トレーナーを奪われないようにsnsで関係匂わせしたいシチーvsせめて卒業までは待ってほしいマネージャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:22:21

    vsまたしてもなにも知らないシチトレvsダークライ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:23:05

    ダ解定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:25:51

    関係匂わせ(ウマ娘とトレーナー)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:27:38

    ダークライ「私に何をしろと言うんですか」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:28:34

    >>4

    シチトレにシチーが奪われる悪夢見せてこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:55

    >>5

    すぐにわりと建設的な意見が出てきてダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:37:00

    今のところマネージャーのやれることなさそうですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:38:35

    ダークライ「シチトレにシチーが奪われる悪夢見せて、シチーにシチトレが奪われる悪夢見せて、マネジにシチーとシチトレがスキャンダルする悪夢見せる」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:39:49

    >>5

    これよお、シチーにもシチトレがどっか行っちまう悪夢見せれば効果が何倍にもなるんじゃねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:42:52

    とりあえずマネジさんはひとつもいいことないということはよーくわかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:45:46

    錯乱したマネージャー「ディアルガに卒業後まで時間を進めてもらえばいい!ちょっとシンオウに行ってきます」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:49:58

    まぁモデルだとアイドルと違って彼氏彼女居ても普通だし...
    だから卒業まで待ってちょうだい?ね?ね!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:57:45

    >>9

    馬鹿め

    それだとシチーに余裕がなくなるだろ?お互いに余裕がない状態にしたら最悪共依存だ

    それは健全じゃない

    そもそもシチーはシチトレに思いを寄せてるんだからこれ以上は余計

    まずはシチトレに危機感を抱かせてシチーに今まで以上に注目を集め指せる方が先だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:04:11

    トレーナーにダークホール。

    エッ

    やって。はやく。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:06:43

    誰もツッコまないみたいだから言わせてもらうけど、何でウマ娘世界にダークライが存在するのが当たり前みたいになってるんだよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:08:45

    >>15

    ダークライは存在しては行けないなんてダークライが可哀想だろ!

    謝れ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:09:05

    >>15

    競走馬にダークライがいるんならウマ娘にもいるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:07

    >>16

    そう言われればそうだ!ごめんねダークライ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:20

    >>17

    いるのか…(困惑)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:48

    もうトレーナーとマネージャーがくっつくしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:12:04

    シチトレは大泉洋さんだった…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:19

    マネージャーがシチーを抑えてる間にダークライに何とかしてもらうしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:05:28

    >>15

    ヌオーとダスカのCPがあるような世界だぞ? ダークライも当然居るに決まってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:08

    トレーナーがいるんだからポケモンもいるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:02

    卒業すればSNS匂わせ解禁とかマネジャーさん緩くない???

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:01

    いっそのことカップルコーデとかの企画立ち上げてトレーナー巻き込ませれはいいんじゃなねーの?(混沌派)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:49

    ダークライ「トレーナーを洗脳しておいたぞ」
    トレーナー「俺は金髪巨乳の人間にしか欲情しないんだ…ブツブツ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:14

    >>17

    ハーツクライ関係かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:28

    >>27

    金髪巨乳にじゃなくアタシに、アタシの力で惚れさせたいのに余計なことするなって怒られそう


    と書こうと思ったらヒト耳にしか欲情しなくなっててもうダメ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:04:47

    シチーが「色んな人から引っ張りだこでいいね」みたいな発言飛ばしてシチトレから「シチーしか見えてないよ」系の発言引き出させればいいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:43:35

    マネジが説得してダークライを取り込め

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:54

    >>14

    夢喰いで精神的ダメージ与えなきゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:32

    これよりヤミノビジンを一掃する!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:37

    >>27

    するはずがないだろうそんなことを!

    ダークライが!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:49:59

    ポケモンはあまり詳しくないが、なんかこう相手をメロメロにする技みたいなのをダークライに覚えさせてシチトレに使えばいいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:59:13

    >>35

    ポケモンのメロメロは好意の対象が技使った相手に向くからトレーナーがポケモンに惚れちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:25:59

    ダークライさんは催眠術も使えるからシチトレに催眠をかけるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:27:16

    >>37

    ダークライ「何でわざわざ命中不安定な方使う必要あるんですか」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:33:15

    シチトレandシチーVSダークライandシチマネ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:50:56

    シチー「ダークライ。ダークホール」
    ダークライ「えっ」
    マネジ「ダークライ。ダークホール」
    ダークライ「えっ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:26:42

    「ちょっと!眠った途端にトレーナーうなされてるんだけど?!アンタ何かしてるの?」

    「『ナイトメア』は自動発動でして…わたくしの意志ではなく…」

    「うぅ、シチー…シチー…」

    (こいつ私の夢見てる…!)「私はここだよ、大丈夫だからね、トレーナー」

    「行かないでくれ…俺もっと頑張るから…」

    (ゾクゾクゾクゾクッ)「そんなに心配?大丈夫、大丈夫……アタシのトレーナーはアンタだけだから」

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:30:24

    ダークホールって技はなにやら全員眠らせる技らしいし、ダークライはシチーもマネジもシチトレも眠らせて逃げればいいのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:31:50

    ダーcry…ぷっ…くく

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:40:16

    >>42

    逃げたところで何も解決しないんだ…!

    どうあがいてもダークライは立ち向かわなくちゃいけないんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:05:03

    シチートレは卒業まで待つだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:50:12

    シチーとマネージャーの目的は書いてあるけど、シチトレとダークライはどうなったら勝利なんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:58

    マネジがダークライ使わないと解決しない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:46:29

    シチーさんが襲うべ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:54:40

    誰かクレセリア持ってないの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:13:38

    >>49

    む、出番のようだな

    私が舞踊するのならば、それはもう三日月の舞と言っても過言ではないだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:50:52

    >>50

    あんたはどちらかというとルナアーラとかの類なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:51:47

    ダークライの勝利条件はなんなんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:58:07

    >>52

    そりゃあお前……シチーの卒業と同時にシチトレとシチーがゴールインすることに決まってるやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:23:27

    VSダークライきちんとやってるの初めて見た…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:30:22

    むしろダークライがシチーやシチマネに使われてるんですがそれは

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:31:42

    ダークホールは三人に当たるんだからマネージャーも眠らせろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:32:12

    >>21

    仕事中に拉致られて香港連れていかれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:20:23

    これ以上はシチートレがもたない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:19:17

    >>52

    巻き込まれずに1人静かに暮らすことじゃないかな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:44

    >>56

    ビクティニの特性のせいでダークホールの命中率上がってんじゃねーか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:07:55

    シチーさんが関係匂わせたいけどトレーナーの方向までいけないやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:33:38

    シチトレを解放しろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:54:59

    しんげつじまに逃げ帰っても、喧嘩が続いているシチーとマネジと何も知らないシチトレがやってくるダークライの明日はどっちだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:14:01

    >>63

    しんげつじまに観光に来たっつってsnsに写真を上げて、それでシチトレとの匂わせを目論んだんやろな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:15:44

    ヤメロ!

    シチーハ ミンナノ ウマムスメダ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:02:08

    不眠のトレーナーに勝てるわけないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:52:08

    シチーとマネジの戦いの中特に何も知らないシチトレで笑ってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:03:51

    そもそも、卒業したらええよってマネジの譲歩案をシチーが嫌がって匂わせたがるのは何故なのか。もしかして今の時点で他にシチトレを狙う子がいるとか?ダークライとかさ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:29:16

    >>68

    シチーやマネジとはスカウトからトゥインクルシーズの間とかでちょくちょく対立したことからいろいろ気疲れしたシチトレの気持ちを察して優しく慰めてくれるたのがダークライだけだっただから、シチトレからダークライにかなりの矢印が向けられ始めてるんだよきっと。でそれを見たシチーはというと

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:20:28

    snsで匂わせて卒業後の外堀埋めしてるだけなのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:11

    >>69

    シチトレの矢印がダークライを向いてるって発想はなかった…すごい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:01:12

    >>71

    愛ゆえに悪夢を見ようとダークライの隣に寄り添うシチトレか....

    「俺は頑丈だから気にしないぞ!」ってダークライの前では嘘つくけどシチーもマネジもダークライすら気付くくらいボロボロになってるんだよな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:35:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:15:03

    シチーのために頑張ってるトレーナーを労って眠らせるマネジ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:16:43

    Vsダークライ系でポケモン要素ががっつり絡むの元祖以外で初めて見た

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:56:57

    眠れ!眠れ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:23:48

    悪夢のせいで疲労困憊なシチトレをダークライが眠らせてからとくせいナイトメアの影響が出るされる前に素早く遠いところに離れていったとしても、ぐっすり眠ったシチトレはダークライの意図を察した上で、それでも一緒にいたいという理由でかつてシチーに夢を届けに行った時と同等かそれ以上のフィジカルお化けっぷりを発揮してダークライの元まで駆け寄るんだ。そしてその様子をシチーに見られちゃうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:56

    >>77

    なぜ、昨日の>>73とほぼ同じ内容のレスを今になって…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:31:02

    >>78

    >>73は最後の方で誤字が酷かったから消したんだけど、やっぱ改めて出力したかったから。なんかごめんね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:35:02

    >>79

    ええんやで。消えた悲しみが癒えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています