ブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:47

    映画で脳を焼かれた鬼龍はアホ程あにまんでウタスレを乱立したんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:19

    未視聴のワシでも愚弄と分かるスレタイには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:51

    世界の危機は救われてウタは現世から逃げることができてハッピーハッピーやん…け……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:00

    シンプルすぎるスレタイで思わず笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:24

    心弱き者

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:15

    >>5

    心弱き者…?真面目で優しい未熟者と言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:23:06

    >>7

    まてよこの場合はスレを乱立する鬼龍のことを言ってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:23:41

    舐めるなメスウタァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:25:03

    ウタの救い方を教えてくれよ

  • 11722/08/16(火) 19:25:46

    >>8

    それはワシの事を言うとんのかい

    実際乱立はしてないっスけどウタちゃんの人生と最期で脳が消し炭になったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:47

    >>10

    初手でトット・ムジカを燃やせばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:49

    >>10

    ウタウタではなくスマイル食べさせておけば良かったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:27:58
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:24

    >>10

    逃げればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:37

    >>10

    観客の前でルフィと一発始まれば

    新時代より楽しいこと知れてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:02

    >>10

    しゃあけど・・・本人的には救われたわ!


    でも こ・・・こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:55

    しっかりと"ウタ"を植え付けられとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:58

    強さ的にもキャラ的にも強いんだ
    コレはもう完全二次創作加速装置だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:06

    突発的な猿展開なんて言わせない〜♬

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:45:16

    >>10

    待てよ 映画はパラレルワールドみたいなもんだから原作じゃ生きてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:12

    歌とダンスどころか戦闘力までこの2人を超えているなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:52:46

    >>22

    ふうん、ワンピースの映画ボスってヤツは結構歌とダンスに精通してるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:09:48

    怒らないでくださいね
    自分の歌のせいで国を滅ぼすなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:59

    わし…全ての元凶に心当たりがあるんや
    ゴールド・ロジャーや。こいつがいたから治安が去る世界になったんや

    実際エース、マム、シキ、ゼファー、バレット、フェスタ、ウタの物語や映画の主役が被害を被ってるんだよね、酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:21

    >>25

    この世のすべてをそこにおいてきたからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:42

    >>25

    もしかしてワンピースのラスボスはロジャーなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:57

    IFの大量発生だな
    あ──っ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:19

    >>14

    うわあああああ青龍!がタフスレでも練り泣いてる

    でもその辛さわかるぜカイドウ!

    ウタちゃんがシャブキノコキメながらライブしてたとわかったとたんずっと苦しみながらスクリーンを見てたんだよねひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:05

    あ、勝手に自殺してれば良いのに集団自殺しようとしてたクソ女だ!
    国一つ滅ぼしたたけでは飽き足らず世界の七割も道連れにしようとするとはなんで愚劣な極悪人だ!殺せ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:39

    >>30

    お前書き込むスレ間違えたな

    闘心流は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:23

    >>30

    語録を使え…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:11

    ◇ウタに悲しき過去···が無くても人気が出たら天竜人がやって来るんだよね はーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:00

    ふうん スレ数がタフ・カテの2倍近くとはワンピ・カテも盛況なんだな
    タフも映画化したら1000スレは行くと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:32

    >>33

    わ、ワシ…天竜人はどっちにしろデカい壁にはならんと思ってるんや…


    シャンクスや!四皇でありながら世界政府との繋がりもあるシャンクスとの関係者な以上天竜人はそこまで障害にならなさそうなイメージがあるんや!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:40

    大海賊時代への憂いやこの先の新時代への想いなんていう原作が最終回を迎えるまで分からない問題を抱えて死に、それがルフィやシャンクスに刻まれた事実があるんだァ

    この先原作がどう進むかによってウタがチラつくようになる構成…
    俺なら最新話を読むたびにウタのリアクションがフラッシュバックするね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:50

    尾田先生…あなたは鬼だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:41

    >>34

    おそらく今までのワンピースを踏襲した強い敵を倒すだけの映画だったはこんなにスレ立たないと思われる


    カプ厨・賛否両論の挑戦作・ビターエンドの3つがワンピカテを盛況させる。ある意味複雑だ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:44
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:27

    そうか!
    君は世界から隔離された島で育って他にとりえがないから歌うことでしかみんなを救うことができないんだね
    かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:57

    怒らないで聞いてくださいね?そんなに死にたいなら勝手に自殺すれば良いじゃないですか。世界の七割も道連れにしようとするとか天竜人以上のクソ女っすね
    忌憚なき意見ってやつです

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:42

    >>41

    これはウケるぜぇ

    同じ内容をわざわざ語録で書き直したのに結局ところどころ間違えてる馬鹿がいるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:38

    >>41

    そもそもウタがあの計画を企てのはそれを望むファンが一定数居たからなんだよね

    大海賊時代・トットムジカ・善意のすれ違いが今回の悲劇を生む…ある意味“最悪"だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:19

    >>44

    同意を得てない時点で論外だろうがボケー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:50

    マネモブの映画視聴だ
    誰も涙など流さなかった──
    タフのファンは
    涙など流さないのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:43

    ワンピースが終盤にさしかかってる時期じゃないと触れられないテーマだったよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:10

    >>41

    ウタは死のうとなどしていない

    夢の世界へ逃避しようとしているだけだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:18

    >>48

    物はいいようなのん

    一人で勝手にやってればいい話ですよね?

    忌憚なき意見って奴です

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:39

    >>45

    >>49

    はいっ ワンピカテで見た故意解釈滑り確定

    ブッ愚弄します

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:34

    >>50

    煽り目的の49はともかく45は真っ当な意見なのでは?

    忌憚なきいけry

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:22:53

    なんでじゃー!
    なんで冒頭のハイレグ姿が一回しか出ないんやーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:00

    >>52

    怒らないでくださいね

    ワンピースは少年漫画じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:02

    納得できない人が居るのも仕方ないとは思うのん…
    肉体がなくなることを死と考えていないと書いてあったのを見たときはそんなのアリ?ってなったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:17

    タフスレでも乱立するんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:57:44

    主人公が幼馴染を救うために一時的に最強形態に至るなんて刺激的でファンタスティックだろ

    なにっそこまでやっても救えない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:25:02

    >>51

    40億巻を読んでなさそうな意見に天罰が下る!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:26:04

    >>54

    いつも自分の中に引きこもってるからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:53

    いくらなんでもトットムジカは猿展開だと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:06
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:35:01

    遅ればせながら今見て来たのは俺なんだよね
    ウタの表情の変化が印象的だったのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:44:29

    批判されるべきところは批判されて当然だと思われるが

    しゃあけど誰がどれだけどういう風に望んだのか、個人も集団の意思の測り違いは難しいわ

    やらかしたことの大きさに対しての死が1番最適解だから死ぬんやけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:58

    シャンクスの血縁の無い娘でルフィの幼なじみで最期に実はずっと愛されていた事を知ってシャンクスの左腕の中で事切れる…
    二次創作にしても盛りすぎっスね 忌無意

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:49

    そこそこウタアンチがいてビックリしたんだよね
    しゃあけど…パッと見はメンヘラや!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:15

    ムフフ…作りこまれたキャラでよかったのん
    なにっ ウタという幼馴染キャラを登場させたことによって相対的にルフィのキャラが掘り下げられている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています