これ…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:50

    逆では………?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:50

    ダイヤちゃんの方が仮入部ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:17

    当時はキャラが固まって無かったのでは?(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:42

    >>2

    ダイヤちゃんの方が嬉々としてトカゲ食いそうってことじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:55

    アニメとゲームで性格違うぞ
    ついでにゲーム内でも初期のイベントと育成シナリオとTSの小話の間でも正直微妙に違うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:05

    >>2

    おそらく黒焼きに対する反応の事だと思う

    アニメ版ダイヤちゃんはこれで合ってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:10

    まぁ口から入れた方が簡単には刺さりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:43

    アニメ時空のプリクラよく知らないテイオーと
    アプリのゲームマスターテイオーがいるようにアニメでは違うのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:56

    性格はアニメかゲームか漫画かで変わってるキャラ多いしキタサトに限った話ではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:08

    アニメのダイヤちゃんはまともな子なんだろ多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:20

    実は右手と左手が逆になってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:38

    この時はテンプレな令嬢キャラって予定だったんでしょ
    途中からパクパクみたいな今の面白お嬢様路線になったんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:48

    >>10

    まるでアプリのダイヤちゃんはまともじゃないみたいな言い方はやめるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:13

    アニメテイオーとアプリテイオーの違いみたいなもんだべ
    こっちの世界だと変な行動を起こしたりゴルシに勝つほどの精神じゃない
    お嬢様なんだべ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:35

    でもキタちゃんはイナゴの佃煮余裕で食いそうだしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:44

    >>13

    ゴルシがツッコミやら困惑側に回る子がまともとは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:54

    >>12

    もうアプリで色々ジンクス破りたがってたんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:26

    まともじゃないとは言わないけどゴルシを困惑させるのは大したもんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:33

    >>13

    まともな子はちくわを咥えて後ろ向きに走りながらドリブルしないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:57

    細かいとこだとマックイーンなんか呼び方がアプリとアニメで違うもんな

    いい意味で別物で楽しめる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:19

    >>12

    これ一周年の記念でダイヤ実装も一周年の頃だから時期は変わらないはずでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:08

    ここのスレ見てると
    実装前→エロの権化、淫魔
    実装後→ゴルシを継ぐ者、新たなハジケリスト
    くらいには印象ガラッと変わったからなダイヤちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:36

    でもダイヤちゃんもキタちゃんも嬉々としてとかげ食いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:34

    >>22

    まさがねじ込みダイヤモンドのほうが方向性としては近いなんて

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:49

    アプリダイヤちゃんなら初っ端から挑むし、アプリキタちゃんは一回怯むけど気を取り直して果敢に挑むと思う
    多分キタちゃんの方が辛そうな表情してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:33

    ダイヤちゃんのこういう表情って新鮮よね
    ジンクス破り慣れて無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:38

    もしかしたらゲテモノ料理に引いてるんじゃなくて調理法がお気に召さないのかもしれないし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:53

    言うてアプリダイヤの変なところって
    マックイーン勝手に増やすところと
    ちくわと
    最初はグーでチョキ出すとこくらいだろ

    食べ物の趣味は普通なのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:16

    アプリダイヤの奇行ってマックイーン増やしたの以外は
    密室の謎を解く
    ゴルシにジャンケンで勝つ
    っていう目的の為に全力出した結果だから
    案外目的不明な変なもの出されたら困惑するのかもしれん

    ◇コレを食べる目的は……?

    ってなったら流石に素直に食べないんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:06:00

    >>27

    ちっ塩かよ普通トカゲにはソースマヨだろ。

    ってこと?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:09:13

    >>29

    つまり予想外の事に弱いタイプ…って事!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:11:27

    アニメとアプリは別
    正しいとか正しくないとかないです

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:45

    そもそもダイヤちゃんはSEGAのゲーム押し付けたりしない定期


    そうかな…そうかも…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:34

    イナゴの方がウマ娘を食う側って事でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:18:24

    巨大チョコとクレーン車でクレーンゲームを作るのは奇行ではなかった…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:20:00

    しゃっくり治すためにドクターヘリを呼び出すのは奇行ではない…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:20:51

    アプリサトちゃんは正当なセガの血を引くハジケリストだからな
    アニメサトちゃんはナーフされてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:50:11

    >>22

    変わったというか、属性追加されただけで以前の扱いもされている気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:54:09

    アプリのダイヤちゃんも最初は戸惑うんじゃないかな
    でも興味はあるから食い始めたらハマっておかわりしだす

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:02

    >>20

    ブルボンも情緒も呼び方も全く違うしね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:07

    >>37

    本来ならセガじゃなくてサミーの後継者なはずなのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:25

    単にアニメの制作陣とゲームの育成シナリオ製造班との連携が取れてなかったからじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:21

    これ出た時は公式で解釈違い起こして混乱したわ 別時空で性格も違うと考えることにしたけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:03

    アニメダイヤちゃんは、天真爛漫なキタちゃんに振り回されがちな真面目お嬢様なんだ。

    採用面接に来てもいないトレーナーを採用!したり
    ゴルシよりもハジケてちくわドリブルなんてしないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています