あ…あの自分…エロ漫画のキャラやシチュの好みを聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:45

    なんか書いてってもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:41:41

    キャラはなんでもいいから事後に仰向けになった女の子が口から泡と精液をこぼしながら足をバタバタびくつかせ精子をまたぐらから噴き出してるのが好きなんだ
    吹き出しで擬音たっぷりだとさらにいいんだよね
    無くても自分で足すしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:43:07

    寝バック種付けベロチュー、竿側が手を回して抱きしめてるとなお良しなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:43:50

    男1人に対してオメコが複数居る系の作品で最初はゴムしてたけど1人がやらなくなった瞬間に釣られて避妊しなくなる作品が好きなんだよね
    理性が決壊したみたいで興奮するでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:13

    やっぱり生物本来のありようを示した孕ませこそ至高だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:39

    NTRじゃない快楽落ちがみたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:28

    母親が子供の同級生達とボボパンして快感を覚える作品が好きなのん
    妊娠していないのに母乳が出ると素晴らしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:42

    本番不要っ!
    この「女性上位爆乳強制パイズリ」さえあればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:56

    性欲強いメスブタが複数のオスブタ相手に優位に立ちながらボボパンしまくるのっスね
    三穴ハメスキなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:46:18

    パイズリは出した後に左右に広げててほしいんだよね
    それがないと抜けないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:46:41

    ロ…リ…巨乳…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:14

    よし!オッパイもアソコもデカくて腹回りもちょっとだらしない女とやらしてくれ!行けーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:54

    >>11

    ザー・メン・ブリッジは最高だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:34

    やっぱりメスブタの誘い(挑発)に負けて腰ヘコするのが一番気持ちいいよねパパ
    本当はメスブタが男に好意持ってて伝えたいけど素直になれなくて結局いつも挑発してしまうってパターンが最高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:49:08

    しゃあっ ロリ・妊婦!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:01

    >>16

    むかえぼうとか好きそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:04

    元気で明るいけど変態なボーイッシュがすきなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:57

    レイプにあったメスブタが通りがかりの野蛮人についでにレイプされる展開なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:19

    メスブタの数の暴力に押しつぶされるんだ

    全員が同じ姿だと際限なく増える事が示唆されて、これはもうどのシチュをも超えた興奮だッ

    つまり嫁分身が一番興奮するよね パパ

    かがみの駅かがみの駅の詳細。FANZAブックス(旧電子書籍)では新作や話題作も続々入荷、無料サンプルも充実しています!期間限定セールも毎週更新!アダルトコミック(漫画)はFANZAブックス(旧電子書籍)でダウンロード!book.dmm.co.jp
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:33:49

    お姉さんにゆっくりゆっくり丸呑みされてボテ腹になってるのが好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:01

    しゃあ! 近道したら・足がミゾにはまっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:34

    やっぱり性悪で暴力的な子に暴力への嫌悪感を植え付けてから殴りながらボボパンしたいよねパパ
    事後は胃液までリバースして欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:59

    キャラはまぁ綺麗目やかわいいならなんでもいいのん。
    ただフィニッシュ時に少し引いてキャラの全体像か太ももより上が全て映ってかつ中田氏かつ断面図でドプドプしてる描写が大好物なのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています