鬼龍!が彼岸島にいたらどこまでやれるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:57

    設定はもちろん48日後かつ全盛期 一般邪鬼程度なら倒せると思われるが……なにっ 動物園の動物が逃げ出してる 

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:37

    猿キャラが入ったことで彼岸島でもモンキー・リアリティが発動する場合は一般吸血鬼以外には勝てる可能性ないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:12

    あんなクソでけェ鬼ゴリラどこの動物園にでもいるわけねぇだろうがよえーっ
    猿先生エイハブの見過ぎで動物のデカさよくわからなくなったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:16

    >>2

    モンキー・リアリティが発動すると明さんが初日で死ぬと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:30

    ぶっちゃけ彼岸島はバケモンが練り歩き過ぎてるからきついと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:43

    今の鬼龍だとヨネさんを食べたワニにやられそうなのね
    全盛期なら鮫島の十倍くらいの戦力になるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:14

    >>6

    あのワニデカすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:36

    おそらく小型の恐竜だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:41

    >>6

    ううんどういう事だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:08

    >>8

    これサンマくらいなら倒せるくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:32

    おそらくこの高さから落ちれば全盛期でも危ういと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:15

    >>10

    あいつら顔面ボートぐらいある上にムキムキ肉体ついてるから無理じゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:28

    >>10

    いうてサンマはこのデカさだし無理そうなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:46

    >>13

    序盤の敵にしては強すぎると考えられる

    まあ今だと眠り女に食われそうなんやがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:51

    モンキー・リアリティが付きまとってたらゴリラの何倍ものガタイのある邪鬼に絶対勝てるわけないんだ
    彼岸島世界特有のアクションゲー・リアリティがあるならタフより大分強化されそうなんだ、おじさんも第二の明となれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:04

    鬼龍の攻撃に邪鬼を倒せる決定打が無いのが気になるのん
    塊貫拳での内部破壊がいけるかなって感じっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:21

    技が対人想定なのがキツいっスね
    キモ笠相手には無敵だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:19

    せめて無印にしてやれよ あーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:52

    逆にマサとならいい勝負できると思うっスよ
    サイコジャックも幻魔とか屁でもねーよとかやってる上にマッハ越えの霞打ちとか塊蒐拳とかマサでもどうしようもないもんあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:03

    おじさんが明の耐久力にどう反応するか見たいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:08

    おい待てよ
    雅様はワクチンが無い限り回数無限の食いしばりと上限なしのオート回復持ちだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:39

    >>21

    まぁそれは明さん同じだし明さんが戦うよりかはおじさんの方がまだマシそうなんだ

    てか結局あれ効くかどうかも推察だけで不明だからワクチン叩き込んでも効 か ん わ !(pcアイスデブ書き文字)される可能性あるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:48

    ぶっちゃけ尊鷹のほうがマシだと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:48

    明さんと鬼龍がお互いを支えあい48日後の日本を流離う……
    ある意味名作だ
    読んでみたいですね、生(レア)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:29

    >>22

    明さんのスキルポイントは基礎スペックと斬撃強化と怪獣特攻に主に割り振ってると考えられる

    何気に彼岸島で対人戦特化にスキルを割り振ってるキャラは居ないので気になる組み合わせッスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:41

    クソハゲ「こいつパーティに加わると俺ビビッて震えることしかやることなくなってくるんスけどいいんスかこれで」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:55

    >>26

    勝っちゃんが覚醒したからもはや残ってるのは好感度だけやんけ何をそんなムキになってんねん

    ネズミは死んでほしいですね...ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:42

    >>26

    怒らないで下さいね

    いつものことじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:00

    デビデビよりはマシなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています