なにが環境デッキだ!勇者と害鳥は壁に向かってソリティアでもやってろっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:07

    ウォークライモンスターはバトルフェイズ中あほ程こうげきが上がるんや
    その上昇値…200

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:54

    真竜皇は絶対入れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:19

    怒らないでくださいね。あなた環境デッキどころか10年前のデッキとかにも余裕で負けるじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:44

    勇気の旗印と同レベルなんスけど… いいんスかそれで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:46

    人面獣心のクソ調整と言ったんですよコンマイ先生 同じ11期のクソカードとか別ベクトルのクソさを誇るウォークライには流石にビックリしましたよ でも実際害鳥相手にはまあまあな戦績を残しているんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:11:21

    でも俺ウォークライ好きなんだよね
    古典的なビートダウンで地属性戦士属デッキとか他にも色々わくわくする要素があるでしょう?
    なにっ MDで組もうとしたらやたら高レアが多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:11:37

    すいません 戦闘テーマのくせに戦闘も別に強くないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:00

    >>6

    なんなら汎用とかのせいで普通にクソ高いんだよね。ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:17

    まてよ間違って11期に産まれてしまっただけで5期あたりのテーマなら割と善戦出来るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:33

    ガチの雑魚だと思ってたけどそこそこ戦えてて驚いたのは俺なんだよね
    ウォークライ下級の除去られた時の効果がニビルのケアになるのは中々面白かったのん
    テーマ内URも1枚しか採用してないから安いしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:47

    恐らくウォークライの効果は大体某実況者によって知ったマネモブが大半だと考えられるが…もちろんめちゃくちゃ俺もそう でも見てると強い気がしてきて組みたくなってくるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:03

    ソリティアに溢れたこの環境の逆を行くストロングスタイルなんて刺激的でファンタスティックだろ
    フリーで使うなら文句をつけられる要素がないと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:54

    あまくだりとはるみとんに救われたからマイペンライ!
    この二つの視聴者が無駄にウォークライに詳しくて笑ってしまったのは俺なんだ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:54

    オベリスクの巨神兵が知名度を上げ、フレイムイーターが強みを活かしてガチ構築を作る…
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:21

    >>11

    紙だと安いから回してみろ・・・鬼龍のように。マジで絶望するぐらい弱くて話にならないよねパパ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:17:05

    単体のカードパワーはそれなりにあるんだよね
    しゃあけど…複数で戦闘するテーマなのに展開力と攻撃力が足らんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:18:20

    ナチュルと汎用でプラチナの床にしがみついているのは俺なんだよね
    でもこれウォークライが強いのか?まてよ?しかし…いや待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:07

    一部の人間「ひょっとしてマムードは最強なんじゃないスか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:37

    >>17

    見事やな…… 

    やぶ蛇を入れると奇襲力が上がると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:21:15

    現代の微妙と言われるテーマにも色々あるけどね この双天こそが話題にすらならず最も不遇だと自負している
    いくら双天招来が強力とはいえあとから追加された融合体が弱すぎやろうがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:26:57

    >>20

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁこのYPは

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:13

    ワシも宝玉獣使ってるけど誘発や汎用が強いだけでは?ってなるんだよね
    悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:27

    >>21

    カード枚数が足りないのはルールで禁止っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:01

    >>22

    ストラクきたからマイペンライ!

    でもこれ強いの新規魔法なだけでは?

    しかし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:03

    はっきり言ってオリカをめちゃくちゃ強くして原作カードをクソ調整にするコンマイはマジでクソっスね 忌憚のない意見って奴っス 

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:49

    >>25

    待てよ、インフェルニティや転生炎獣は世界を取った輝しい過去があるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:33:05

    オリテーマにもファンがいると擁護したい反面…
    オリカには興味がないから原作テーマだけが強い環境にしてほしいという衝動に駆られるっ
    リンクスがあるからマイ・ベンライ!
    すいません
    放置されてるテーマが多すぎるんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:34:58

    >>20

    意外と悪くないんだけどなんで一々ちょっと弱いんだよってなるんだよね どうして表表示モンスターにしなかったの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:49

    でも俺アニメテーマは不遇って言うやつ嫌いなんだよね
    何度か環境にいたし、そもそもアニメのライフが4000だから再現しようとしたら弱くなるのはしょうがないでしょうが
    ライフ8000のダークサイドオブディメンションズ産は普通に強いしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:21

    >>25

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁこの蛆虫デュエリストは

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:40

    ◇この"またはドラゴン族以外の効果モンスター"は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:22

    待てよ アニメテーマでも大会で戦えるレベルに強かったテーマはいくつもあるしそれ以上にクソみたいなオリテーマも多いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:27

    >>31

    なにってティマイオスに配慮したからやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:32

    >>30

    怒らないでくださいね

    原作カードではないですよね?

    むしろ典型的なオリカだろうがえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:45:09

    >>25

    EMem、SR幻影騎士「それはジョークか?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:34

    >>34

    待てよ

    ダイナソー竜崎とパンドラの友情のカードなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:55

    >>34

    オリカ?友情のカードと言うてくれや

    てかヌメロンみたいな上手い再現してるやつらもいるのを知らないタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:55:23

    アベンジャーズとかもはや十代でもエドでもなかったからようやくEN路線の強化がきて嬉しいのは俺なんだよね
    遅すぎるやろがあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:46

    でもねオレカードゲーマーってキライなんだよね
    今更ウォークライを擦るとか品がないでしょう

    弱いテーマをバ○にしてそれに異を唱えるとエアプや儲認定したり、手札に来たデッキ融合素材を他にいくらでも言葉あるだろうにゴミ呼ばわりしたり、規制が気に食わないと延々と他人貶しながら愚痴ったり…
    もしかしてTCGはタフ世界のゲームなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:39

    >>40

    実際遊戯王に限った話じゃないんだよね

    カードゲーム通り越してゲーム界隈全体の問題だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:19

    >>38

    まあヌメロンの良再現は認めるけどドラグーンとは何の関係もあらへんからな

    原作にもアニメにもいないしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:08

    でもホープ系はみんな強いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:55

    剣闘獣にも負けそう…w

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:06

    >>45

    剣戦獣は元環境なのを知らないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:10

    五期の環境にも負けるとか本気で紙束やんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:09

    >>45

    もしかして今の剣闘獣も回ったら先行番長になれるの知らないタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:24

    しゃあっ ファイナルシグマ隊長
    ククク ふわぁんは手も足も出せないから蹂躙してやりますよ
    あっ 先行取られた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:00

    >>41

    やっぱりユーチューバーだろは害悪だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:22

    >>50

    怒らないでくださいね

    YouTuberの方が言葉選んでるから掲示板やTwitterよりマシなんです

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:36

    >>18

    実質パンクラ呼ばわりで爆笑したのは俺なんだよね

    まあウォークライの中で最強なのは活躍からして否定できんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:36

    ウォークライが愚弄されるのは11期産だからで、比較にAOJとか出すのはズレてるんだよね
    酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:07:28

    >>53

    待てよAOJはそもそもテーマとして扱われないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:10:39

    色々なテーマエースがいるがこのミドラーシュが
    一番えっちと強さを両立していると自負している
    DC20も乗り切れたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:14:26

    思った以上にスレ画と似てて驚いてるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:38

    >>53

    比較に出すならベアルクティだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:23:36

    もしかしてウォークライの未来はうぉ暗いんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:47:43

    >>58

    なにか言ったか龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています