(ダメだ…全然わからない……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:12

    テストの時に授業をあまり受けられずに黄金世代にノートを見せてもらったが日によって見せてもらう相手を変えたせいでキングとグラスの時以外の日の内容が分からないせいでテストに苦戦するツルちゃん
    キングとグラス以外は断れば良かったが、折角見せてくれるというのでその行為を断れずに受け取っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:12:44

    どうすんだよこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:34

    追試への道は善意で舗装されている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:59

    逆に考えれば、キングとグラス以外は追試仲間だってことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:16:47

    スペちゃんのノートとかマジで1ミリも役に立たなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:17:20

    だいたいミミズがのたくってる…寝てたなスペちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:17:45

    >>5

    落書きしてあるだけましでヨダレがついていたり、真っ白だったらやだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:19:08

    ちゃんと板書してないなら!ノートなんて貸すなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:40

    >>8

    正論中の正論


    ツルちゃんからしたら休みたくもないのに休んで授業受けられないから友達に頼んでノート見せてもらっているのに

    これで留年とかしたら可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:21

    普通に先生に聞けばいいのでは?(小学生並みの意見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:25:25

    >>11

    忙しい先生が教えてくれると思うか?

    よくっても今日授業したページを教えてくれるだけだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:29:05

    >>10

    せやろか…?中学内容とか授業聞かんでも教科書ざっと目を通すだけでもできるもんじゃない?

    栄養学とかあるから一般の中学内容とは違うかもしれんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:30:47

    >>13

    すごいな

    めっちゃ賢いやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:12

    エルのノートはちゃんと書いてあるけどスペイン語とかかもしれないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:20

    先生「競争成績(G Ⅰ)あれば、名前さえ書いとけば進級できるから、心配しなくていいよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:08

    エルのノートは板書は真面目に日本語だが
    先生が口頭で言った大事な解説のメモ書きはスペイン語
    留学生あるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています