"ゼクロム"になってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:24

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:02

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:16

    ゼクロムなら荼毘に伏したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:45

    作者が可哀想だと思ったのは俺なんだよね しゃあけど外伝作品はしっかり作ってほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:42

    待てよ 構図はいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:04

    いいんですか?作品を荼毘に付しても

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:14

    実質TOUGHと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:34

    >>4

    作画の人だけなら普通に面白い作品作れるんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:01

    ネットでは愚弄しかされてなくて悲しくなってるのは俺なんだよね
    普通に面白かったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:13

    >>7

    もしかしてこれを読めば龍継ぐの展開を予測できるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:14

    >>10

    しゃあけどポケモンの外伝なのに肝心のポケモンの扱いがほぼ乾電池扱いやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:12

    >>10

    しゃあけど…ポケモンでやっていい内容やないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:20

    いいんですか?これをポケモン漫画にしても

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:28

    ちゃんとやればサトタフゲッコウガみたいな感じになれたと思うのにポケモンをBURSTハートから出せない設定が足を引っ張りまくるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:01

    >>15

    待てよ

    悪役の使う人工burstハートからはポケモンを出せるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:46

    >>16

    怒らないでくださいね

    普通逆じゃないですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:51

    ふぅん 父親からゼクロムのBURST・ハートを受け継いだリョウガは龍を継ぐ男ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています