君たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:52

    そろそろ目的がどうやって100万を出すかから、どれだけのダメージを出せるかのダメージコンテストに切り替わってないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:04

    俺 エルキドゥはバビロニアに出てきたから
    神性あると思って 水着ノッブ連れて行って
    初めて神性無い事を知った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:40

    でも君立場逆転したらやるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:06

    qkde!!qkde!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:36

    フリクエだろうと出てきてくれて嬉しいけど加減しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:25

    天属性、中立・中庸、人型、性別不明、クラススキルも対魔力だけと
    微妙に特攻取りにくいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:50

    今からでもバーサーカーにならない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:38

    竜に認定すべきか、ローマに染めるべきか、または悪に堕とすべきか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:40

    そんな無駄なことしないよ
    必要最小限の労力で串刺しにしてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:41

    対魔力のせいで冤罪系は安定しないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:58

    悩んだ結果金時コヤコヤオベロンで吹っ飛ばす事にした
    昔の鯖だから宝具時間も少なくて快適

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:05

    >>10

    免罪ってあれデバフ扱いだっけ?

    バフ扱いで付与だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:11

    君はよく単騎でボスの前に出して高難易度でもお世話になってるよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:33

    汝は竜は強化扱い
    ローマとか悪とかは弱体扱いだったかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:18

    竜属性付与とかは個別の特殊耐性持たれない限り弱体耐性に依存しない筈

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:35

    流石にゲオルギウス持ち出して周回する奴は居ないだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:16:46

    免罪はバフ扱いだから竜特攻で火力出せる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:21

    エリセとかオルジュナみたいな自前スキルとかで特攻要素付けるタイプかな安定しないのは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:57

    推しを推しでぶん殴る周回めちゃくちゃ楽しいです!!!!!
    それはそうとHP100万てなんだ加減しろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:28

    >>4

    ツヒセイ!ツヒセイ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:10

    嫁ネロの天特攻が初めて役に立った気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:46

    オーダーチェンジ無しで周回できるやつおりゅ?

    ここにおりゅ!(自慢)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:25

    >>22

    純粋に編成が気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:14:40

    >>23

    凸礼装付けた剣にサポ付ければよっぽどカード運腐らない限り普通に行けるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:24:55

    >>12

    >>17

    免罪じゃなくて冤罪な

    後、バフ扱いですらなかった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:32

    >>24

    それができる編成が見たいということだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:52:09

    >>26

    >>22じゃないけど、こんな編成でいけるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:53:01

    >>27

    やっぱレベルマはつえーわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:33

    >>27

    やっぱそんくらい宝具レベルないとオダチェンなし辛いんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:01:12

    >>29

    一ちゃんなら宝具レベル2で行けるらしいよ

    俺は育成してないから、育成してるへファ子使ってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:32

    >>30

    宝具1しかねえや、大人しくオダチェン使うかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:10

    >>25

    基本強化でも弱体でもないけどローマだけは弱体扱いだったはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:25

    もっといくかと思ったけど意外と火力出ないな
    ドゥ、デフォルトで竜になれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:54

    >>25

    あれはキリシュタリアの神性付与耐性みたいな専用の竜付与耐性でもなければ確定で入るもんだろうからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています