パート化してるスレを全部1回消してみたらどうなる のだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:57:58

    どうなのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:59:27

    その他話題カテのスレ数が十分の一くらいに減る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:04:04

    あにまんそのもののスレ数が2〜3割くらい減るんちゃう?あんまりパートスレ参加した事ないから体感でしかないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:02:09

    ダーク・ウルトラマンがストップ・ビーム発射!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:04:06

    どうせ立て直すぞ消されたスレ立て直しの云々も無視してな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:05:11

    スレ数は別に影響ないんじゃない?
    ウマカテのスレがえげつなかったときもここまでは落ちてないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:39:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:07:07

    何これ荒らし宣言?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:11:12

    >>8

    たかが荒らしにあにまんのpartスレ全部消すパワーがあると思ってるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:16:46

    >>9

    やろうと思えばできるんじゃねーか?

    それで潰れたPartスレだってあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:19:33

    荒らしのせいで消えた掲示板や分裂した掲示板や生まれた掲示板もあるからね
    荒らしの力は色んな意味で侮れないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:22:30

    なんでも実況jだって少し前ヤベー事になったし荒らしって言ってもレベルがあるわな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:23:53

    再度建てるだけやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:27:09

    執拗にやられると気力が削られるしそもそもここから離れるでしょ
    結果はここ全体の衰退だろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:29:43

    1はなろうっぽく言って愚弄したかっただけだと思うんすけど…
    ともかく荒らしとか言う人格破綻者な犬畜生にも劣る下劣で醜悪な存在はさっさと荼毘に伏してほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:30:09

    消して立ててのいたちごっこになるんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:39:22

    ウマカテにいたけど三、四月のヤバイ荒らしの話でもしたろか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:47

    どのみちろくなスレじゃねーんだ(ry

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:24:25

    どのみちろくな掲示板じゃねーんだ(ry

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:44

    ウワートクサツカテガアレスレダケニ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:27:42

    >>9

    一応深夜の自動削除悪用してスレ消すメソッドは確立されてるはず

    Inm語録と暴言書き込みまくってスレを通報連打

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:32:43

    >>4

    我々はハヌマーンのつもりです。風が吹けば、スレは生き返ります。これからも、荒らしと戦っていきます。(パートスレ氏)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:41

    一人言はそもそもパートの数に意味がないので

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:46

    >>21

    一回消されれば

    荒れる話題だからやめろ

    消されたスレの話題やめろ

    乱立荒らしやめろ

    といくらでも荒らせる理由できるからヤバイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:49:07

    進撃カテは(ほぼ)確実になくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています