隠れ夢女子製造機と聞いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:17:49

    興奮してきたな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:21:34

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:22:55

    どういう所が琴線に触れるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:23:13

    知ってしまったか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:23:27

    せやで結構夢女子いるよこの子

    具体的にいうと乙女ゲーでいう天才生意気ショタっ子枠だからおらんわけがないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:23:33

    >>3

    カレンチャンとエイフラとかネイチャに多い辺りから察しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:23:53

    マヤちん生意気じゃないもん!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:24:03

    隠れてないぞ。綾瀬はるかを隠れ巨乳って呼ぶくらい隠れてないぞ。どう見てもキラーでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:24:23

    ちょっと話題とズレるけどマヤブラ推しは女子が多いイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:24:47

    >>8

    ただ本命じゃなくて対抗とか穴とかくらいの印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:25:10

    マヤのブラと聞いて

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:25:14

    まずブライアンが考えるマヤノのいい所をイメージすると分かりやすい
    そうすると普段のマヤノとのギャップが出てくる
    こういうギャップは夢女子の大好物なんだ まぁ別に夢女子に限らねぇが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:25:45

    落ち目の無頼を生意気ショタが奮起させるってもうそれは恋よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:26:02

    >>7

    トレーナーちゃんには間違いなく生意気どころか一途だね

    レースとかへの態度は、うん、まあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:34:03

    ためになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:35:19

    自分より年下の少女に外堀埋められて、ブライアンと戦ってる時の真剣な眼差しにドキドキさせられ、数年後にはうまぴょいされる事を何となく察してしまい焦ってる♀トレは良いと思います。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:36:19

    >>16

    断ろうもんならトム・クルーズ来るからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:33:47

    結構見かけるね、理解るよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:38:01

    メストレんとこにはトム・クルーズ来ないすんね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:39:54

    夢女子案件だとマヤノの方からの割合が9割を占めますからね
    複雑な顔してるけど不埒のオーラが見えないから裏から少し考えたらどうかとか薄々くらいしか言えなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:40:01

    そもそもウマ娘のキャラはほぼ全員に結構な数の夢女子が付いてるから隠れもクソもないぞ、果てはヒト娘にまでいるレベルだ…マヤノはまだまだメジャーだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:48:03

    >>21

    6億回こういうスレ見たがあるある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:07:39

    ワクワクを思い出すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:36:45

    かわいい女の子がわかりやすく懐いてきたら嬉しいやろが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています