FILM RED 最終興行成績予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:04

    なんか初動があまりにヤバすぎて
    事前予想からちょっと再予想したいな…ってなったので
    ちなみに俺は公開前「いつもと同じならだいたい50億くらいだけどプロモーション気合い入れてるから1,3倍くらいで65億!」って予想してた…

    今はとりあえずそれを倍にして130億くらいで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:34

    まあそれくらいは行くんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:58

    200いきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:15

    150億ぐらいかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:29

    初動は鬼滅の三分の二くらいだし250億は狙えるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:45

    100億以上ならそれでいい感はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:26

    おれたちの娘だぞ
    500億はかたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:44

    現状でもうすでに作者とスタッフとファンとアンチの予想超えてるからもう誰にもわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:12

    ロジャー海賊団のトータルバウンティくらいじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:56

    今の伸びがずっと安定するかは不明だけどまあ100億届いてくれたら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:00

    >>9

    当時の金額ロジャーしかわかってねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:31

    >>5

    そこら辺はスクリーンがどれくらい残るか≒後発の目玉映画があんまり動きよくないみたいなのが絡むからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:58

    流石にお盆が終わるから減速するとは思うが、100億は大丈夫そう。150億行くか行かないかかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:19

    >>11

    今の伸びから半減してもまあ100億は届くだろうから…

    120億くらいと予想しておこうかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:52

    >>12

    ロジャー55億

    格的にレイリーも20〜30億は固そう

    そんでギャバン達もいるし、少数海賊ってわけでもないから100億付近なんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:33

    100億乗ったらメディアの「100億超えましたー」って報道で追撃の客が来る可能性結構あるのでそこのタイミングがうまいこといってくれたら

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:16

    まだ特典3弾に40億巻再配布とかもありそうだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:30

    >>14

    お盆が終わったら替わりにお盆中に仕事してた人達が休み始めるから来週の日曜までは伸びそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:50

    Z先生の倍行ったら流石に次は超えるの厳しいかもしれん…あの人もワンピース映画の大きな壁だったみたいだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:00

    俺は前スレで45億と予想した節穴
    最終的に200億と断言させてもらう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:23:56

    少なくともこの感じだと夏休みの間はいちばんでけえスクリーンでばんばん回数やれるっぽいからモリモリ伸びるやろ
    あと今回若年層伸びたっぽいからファミリー客がくるのがでかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:52

    100億まであと30億…特典次第では普通に行けそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:27:02

    ほんの2週間前はファンでもシャンクスの懸賞金は超えてくれたら嬉しいなくらいのノリだったのにな
    どうしてこんなに売れてるのかびっくりしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:28

    鬼滅以降アニメ映画の興行収入インフレしてるからね
    スタンビートが良すぎた分そこまでいくかな…って思ってたけど今回も良かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:59

    呪術の時は「100億行くんじゃね?」「夢見すぎだろ」みたいな会話してたけど
    ワンピは下手に今までの興行成績安定してたから「まぁこんなもんだろ」って予想に引っ張られ過ぎてた感はあった
    あったけど流石にこのペースは想定できねえよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:12

    >>26

    鬼滅の時も「理想としてはワンピくらいいってくれたらいいな…」って感じだったからね

    なんやかんやワンピのFILMシリーズ興行収入はジャンプにとってデカい指標として脳に刷り込まれてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:33:00

    100億以上売れてる映画は現状こんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:27

    展開的にもう一度行きたくなるんだよな
    特にルフィとシャンクスたちの共闘はあまりにもかっこよすぎた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:27

    >>28

    当たり前だけど聞いた事ある映画しかねぇなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:30

    「見たことはなくても最低限名前は知ってる」レベルしか存在しないランクの話になってくるんだよな100億以上って

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:40

    1週間で50億ならトータルで150億はいってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:21

    150が塩梅じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:23

    TOP10にもなるとハリポタが立ちはだかってるんか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:03

    秘密の部屋を超えたら大ヒット扱いで良いと思ってんすがね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:13

    仮に150までいくとさあ…欲が出てさあ…
    トップ10にねじ込まれてほしいあと30億どうにかなってほしいって…思っちゃう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:40

    >>35

    大ヒットかどうかだったらもう50億超えた時点で誰にも文句言われないで大ヒットでーす!って言っていいよ?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:07

    アニメ映画なんて10億売れたらもう普通に大ヒットだよ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:17

    >>38

    まぁそれは流石にワンピの宣伝規模とか映画館が用意したスクリーンから考えると爆死扱いされてしまうとは思う

    深夜アニメならそれで大ヒットでいいと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:57

    初めは3クスくらいだと思ってたけどこの調子なら4クス狙えそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:10

    四皇の合計懸賞金超え!って言う場合は
    マムカイドウシャンクスに白ひげor黒ひげ?
    それともバギーの懸賞金わかった時点での新四皇がええんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:17

    >>26

    なんなら鬼滅の時はアニプレは40億いったら良いなあで東宝の140億予想がデカすぎって言われてたんだ(当時は鬼滅のアニメ1期と原作最終回が終わってブームが落ち着いてた)


    ワンピは宣伝に力をかなり入れてたから元からスタンピード超えは狙ってそうではあったけど、10日で記録を塗り替えるのは予想外だろうな、今回は夏で対抗映画も少ないから150億はいくと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:14

    >>5

    鬼滅はコロナで軒並み新規上映が延期したって背景もあるからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:54

    95億。こっから落ちるだろうしそこまで伸びないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:14

    >>18

    ブームが熱いうちに再配布はするべきだと思うわ

    ウタの細かい心情を映画だけで把握し切るのは難しいし、読む事でまた映画に行きたくなる良い特典だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:52:27

    ジリジリ伸びて130億前後ぐらいはいくんじゃないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:00:15

    来週のアニメ連動でまた爆発する可能性もあるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:23

    アニメ連動企画できるのがある意味最大の強みだな
    ずっとアニメやり続けてるワンピースかポケモンくらいしかできない宣伝のやり方だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:17

    歌目当てのマダムがいたからわからねぇ
    特典も控えてるし120、130超えるか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:14

    鬼滅もそうだったけど小学生や主婦層に刺さると爆発するから、子供と関わることが多い仕事の人がいたら反響を教えてほしいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:25

    シャンクス目当てのママさんたちめちゃくちゃ多いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:29

    このツイートを見る限りとりあえず100億は通過点にできそうな気がするな

    とりあえず3クスを目指そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:14

    えっ、シャンクスってそういうママ層に人気なの?
    それを知らんかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:33

    >>54

    シャンクスに憧れてた幼女がママになってるんじゃない?知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています