【先読み】日本三國 15話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:08:51

    ひっさびさの更新
    虎ちゃんかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:30

    一人で布陣だけでもビックリしたのに
    お茶たててるとは予想もできないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:18

    主人公がどう絡むのか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:18:35

    守山記室令のあれは演技だったってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:32:21

    相変わらず桜虎側から見た戦と大和側から見た戦が違ってるの面白い
    聖夷は大和側からみたら侵略者なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:48:27

    >>4

    流罪になる経緯は読んでいたとはいえ本当でそれを利用して説得したともとれる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:44:21

    主人公活躍しそうでわくわくする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:41:49

    桜虎ちゃん武兎惇のことは本当に悲しんでいて欲しいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:37

    そろそろツネちゃんさんの活躍も見たいぞ
    留守組にも役割があるなら出てきてくれるよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています