予測不可能なのは褒め言葉なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:44

    ぶっ倒れるまでインファイトしてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:57

    愚か者めっ 歌弱き者はさらに弱き者を見つけてバンドバトルを挑めっ
    ハーーーッ 初音ミク流“鼓爆唱”!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:33

    >>2

    なんで邪神ちゃんはサビの途中でいきなりぼぼぱんちゃんに襲いかかったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:45

    両肩折れたんスけど…いいんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:07

    >>5

    恐らく…自分は歌詞がトんでしまったのにスラスラ歌い続けるぽぽろんちゃんに八つ当たりをしていると考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:08

    ホント邪神ちゃんは顔だけは良いよね
    顔だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:21

    >>8

    おいおい歌声と料理の腕前は長所でしょうが

    なにっそれ以外がマイナスを超えたマイナスっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:36

    爽やかロックopと摩訶不思議オシャレedが邪神ちゃん3期を支える
    ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:08

    >>5

    おそらく対バン相手のミクが何処にもいないからだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:03

    歌詞も良くて驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています