【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ84

  • 1122/08/17(水) 00:41:57

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはマスカレーナちゃんとデートに出たついでにハンディーレディを堕とすようだ

    経験豊富らしいハンディーレディをクソガキが徐々に追い詰めていく

    ハンディーレディはクソガキへの反抗を諦めておらず、籠絡を狙い始めた

    プールでピリカとバッタリ出会ったクソガキ

    案の定興味を持っている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ83|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/17(水) 01:10:31

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/17(水) 01:12:46

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/17(水) 01:13:14

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/17(水) 01:14:09

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/17(水) 01:14:58

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/17(水) 01:17:42

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/17(水) 01:17:57

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/17(水) 01:18:12

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ

    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている

  • 10122/08/17(水) 01:18:25

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 11122/08/17(水) 01:20:56

    >それはそれとして、ピリカの性知識の皆無さは問題だと感じたマスカレーナちゃん

    >性教育本を渡すか、自分が教えるか考えたが、この様子はいっそ……

    >「……一応聞いておくわね?エッチなことを理解したい?最悪の場合戻れなくなるかもしれないけれど」


    マスカレーナちゃんから荒療治の誘いを受けたピリカは

    >>19辺りまで募集してダイス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:16

    なにか取り返しがつかない気がすると辞めたけど最後の日に色々と聞かせて欲しいと

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:55

    クソガキが合間をとってハメ撮りならよくね?と言い出してハメ撮りビデオ撮りたいだけでしょ?とマスカレーナも笑っていてピリカも頷く

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:23:25

    クソガキが手は出さないとマスカレーナが約束したのでその夜に

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:03

    ちょっと待って!二人と赤ちゃんプレイしたかったのに!とクソガキがジト目になり赤ちゃんプレイ…?となるピリカで再ダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:40

    ウェンと迷惑かけたし仲直りしたいからみたいですとピリカ同行

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:25:55

    クソガキが意外な事にそれはやめた方がいいと断りマスカレーナもこの子そういう変な常識はあるのよねーとなりつつ性教育グッズとAVを渡した

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:27:05

    こんな事するけどいいの?といきなりハンディーのおっぱいをぶるん!と露出させて音を立ててしゃぶりつきながらママと呟きそれをみたピリカは怯えたかもっと先を見たいかのダイス判定

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:25

    ハンディーレディがクソガキを籠絡する為にピリカの小さいけど膨らんだ少し大きめのぷっくり乳首を見るように耳元で囁いてあの胸に甘えたくないの?と悪いなと思いつつ誘惑する

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:30:03

    1日だけで途中退室も可という条件で前戯だけ見せることになった

  • 21122/08/17(水) 01:31:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/08/17(水) 01:32:11

    ピリカは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>17

    7.>>18

    8.>>19

    9.>>20

    dice1d9=5 (5)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:56

    良い子過ぎる…

  • 24122/08/17(水) 01:38:51

    ピリカはしばらく考えていたが、ゆっくりと口を開いた

    「わたしは……知識も理解もないせいでウェンに迷惑をかけちゃいました……だから、仲直りするために、理解できるようになりたいです……」

    それはつまり、クソガキ達の行為を見たいと言う意味であった

    クソガキはニンマリと笑い、マスカレーナちゃんは良い子すぎる……と呟きつつ頭を悩ませていたが

    「……わかったわ。でも荒療治になるだろうし、気分が悪くなったらおねーさんにすぐに言いなさいね?」

    あと……とマスカレーナちゃんは付け加えてクソガキに耳打ちする

    「……無理矢理は絶対にやめなさいね?あの子トラウマになるわよ?」

    アリアーヌちゃんのような例は稀有なのでクソガキもここは頷いた



    ピリカちゃんが同行することになったがここからどうする?

    >>32辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:42:30

    ハンディーレディが昼までクソガキを籠絡する為に二人きりでエッチしたいと言い出す

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:43:11

    クソガキがスク水のピリカの胸をガン見するとぷっくりと乳首が膨らんでいて興奮して勃起してピリカは??となっていた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:44:04

    マスカレーナにピリカには手を出すつもりは今はないけど今後アジトに定期的に彼女が遊びにきてもいいようにしてもいいかな?と時間をかけて堕とそうとするよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:05

    マスカレーナに見せるだけだからね?といいつつ頷くと褒められておっぱいにぎゅっと抱きしめられて甘えん坊モードとなりその姿をピリカは見てた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:46:04

    プールでマスカレーナとハンディーレディを楽しみつつ隙あればおっぱいを揉むセクハラをして特にハンディーは媚びつつも気持ちよくてこのクソガキ…となってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:12

    部屋は結局どうするのか?となりマスカレーナが強制的に部屋変更させてクソガキは正直あわよくば部屋に誘いたかったと後で漏らした

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:32

    ピリカのおっぱいやお尻を観察

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:48:38

    ハンディーレディが今夜赤ちゃんプレイしたがってるからアンタも甘やかしなさいよね?と言い出して案外籠絡させる為なのにノリノリだなとなるマスカレーナ

  • 33122/08/17(水) 01:53:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 34122/08/17(水) 01:54:36

    そこから

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    dice1d8=4 (4)

  • 35122/08/17(水) 02:08:18

    「あくまで見せるだけだからね?」

    再三に渡って注意するマスカレーナちゃん

    クソガキは大人しく頷いたのでマスカレーナちゃんも嬉しくなったのか、その頭を優しく撫でてから

    「えらいえらい♡」

    言いながらクソガキの頭をぎゅっと胸に抱き締める

    クソガキは黒白のビキニに包まれたおっぱいに挟まれてなんとも嬉しそうだった


    その姿を見ていたピリカは

    (男の子はみんなあんななのかな……)

    と疑問を抱いていた


    さらにそこから

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    7.>>32

    dice1d7=7 (7)

  • 36122/08/17(水) 02:10:54

    「今夜はあの子を思い切り甘やかして赤ちゃんプレイするつもりだから、マスカレーナあんたも手伝いなさいよね?」

    ハンディーレディはどうやらマスカレーナちゃんにも甘やかさせるつもりのようだ

    (籠絡が目的だろうに乗り気になってきてるわね)

    まあ自分もそうだったかしら?なんて考えながらマスカレーナはハンディーレディを見ていた


    さらにそこから

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    dice1d6=3 (3)

  • 37122/08/17(水) 02:13:59

    クソガキは今すぐにはピリカに手を出すつもりは、今のところはないが今後も定期的アジトに遊びにこれるようにしてもいいかな?とマスカレーナちゃんに聞いてみた

    どうやら現状は時間をかけて堕とすつもりらしい


    さらにそこから

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    dice1d5=1 (1)

  • 38122/08/17(水) 02:16:45

    「ねぇ、ボウヤ?アタシと昼まで二人きりでエッチしない?」

    こそっとクソガキに話しかけるハンディーレディ

    クソガキ籠絡作戦を始めるようだ


    クソガキは

    1.食いつく

    2.今はピリカいるから四人で行動したい

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 39122/08/17(水) 02:18:11

    クソガキは今はピリカがいるので四人で行動したいようである

    今はプールでセクハラしつつ遊びたいようだ


    そこから四人は

    >>47辺りまで募集してダイス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:20:37
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:21:31

    それでも合間合間にハンディーがおっぱいちゅぱちゅぱさせてくれたので暇さえあれば人前で認識阻害をかけて生おっぱいしゃぶりまくりハンディーの心境にも変化が出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:22:15

    普通に遊びながらピリカはを観察するがなんか見たことあるかも?と無意識に遠目で見たウィンダを重ねるけど気がつかないクソガキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:23:34

    ピリカがおっぱいばかり見てると恥ずかしいと言い出してその反応がエリアルやアリアンナを思い出してじっくりと親しくなってから性奴隷に誘うのも悪くないかと思いながら今度エリアルに相談しようとした

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:24:33

    泳ぎ疲れたクソガキがマスカレーナに膝枕してもらってるとマスカレーナが水を差し出してくれるけどクソガキは母乳の方がいいと少し強引にしゃぶって甘えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:01

    ハンディーレディがクソガキを籠絡しようとしてるとマスカレーナが言うがクソガキ的には気がつかないフリで沢山甘えられて逆にセフレか性奴隷にできるから嬉しいと喜んだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:27:03

    ピリカのちっぱいやお尻を観察しつつなんかちっぱいにむしゃぶりつきたくなったので帰ったら真っ先にアリアーヌちゃん辺りにでも甘えようかと決めた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:57

    ハンディーレディの母乳で水分補給
    本当は内心嫌だろうけど媚びて甘えさせて籠絡させようとするハンディーレディにクソガキも調子に乗ってさらにクソガキらしく振る舞う

  • 48122/08/17(水) 02:31:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 49122/08/17(水) 02:32:41

    そこから

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    8.>>47

    dice1d8=5 (5)

  • 50122/08/17(水) 02:37:04

    クソガキはしばらくの間はプールで泳いで遊び続けていた

    体を動かすのが嫌いではないらしいピリカも混じえつつ遊んでいたが、少し休憩とマスカレーナちゃんに膝枕をしてもらう

    「はい、お水」

    喉が渇いているだろうと、マスカレーナちゃんは気を利かせてクソガキにペットボトルを渡すが

    「ひゃんっ♡こらっ、いきなりはダメよっ♡」

    頭のすぐ上で震えるおっぱいを前にして、クソガキは母乳が飲みたいと言い出す

    強引に水着をずらしてマスカレーナちゃんのおっぱいに吸い付いて甘え始めた

    「もう、仕方ないわねー♡」

    認識阻害はかけられているみたいなので、クソガキを甘やかしてやることにしたマスカレーナちゃんであった


    さらにそこから

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    dice1d7=1 (1)

  • 51122/08/17(水) 02:42:38

    その後復帰してまた遊び始めたクソガキだが、その目は一緒に遊んでいるピリカの胸に集中していた

    本人は気付いていないのか、よく見ると乳首の辺りがほんのりとぷっくり膨らんでいるのである

    クソガキは興奮してきて自制しつつも生理現象は抑えられない

    (なにか、ずっと見られているような……はっ?)

    クソガキの海パンが膨らんでいる

    ピリカも流石にその意味が理解できないほど幼くはないようだった


    クソガキは

    1.ここは我慢する

    2.ちょっとヤバいのでマスカレーナちゃんやハンディーレディの元へ行こうとする

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 52122/08/17(水) 02:44:16

    クソガキは約束があるので我慢しようとしている


    ピリカはというと

    1.赤面してフリーズ

    2.ジト目になるが内心はおだやかじゃなく視線が逸らせない

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 53122/08/17(水) 02:46:18

    クソガキの勃起にジト目になるピリカ

    しかしその頬は赤く、視線は釘付けになってしまっているようだ

    (あれって男の子……え、わたしで、なんで?)

    内心おだやかじゃなく混乱しているらしい


    クソガキは視線に気付いてた?

    1.気付いてる

    2.気付いてない

    dice1d2=1 (1)

  • 54122/08/17(水) 02:47:25

    クソガキはピリカが勃起に気が付いていて、それに視線を向けていることがわかっていた

    微妙な空気の流れる二人


    クソガキは

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:48:26

    知識がないようだけど現状手を出すつもりはないから安心してねと言ったがピリカにはいまいち理解出来なかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:30

    パフィーニップルかよと興奮し過ぎてクソガキは我慢出来ずに離れてハンディーレディの母乳を味わう
    本当は内心嫌だろうけど媚びて甘えさせて籠絡させようとするハンディーレディにクソガキも調子に乗ってさらにクソガキらしく振る舞う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:04

    ピリカがあまり見ないでくださいと恥ずかしがったのでクソガキは頷いてその前の奴を再ダイス

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:12

    ピリカが顔真っ赤にしながらもそれ大丈夫?と聞いてきて悩んだが手は出さないけどこのまま見抜きをさせてほしいと言い出す

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:51:18

    ピリカの性知識の無さならおっぱいしゃぶれるのでは?となったがマスカレーナとの約束を思い出して離れて、本当は吸いたかったけど約束守ったからね?とマスカレーナのおっぱいに顔埋めつつ伝えたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:52:35

    ピリカが男の子って女の子に甘えたくなるんですか?ただウェンとその彼氏の事を伝えてみると饒舌になるクソガキとこの子13歳なのに赤ちゃんみたいとクスリと笑ったピリカ

  • 61122/08/17(水) 02:53:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/08/17(水) 02:53:55

    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=6 (6)

  • 63122/08/17(水) 02:57:08

    空気に耐えかねたのか、ピリカはおずおずと口を開く

    「男の子ってそんなに女の子に甘えたくなるの……?」

    思い出しながらウェンと彼氏がそういうことをやっているらしいと語るピリカ

    意外な話題にクソガキはスイッチが入ったらしく一気に饒舌に甘やかしについて語りだす

    (この子、13歳らしいのにすっごい赤ちゃんみたい……)

    内容に思わずクスリと笑ってしまったピリカであった


    さらにクソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    dice1d5=2 (2)

  • 64122/08/17(水) 03:02:30

    クソガキはピリカの乳首に興奮が隠しきれず、とはいえこのまま襲うわけにもいかないので我慢できずにハンディーレディの方へ向かった

    「ちょっと!いきなりなにを……わひゃあっ!?」

    いきなり脱がされて母乳を吸い始めた

    「もうっ!そんなに甘えたくなった……?み、見えないのよね?なら、いいわよ……」

    クソガキを籠絡するつもりのハンディーレディはクソガキの突然のセクハラにもなんとか耐えて、甘やかそうとしている

    そんな内心をクソガキは見抜いていたので、ハンディーレディの様子にさらに興奮しクソガキムーブを全開にした



    ピリカはというと

    1.クソガキの視線と勃起が忘れられなくてフリーズしてる

    2.もう少しで変なこと言うところだった

    3.なんか股に違和感を感じている

    dice1d3=3 (3)

  • 65122/08/17(水) 03:08:23

    (なんか股が……)

    クソガキとの見つめ合いから解放されたピリカはクソガキを追いかけるが、その股にぬるりとした妙な感覚を感じていた

    (もし、あのままだったら……)

    ピリカは変なことを考えそうになったが、そのまま歩いていく


    その後

    1.もう少しプールで

    2.しばらく遊んでプールを終える

    3.ハプニング

    dice1d3=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:09:27

    再ダイス…?

  • 67122/08/17(水) 03:09:33

    もう少しプールで過ごす

    >>74辺りまで募集してダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:10:25

    ピリカの性知識の無さならおっぱいしゃぶれるのでは?となったがマスカレーナとの約束を思い出して、本当は吸いたかったけど約束守ったからね?とマスカレーナのおっぱいに顔埋めつつ伝えた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:12:19

    ハンディーとマスカレーナが二人になりマスカレーナがいい加減あの子のセフレになりなさいなと言い出して、ハンディーは否定しつつこれまでの依頼者以上のテクと母性溢れる甘え方をしてくるクソガキとの金銭ありきのセフレなら悪くないかもと思ってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:13:31

    ハンディーレディのデカ乳凛をスク水をずらして右だけをしゃぶりつつ左は無視して指で弄ってハンディーレディが吸って欲しいと懇願しないかな?と思いながら甘える

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:14:43

    ピリカがマスカレーナに今日の夜終わったら帰るつもりと伝えてマスカレーナがアジトの鍵を渡して電話してくれた後ならいつでも会いにきてもいいと優しく頭を撫でてお姉さんムーブをしていた

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:16:15

    ハンディーレディとマスカレーナのおっぱいを交互に何度も遊びながら合間合間に吸って頭が少し赤ちゃんになったクソガキにマスカレーナが元の世界に戻ったら姫様、エリアル、双子、イレーヌの誰に甘えたいのか?と聞いてくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:17:29

    合間合間に膨らんでるピリカの乳首を見ていてマスカレーナに思わず貧乳奴隷はパフィーニップルの子を落としたいなと口にした

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:17:38

    マスカレーナとハンディーの二人が食べ物買ってくるといって離れたらピリカがナンパ男に絡まれてたので一緒に逃げて人通りの少ないところまで行ってしまう
    催眠使えばよかった!となるクソガキ

  • 75122/08/17(水) 03:18:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/08/17(水) 03:19:28

    そこから

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    dice1d7=4 (4)

  • 77122/08/17(水) 03:23:21

    「その、明日になったら帰るつもりです……」

    今夜のを見届けたら帰ろうとピリカも考えたようだ

    マスカレーナちゃんもそれが良いわねと言いつつ

    「これ私たちのアジトの鍵なんだけど、連絡してくれた後ならいつでも会いに来てくれていいからね♪」

    「ありがとうございます……!」

    マスカレーナちゃんはピリカの頭を優しく撫でて、お姉さんムーブをしていた


    そこから

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    dice1d6=1 (1)

  • 78122/08/17(水) 03:26:28

    クソガキはピリカの性知識の無さならおっぱいをしゃぶれたのでは?と一瞬思ったが、マスカレーナちゃんとの約束もあるので我慢して約束を守ったようだ

    ピリカを撫でた後のマスカレーナちゃんにそう告げながら、そのおっぱいに顔を埋める

    「えらいわよ♡よしよし♡」

    マスカレーナちゃんもクソガキが約束を守ってくれたことを褒めていた


    そこから

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    dice1d5=4 (4)

  • 79122/08/17(水) 03:29:28

    クソガキは合間合間にピリカの胸を見て興奮しつつ、マスカレーナちゃんに貧乳の子を狙うときはあんな乳首の子を狙いたいなと呟いていた

    「アンタも筋金入りね……」

    クソガキの性欲にマスカレーナちゃんも少しあきれつつ苦笑している


    その後

    1.もう少しだけ(再ダイス)

    2.しばらく遊んでプールを終える

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 80122/08/17(水) 03:32:46

    そうしてプールを終えて四人は旅館へ戻っていく


    最後に留守番組の様子

    今日は(二日目以降はイレーヌさんが確定でやらかす)

    1.イレーヌさんが弾けた

    2.エリアルちゃんがやらかした

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 81122/08/17(水) 03:33:21

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:33:54

    お疲れ様でした

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:34:05

    おつ
    イレーヌさんはさぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:34:48

    お疲れ様、早めに終われる時は12〜1時に終わる時もあったけど最近鯖が不安定だから大変だな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:36:18

    何気に乳首膨らんでるのかピリカちゃん……マスカレーナの友達設定なけりゃ勝手に襲われてそうだし今の所はフラグが立ったソフィア達と同じくらいの扱いか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:37:35

    まあ帰るまでにハプニングとかあるかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:42:19

    こんな甘々なマスカレーナより更に甘いイレーヌさんのヤバさよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:00:29

    正直ピリカちゃん襲われるパターン期待してたなんて言えない

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:21:01

    最近のエリアルちゃんに酷いことするノルマは大体イレーヌさんの役目になってきた気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:50

    というか現段階でも姫様とエリアルと双子がムラムラしてるんだよね
    姫様そろそろキスくらいなら許しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:20:43

    マスカレーナとデートに行った結果性奴隷一人増やしてました!とか聞いたらどんな顔するんだエリアルちゃん達

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:03:23

    もういつものことか…みたいな反応しつつピリカの名前聞いてぎょっとしそう
    でもまず面識あるのかちょっと怪しいな
    たぶんウィンダの弟分のカムイの孫や曾孫くらいの認識じゃないかな

  • 93122/08/17(水) 19:38:08

    最近鯖が少し不安定なので今日は早めに20:00くらいから始めたいと思います

  • 94122/08/17(水) 20:02:09

    続きを始めます


    どっちの様子から

    1.そのままクソガキたち

    2.留守番組での騒動

    dice1d2=2 (2)

  • 95122/08/17(水) 20:05:00

    留守番組の二日目の様子から始めます


    クソガキたちが出掛けて二日目になったエリアルちゃんたち

    一日目はクソガキの催眠により絶頂し続けさせられて大人しかったイレーヌさんだが、二日目にそれが解けて……


    イレーヌさんの正気度

    dice1d100=10 (10)


    イレーヌさんはなにをやらかした?

    >>103辺りまで募集してダイス

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:37

    オナニーを連続でしていた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:15

    絶頂し続けて女の子が全員ソフィアに見えるくらい寝ぼけていた

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:08

    大丈夫かな?と様子を見に来たエリアルが捕まる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:07

    触手椅子の完成でテンション爆上がり

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:09

    ベッドシーツ交換に来たアリアンナに襲いかかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:10:26

    アリアーヌちゃんもムラムラしていてイレーヌさんにバッタリ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:11:10

    アリアーヌがオナニーしてる所を食事を呼びに行った時に遭遇してイレーヌに気持ちよくして?と言われた

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:11:38

    触手椅子が完成した


    が何故かエリアルちゃんの所にきた

  • 104122/08/17(水) 20:18:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105122/08/17(水) 20:19:40

    イレーヌさんは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    8.>>103

    dice1d8=4 (4)

  • 106122/08/17(水) 20:21:31

    触手椅子が完成したことによりテンションが爆上がりしているらしいイレーヌさん

    絶頂地獄で体力を使っているはずなのに元気である


    そんなイレーヌさんは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    dice1d7=4 (4)

  • 107122/08/17(水) 20:25:39

    部屋に置かれていた完成品の触手椅子を見てテンションがおかしいことになっているイレーヌさん

    絶頂地獄ですっかり蕩けきっているようだ

    そんなところに迷い混んでしまう哀れな少女が一人

    「アリアンナです。ベッドシーツを取り替えに来ま……え?」

    イレーヌさんは入ってきたアリアンナちゃんに襲いかかった!



    イレーヌさんは取り押さえたアリアンナちゃんをどうする?

    >>115辺りまで募集してダイス

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:27:22

    明らかに濡れてますよ?と言ってパンツの上から撫でる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:27:58

    キスは禁止されてるのでお腹を舐める

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:24

    触手椅子に座らせて体表だけを責めさせて自分はちっぱいを責めた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:46

    アリアンナがイレーヌさんに本気で抵抗して怯えてイレーヌも少し正気に戻りつつ昨日から催眠で大変なんですよとため息

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:29:12

    アリアンナの尻尾を自分の陰部に挿入

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:44

    アリアンナの尻尾を甘噛みするなどする

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:44

    アリアンナが悪魔族パワーで抵抗しようとするもエクソシスターで弱体化
    アリアンナは悪魔族の天敵じゃないですかー!と嘆いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:18

    アリアーヌからアリアンナもベッドシーツ交換に行ってるよと聞いて何かを察したエリアルがスタンガンを持って部屋へ行って案の定だったので助けようとするがあっさり無力化されてしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:28

    アリアンナがスタンガンでイレーヌを気絶させようとする、マスカレーナが全員に予備のスタンガンを渡してた

  • 117122/08/17(水) 20:37:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118122/08/17(水) 20:38:37

    イレーヌさんは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    8.>>115

    9.>>116

    dice1d9=5 (5)

  • 119122/08/17(水) 20:46:40

    「い、イレーヌさんっ?どうかしまし……ひゃあっ!?」

    いきなりイレーヌさんにベッドに押し倒され混乱するアリアンナちゃん

    正気を著しく失っているイレーヌさんは、絶頂地獄によって膣があまりにも寂しく感じているらしい

    寝惚けた眼でアリアンナちゃんの尻尾を手に取り

    「手伝ってくれますよね……♡」

    「ひあっ……♡イレーヌさん!まってくださ――んひぃっ……♡」

    握られてじたばたと抵抗するアリアンナちゃんの尻尾

    イレーヌさんはそれを自らの陰部に挿し込み始めたのだ

    「あっ♡イレーヌさんっ……やめてくださっ……んんっ♡」

    敏感な尻尾をぬるぬると締め付けてくる膣内に突っ込まれたアリアンナちゃんは、目を白黒とさせながらよがることしかできない

    やはり敏感なんですね♡とイレーヌさんは微笑みながらそれを楽しんでいく


    1.再ダイス

    2.アリアンナちゃんがガチ泣きしてハッとなる

    3.その他(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:12

    ガチ泣きしてハッとなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:23
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:48

    尻尾がオナホとしてちょうどよくて更に深く入れて互いに絶頂を繰り返す

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:49:41

    尻尾の甘噛みまで始めた

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:50:11

    あの人じゃないと嫌です…やぁ…!と泣き出してそれがイレーヌの興奮を加速させる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:50:22
  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:50:49

    アリアンナの尻尾を今度はアリアンナのおまん○にも入れてみる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:32

    せめて優しくと涙目になるのを見て少し落ち着く

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:58

    イレーヌさんが気絶して何事かと思えばクソガキがイレーヌが本気で暴走した時はしばらく気絶する催眠をかけていてアリアンナはクソガキへの愛おしさに包まれて早くエッチがしたいと

  • 129122/08/17(水) 20:54:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/08/17(水) 20:56:37

    イレーヌさんは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    9.>>128

    dice1d9=5 (5)

  • 131122/08/17(水) 21:00:10

    「大丈夫ですよ……♡すぐ気持ちよくなれますから……」

    イレーヌさんはそう囁きかけながら、鍛えられたテクニックでアリアンナちゃんの身体を愛撫していく

    イレーヌさんの技術でまさぐるように愛撫されればアリアンナちゃんは感じざるを得なかったが

    「あの人じゃないと……嫌です……ぃやあ……」

    涙目になって泣き出すアリアンナちゃん

    しかしそれはイレーヌさんの興奮を逆撫でするだけだった

    さらにイレーヌさんは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    8.>>128

    dice1d8=2 (2)

  • 132122/08/17(水) 21:02:56

    「うっ」

    さらに興奮したイレーヌさんに対して、アリアンナちゃんはマスカレーナちゃんから渡されていたスタンガンを咄嗟に押し当てた


    イレーヌさんは

    1.効いたみたいで気絶した

    2.効かなくなっていた

    3.効いて大人しくはなった

    dice1d3=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:03:33

    本当に人間か...?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:04:18

    多分旧式だったんだろうな…古いタイプを渡してたとかで

  • 135122/08/17(水) 21:05:24

    アリアンナちゃんが持っていたのは

    1.ないよりはましと旧型

    2.新型

    dice1d2=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:06:17

    時間差で効くかな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:06:50

    大丈夫?マスカレーナちゃん新型のモンスター用のスタンガンとか購入しない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:07:13

    もう人間用はダメだからモンスターに効くタイプ持ってくるしかねぇ

  • 139122/08/17(水) 21:08:47

    どうやらイレーヌさんはすでに強化スタンガンを克服していたらしい…


    「え、うそ……」

    悪魔でも悶絶しそうなスタンガンを受けてケロリとしているイレーヌさん

    アリアンナちゃんは信じられないものを見る目で震えていた


    そこから

    1.エリアルちゃんが来た

    2.時間差で気絶した

    3.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 140122/08/17(水) 21:11:33

    「ふふふ♡マスカレーナさんのスタンガンですね……?本当に、よくききま……」

    効かないわけではなかったらしい

    イレーヌさんはぐらりと身体を揺らすとゆっくり倒れていった

    「た、助かったんでしょうか……?」

    アリアンナちゃんは何とも言えない状況に混乱しているらしい


    その後

    1.一応正気に戻った

    2.あとでエリアルちゃんが襲われた

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 141122/08/17(水) 21:16:16

    「すみません……すっかり正気を失っていたようです……」

    「えっと、大丈夫ですか?」

    その後気絶したイレーヌさんを放置するわけにもいかず、一定の距離を空けて様子を見ていたアリアンナちゃん

    起きてみるとイレーヌさんはもう正気を取り戻していたらしい

    暴走したことについて謝っているようだ

    「ええ、昨日の絶頂し続ける催眠で少しおかしくなっていたみたいです」

    どうやら本当に落ち着いているらしく、普段のイレーヌさんに戻っているようだった

    アリアンナちゃんは安心するとシーツを取り替えてその場を後にすることにした

    イレーヌさんはその後

    1.触手椅子使ってみた

    2.エリアルちゃんが自慰してるところを目撃してしまう

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 142122/08/17(水) 21:18:38

    その後しばらく平和が続いていたが、昼時になりイレーヌさんはエリアルちゃんを呼びに部屋を訪れていた

    「んっ……♡あっ……♡いつになったら消えてくれるの……んあっ♡」

    どうやらケモミミによる発情に悩まされ、自慰を行っているらしいエリアルちゃん


    さてイレーヌさんはどうする?

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:10

    流石に手伝って手マ○

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:28

    正気に戻ってはいるので善意で気持ちよくさせてあげた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:45

    手を重ねて自慰を手伝う

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:10

    急いで冷蔵庫からクソガキの精液を取り出すの無理やり喉に流し込む
    すると一気に落ち着いて一種の鎮痛剤みたいな効果に

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:38

    エクソシスターパワーでまず癒そうとさる
    ダメなら再ダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:56

    後ろからちっぱいを持って乳搾り

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:25

    尻尾が性感帯では?となり狐尻尾を虐めてみる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:31

    エリアルちゃんを胸で抱いてヨシヨシとクソガキが大好きな寝る前にひと時をしてあげる

  • 151122/08/17(水) 21:25:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/08/17(水) 21:26:36

    イレーヌさんは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=1 (1)

  • 153122/08/17(水) 21:35:58

    「イレーヌさん……?あ、えっと……大丈夫だから……」

    イレーヌさんが来ていたことに気が付いて慌てて服を着直そうとするエリアルちゃん

    ずっと発情が続いていてかなり辛いようである

    イレーヌさんも正気には戻っていたが、これは別の意味で放っておけないと優しくエリアルちゃんの手を取った

    「身体がずっと疼いているんですね?」

    「…………うん」

    目線を合わせて話しかけてくるイレーヌさん

    エリアルちゃんも思わず頷くとイレーヌさんは優しく手を熱くなって身体に這わせ始めた

    「だ、だめ……」

    エリアルちゃんはいつもみたいに襲われると感じたのか警戒していたが、イレーヌさんは優しい手付きで濡れそぼった陰部を刺激し始めた

    「あっ……♡んんっ……そこっ、だめ……ひあっ♡」

    よほど敏感になっているらしく、エリアルちゃんは抵抗もできずに翻弄されていく


    その後

    1.エリアルちゃんはとりあえず落ち着いた

    2.イレーヌさんのスイッチが入る

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 154122/08/17(水) 21:39:52

    それからほどなくして何度かイレーヌさんによってイカされたエリアルちゃんは、やっと落ち着いてきたようだった

    「はぁはぁ……やっと、熱いのなくなってきたかも……」

    瞳を潤ませながらエリアルちゃんはイレーヌさんにそう話しかける

    いつもみたいにめちゃくちゃにされるかと心配していたようだが、それも杞憂に終わったと感じて素直にお礼を言うエリアルちゃん


    なおイレーヌさんの今の理性dice1d100=99 (99)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:59

    完全に回復したな

  • 156122/08/17(水) 21:45:15

    イレーヌさんもかなりスッキリしていたのか、今は暴走することはないらしい

    「キツくなったらいつでも言ってくださいね?」

    エリアルちゃんの頭を優しく撫でながら言うイレーヌさん

    「そ、それは遠慮したいかも……恥ずかしいし……」

    エリアルちゃんは目を泳がせながら呟いている



    ちなみにケモミミは

    1.クソガキじゃないと消えない

    2.そろそろ消えそう

    3.エリアルちゃんが内心してほしいと思ってることじゃないと消えない

    dice1d3=3 (3)

  • 157122/08/17(水) 21:48:15

    「ケモミミは……まだ消えてませんね」

    「今回のはずっと消えてくれないんだ……そのせいでしばらくすると身体が熱くなるのを繰り返してる……」

    エリアルちゃん本人も気づいていないが、ケモミミは本人が無自覚に内心で望んでいることをしないと消えないようである



    その後

    1.その日は平和に

    2.アクション(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 158122/08/17(水) 21:49:26

    その日は平和に終わったようである
    クソガキ達の方に移ります

    ※関係ないですがアクションじゃなくてアクシデントでした。誤字っす

  • 159122/08/17(水) 21:50:36

    プールから上がって部屋に戻ろうとするクソガキたち


    何か起こる?

    1.何もなし

    2.アクシデントあり(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 160122/08/17(水) 21:51:27

    特に何事もなく部屋に戻れたクソガキたち

    ピリカに観察してもらいながらすることとなるが


    まずは何をする?

    >>168辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:52:25

    思いっきりハンディーが媚びて下着姿からブラを脱ぎつつボウヤと呼んでおっぱいを顔に押し付けて籠絡作戦開始

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:53:28

    マスカレーナが裸になって性教育を最低限してあげた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:54:02

    浴衣姿の二人の片方の乳を露出させて目をこびながらまず片方が口元におっぱいをあーんしてくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:55:13

    クソガキがばぶー!とふざけて赤ちゃんモードになりハンディーレディのおっぱいを強引にしゃぶりまくるが内心我慢して赤ちゃん言葉で全肯定しておっぱいを吸うことを褒める

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:56:25

    クソガキ口元をちゅぱちゅぱと音を鳴らすとマスカレーナが慣れた様子でそれだけで母乳を飲ませて流石のハンディーレディも完全に性奴隷になればあの運び屋があんな事にとちょっと身体が熱くなる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:56:58

    ハンディーレディがパイズリをしながら他の男と比べ出す

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:58:21

    デカ乳凛のハンディーレディがクソガキにニヤニヤしながら命令されて、つい最近の男とのおっぱいエッチについてクソガキに求められるがまま説明しつつその度にクソガキがちょっと嫉妬して乳首を強く吸ったり噛んだりして虐める

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:25

    ピリカちゃんに向かって二人とも自分のママなんだーと見せつけるように侍らせて乳吸い比べをしつつ両方の手で片方の乳を揉みしだく

  • 169122/08/17(水) 22:00:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/08/17(水) 22:05:35

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    8.>>168

    dice1d8=1 (1)

  • 171122/08/17(水) 22:09:39

    部屋につくなり最初に動いたのはハンディーレディであった

    服を脱ぎつつ下着姿になったハンディーレディは、ブラを外しながらクソガキへ囁く

    「ねぇ、ボウヤ♡さっそく始めましょ♡」

    言いながらブラで抑えられていた爆乳をクソガキの顔面に押し付けるハンディーレディ

    そのまま抱き締めて籠絡作戦を開始するようだ


    さらにクソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    dice1d7=1 (1)

  • 172122/08/17(水) 22:12:46

    ハンディーレディがクソガキにアプローチを始めているのを横目に、マスカレーナちゃんは自分の裸体でピリカに軽く性教育を始めていた

    「とりあえず、まあこれから私やアイツのココにあの子の入れたりするのが……」

    本当にざっくりと最低限の説明だけをするマスカレーナちゃん

    免疫のないピリカはいざ実践が目の前で始まることに落ち着けないようで顔が赤かった


    さらにクソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    dice1d6=2 (2)

  • 173122/08/17(水) 22:21:36

    ハンディーレディのおっぱい押し付けに機嫌が良くなったクソガキ

    ばぶばぶと赤ちゃんのようにふざけながら、その大きな乳輪を晒すハンディーレディのおっぱいに強引にむしゃぶりついた

    「んあっ……♡え、えらいでちゅねー♡ママが気持ち良くなれる吸い方できるなんて~♡たくさんすってね~♡」

    (あー!もう!このスケベクソガキぃぃぃぃいいい!)

    まったく穏やかではない内心とは裏腹に、赤ちゃん言葉でクソガキを全肯定して甘やかしていくハンディーレディであった


    さらにクソガキは

    1.>>163

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    dice1d5=2 (2)

  • 174122/08/17(水) 22:27:38

    「あらもういいのー♡」

    クソガキはハンディーレディにある程度甘えると、今度はマスカレーナちゃんを呼びながら口でちゅぱちゅぱと音をならす

    「おねーさんに甘えたいのね?しかたないわねー♡」

    マスカレーナちゃんはクソガキが言葉に出さずとも、何をやってほしいかがわかるらしい

    慣れた様子でクソガキにおっぱいを与えて母乳を飲ませていく

    「ほら、おねーさんの母乳はどうかしら?好きなだけ飲んでいいからね♡」

    マスカレーナちゃんはクソガキの望む通りに甘やかしていく

    それを見ていたハンディーレディは異様に慣れているマスカレーナちゃんの様子に固まっていた

    (あの運び屋があんな風に……性奴隷になったらああなるのかしら……?)

    思わず熱くなる身体にハンディーレディは自覚することが出来なかった



    これまでを見ていたピリカ

    1.顔真っ赤

    2.すごくイケない気分になってきた

    3.その他(>>179辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 175122/08/17(水) 22:32:16

    ピリカは顔を真っ赤にしているようだ


    次にクソガキは

    >>183辺りまで募集してダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:33:27
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:34:43

    クソガキがピリカを珍しく気遣ってこれ以上見せるのは流石に大変だから戻ったほうがいいと思うと
    本人は堕とすにしてもじっくり落としたいしマスカレーナの友人なので気を使うとピリカはそのまま横の部屋に戻っていってマスカレーナは少し褒める

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:00
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:36:00

    クソガキがハンディーママに母乳を吸いながら甘えるようにエッチをしてピリカも気絶寸前になる程緊張して震え出す
    ハンディーレディも甘やかしつつ堕ちかける

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:27

    マスカレーナだいしゅきホールドをしながら最高に甘やかされてドロドロになりながらのエッチを見てピリカはウェンがだいしゅきホールドと言ったことを思い出してた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:38:16

    ハンディーレディにがんばれ❤️がんばれ❤️して貰うが今まで散々好き放題されたので甘えながら煽り倒してきてクソガキは姫様も含めて煽られながらのこれにハマる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:05

    ハンディーレディが寝る前のおっぱいおしゃぶりだけはやめさせようとするが全く効く気がなくてクソガキは逆にこんなふうにおしゃぶりするのが好き!とかなり強めに跡が残る程に吸い付くかまハンディーレディは籠絡だからと媚び続けてマスカレーナは内心爆笑してた

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:47

    ピリカちゃんが股がむずむずするとマスカレーナにだけ伝えるとその事絶対にクソガキにいっちゃダメよ?といってクソガキも聞かずにハンディーレディの乳に夢中になってた

  • 184122/08/17(水) 22:45:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/08/17(水) 22:46:43

    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=7 (7)

  • 186122/08/17(水) 22:54:57

    「ねぇ、アタシから一つお願いいいかな?」

    できるだけクソガキの機嫌を損ねないようにハンディーレディは媚びて話しかけていく

    「寝るときにおしゃぶり代わりにおっぱいを吸うのやめてほしーな♡おねーさん寝不足になっちゃう?」

    実際寝不足だしそのせいで乳首がムズムズするしでハンディーレディは大変だった

    しかしクソガキはというと全く聞く気がないらしい

    それどころか、こんな風におしゃぶりするのが好き!とかなり強めにハンディーレディの胸にしゃぶりつく

    「ひあっ♡こ、こらっ……じゃなくてっ♡そ、そんなに好きなんだー♡んんっ♡」

    痕が残りそうなほどのしゃぶり方に悶絶して怒りだしそうになるハンディーレディだが、必死に堪えているようである

    「…………ふ……くんんっ……」

    我慢して必死に媚びているハンディーレディを見ながらマスカレーナちゃんは内心爆笑しており、吹き出さないのを必死に堪えていた


    さらにクソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>183

    dice1d7=5 (5)

  • 187122/08/17(水) 23:03:19

    「ほーら、おいで♡」

    マスカレーナちゃんはクソガキに呼び掛けて、すっかり準備万端になっている陰部に誘う

    ふらふらと誘われたクソガキは、本能のままにペニスをマスカレーナちゃんの中に挿入していった

    「はい♡つーかまーえたっ♡」

    クソガキを両手両足でがっしり抱き締めるマスカレーナちゃん

    さらに強くペニスを締め上げられ、クソガキは衝動のままに腰をひたすら強く動かし始めた

    「あんっ♡いいわよっ♡おねーさんのこと……好きにしちゃおっ♡だいしゅきホールドで逃げられないからねっ♡」

    元から逃げるつもりはないとはいえクソガキはお誘いに興奮しきって甘えながら全力で腰を振っていく

    一度の射精では収まらず二度三度と何度も繰り返されていった

    やがて互いの体液でドロドロになった二人を見ながら、ピリカはふと思い出す

    (だ、だいしゅきホールドってあれのことだったんだ……)

    ウェンはかなり進んでいるらしい


    さらにクソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>181

    6.>>183

    dice1d6=1 (1)

  • 188122/08/17(水) 23:08:30

    マスカレーナちゃんとの情熱的な甘やかしエッチが終われば今度はハンディーレディに甘え出すクソガキ

    クソガキは彼女の大きめの乳輪ごと乳首を吸いながら、一番最近の男とのおっぱいエッチについてニヤニヤしながら聞いていく

    「え、そんなこと聞きたいの……?わ、わかったわよ……えっと……」

    クソガキに求められるがままに説明し始めるハンディーレディ

    「あんっ♡こらっ、噛んじゃ……んっ♡」

    自分から質問しておいて、嫉妬したので強く吸ったり噛んだりをして虐め出すクソガキ

    ハンディーレディは籠絡作戦もあるので拒めずに、クソガキが満足するまで説明を続けたがその間も乳首を虐められ続けた


    ピリカの様子

    1.あまりの光景にボーッとしている

    2.股をムズムズさせている

    3.股をムズムズさせている(クソガキが気付く)

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/08/17(水) 23:08:50

    次スレを建ててきます

  • 190122/08/17(水) 23:11:48
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:58

    クソガキ調子に乗りまくってるな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:33

    ウェンちゃんって彼氏を甘やかすわだいしゅきホールドしてそれをピリカに惚気るわ本当進んでるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:13:08

    >>192

    元々色々と苦労してシャドールにもなった子なんだからこれくらい幸せになってもいいだろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:14:18

    ハンディーレディがこのまま媚び続けて抵抗してるけど身体はもう堕ちてるんだよなぁ…
    あとは精神だけで頑張ってるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:15:17

    ピリカちゃんに手を出すんだろうか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:15:57

    エリアルちゃんのケモミミ解消条件ってやっぱドマゾだからめちゃくちゃに犯されるってことだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:16:46

    ドマゾな上に基本的にクソガキ以外とのエッチはやだ!触手におっぱい吸われたりするのも嫌!って言ってるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:17:57

    エリアルちゃん相手の時のエンジョイ具合からして体の相性かなり良いんだろうなって

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:29:37

    エリアルちゃんは反応が最高に可愛いもんな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:30:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています