    はいそうです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:01:13

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:01:53

    >>4

    同じ阿呆なら迷惑かけない方が良いですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:30

    野獣邸に集まった連中トオルちゃんみたいなクソナードばっかなんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:37

    >>4

    阿呆に差がつきすぎだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:19

    >>4

    はいっ見ただけでアホ認定確定 ぶっ殺します

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:51

    マネモブも語録を使って馴れ合いをしているホモガキと大差ないと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:41

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:26

    >>11

    でも現実の人間は猿先生しか愚弄してないですよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:31

    >>4

    私は・・・見もしない普通の人になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:06

    >>13

    貴様ーっ 猿先生を愚弄するかあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:47

    そうか今年もやっていたんスね
    そろそろ警察とか動くと考えられるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:01

    >>13

    すいません 今のあにモブは富樫をはじめとする実在人物を愚弄してるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:48

    >>16

    すいませんもう動いてたんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:03

    語録で遊んでるだけで大差ないなら他の界隈にも言えることだと思われるが…
    雨の木なコーヒーに関してはまだ不明だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:35
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:43

    >>17

    マネモブの話してるんじゃなかったのかよえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:46

    >>20

    よく分からないけどこういうのって多くても四・五人がどんちゃん騒ぎして批判されると思っているんだよね多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:53

    >>17

    タフカテだからといって色んなコンテンツを語録で罵倒してネタにする傾向は正直好きじゃないんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:17

    警察官が動くことによりinmの権威が上がったとか勘違いしてそうな馬鹿ばかりなんだよね
    野獣邸に集まるホモガキは全員射殺してもいいって法令作ったほうがいいんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:32

    >>23

    マネモブの問題というよりあにまんがふたばちゃんねる化してることの問題と考えられる

    自浄作用の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:28

    タフカテは正直ニコニコのホモと見る〇〇シリーズと大差ない内容だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:07

    YJ邸の近くで厨同士の暴行事件が起こるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:03

    でもね俺淫mと猿を同じような物っていう奴嫌いなんだよね いくらなんでもゲイポルノと一般漫画じゃあ健全度が違いすぎるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:28

    どちらかと言えばマネモブはキモ傘やニンジャヘッズの方に分類されると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:56

    暴行事件は被害者のメスブタじみた悲鳴で笑っちゃったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:14

    >>26

    ふたばというかネット上全ての問題じゃないスか?

    匿名掲示板は言うに及ばずTwitterみたいなsnsも愚弄が絶える日はないんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:59:38

    >>17

    冨樫先生は今回の件でふたば5chしたらばとありとあらゆる匿名掲示板で愚弄されているのでもう無理です

    異常冨樫愛信・者の多いツイッターでしか擁護されてませんから

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:00:46

    >>33

    あれだけ生殺しにしておいてこの様なんだよね、酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:09:56

    ホモガキとマネモブの国際交流

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:29

    混ざり合ってダーティーダーティーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:33

    おいおい インムとタフの共通点なんてホモ要素と空手と語録とファンの民度の低さくらいでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:16:24

    >>37

    なにっニンジャ・スレイヤー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています