シャンクスって首太い太い言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:11:28

    いつから首極太menになったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:12:31

    クビクビの実を食べてから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:12:53

    しっかり複数形やね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:29

    >>1

    しれっと複数形で通そうとするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:55

    >>2

    フトフトの実モデルクビって聞いたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:19:14

    最初期シャンクスは普通だけど…そもそも次いつ出てきたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:21:37

    >>6

    3000万の時じゃない?ミホークが会いに行ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:24:55

    >>7

    もうその頃の首なんて覚えてねぇや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:19

    今確認したけど太くなったのは白ひげに会った時から
    その前のロックスター派遣した時はまだ普通

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:28

    >>5

    その形式だと身体の各部位のモデルあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:36:25

    他にも首太いやつは居るからおそらくガタイ良いことを表現してるっぽいけどシャンクスだけなんか違和感あるのはやっぱ身体のせいなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:39:25

    なんか首太くね?ってなったのはFILM REDのキービジュ公開時からなのでみんなの中に首が太くないシャンクスの記憶はあると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:40:11

    首太い自体はもっと前から言われてたべ、二年後あたりからなのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:40:24

    >>12

    というか見てて思ったのはキービジュのシャンクス首の太さ盛ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:40:25

    >>9

    つまり絵柄変わった辺りからって事かな。あとはアニメの影響も大きいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:25

    コビーも首太くね?と思った箇所があったから
    作画の問題だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:28

    睡眠と自律神経についてお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:44:13

    少なくとも今回の映画でも昔のシャンクスはそこまで首太くなかったろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:49:15

    >>18

    あの世界身長の伸びが止まると首が成長する説

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:50:05

    >>14

    メインキャラになれたから張り切っちゃったんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:50:37

    首太くね?
    太くねぇって💢💢💢

    というやり取りが担当とあって意固地になってんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:51:45

    >>21

    バージェスやジョズ系ならともかくシャンクスみたいなキャラの首を太くしたところで喜ぶやつはいないと思うんすがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:53:28

    首にも筋肉あるのだから鍛えれば太くもなるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:54

    >>23

    首縦伏せ的な?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:44

    >>23

    片腕になったから鍛えたのかなって話はあるけどパラの片腕選手調べても明確に首が太い人って見当たらないんだよね

    両腕がなくて口で卓球やってる人はめちゃくちゃ首が太かったからシャンクスもゾロみたく必要に応じて口で剣を振るようになったとか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:07

    >>12

    このスレ画の時点で首太い言われてたという

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:02

    他のキャラでは感じないのにシャンだと太く見える不思議

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:43

    首に突っ込まないで貰えるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:55:16

    首が太いっていうより顔が小さすぎるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:11

    調べてたらこんな画像が・・・
    白ひげと激突下あたりから兆候あったみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:31

    なんだろうなこの違和感と思ってたんだけど、もしかして頭の大きさとガタイの大きさが釣り合ってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:58:52

    映画で愛の鞭のシーンで細っ!ってなったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:19

    別に他にも太いの居るけどシャンクスだけ気になるのはやっぱ身長がまだ人としてあり得るサイズなのに首が太いからな気がするんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:09:40

    前までは原作の描写から不機嫌首太ゴリラだったけど
    今回の映画でただの首太ゴリラになったね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:25:38

    >>23 アメフト選手は首を守るために鍛えて太くしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています