TOUGHKINの件さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:25:37

    ふぅん タフを読んで格闘術を身に付けろってことか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:26:28

    すみません
    タフのは格闘術とは言わないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:27:12

    >>1

    猿世界の人間はいささか狂暴すぎると考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:27:35

    ふうんワシも180ヒールホールドくらいは身に付けた方がいいということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:37:28

    怒らないでくださいね
    全世界に向けて配信されてる場面でいくら不審者相手でも暴力振るったら大問題じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:40:20

    >>5

    ふうん、HIKAKINのネットリテラシーは大したものだということか

    まあ真面目な話、危ない奴がいたら制圧しようじゃなくてどうにか距離を取りたいとかが普通なんだよね

    普通の人間はそもそも暴力で解決しようという発想はそうそう出せないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:41:50

    >>5

    流石にあの場面でふるってキレるやつは変なクスリでもやってると考えられるが…

    しゃあけど…まず>>1のツイートになるんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:44:44

    あの場面で速攻ぶん殴るとかできんのそれこそk1で出た連中ぐらいじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:46:17

    例え体格で勝ててもこんな状況だとどうしようもないんだよね 怖く無い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:46:53

    >>8

    大学生!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:47:41

    やっぱりみんなパパを見習うべきだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:48:26

    あの場面は動かないことが正解だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:48:58

    >>9

    始めて見たんスけどこれHIKAKIN大丈夫だったんスか?

    警察案件なんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:10

    批判してる連中はHIKAKINをガッツ石松かなんかだと勘違いしていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:25

    別にツイートの趣旨に「殴って応戦すべき」的なニュアンスは含まれてないと思うっスけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:28

    体格で勝っていても相手が凶器持ってるかもしれないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:52:59

    異常者相手は仮に勝てても今度は障がい者差別だとか虐待だとか言い出して面倒なことになるんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:53:31

    おそらくツイート主の本題はこっちだと思われる。

    男性愚弄が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:54:05

    >>18

    なんじゃあこれは

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:54:32

    >>18

    本性見たり!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:54:48

    >>18

    あうっそういうアカウントなのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:54:56

    >>13

    HIKAKINは無事です。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:57:29

    >>22

    大人を超えた大人だと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:58:46

    >>22

    はーっ こんなしっかりした大人になりたいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:59:26

    >>9

    恐らくlayPされる寸前と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:59:41

    ぶっちゃけ傘でぶん殴るって思考があったらかなりヤバかったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:59:58

    >>22

    しかしメンタル面は他人には大丈夫そうに見せるしかないからやっているだけで本当はとても怖かったと考えられるが…


    ふぅんHIKAKINて奴はプロフェッショナルということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:00:23

    >>18

    この人のアカウントを見に行ったらトコフォビア/チャイフリって書いてあったんだよね

    ふうんそう言う事か

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:01:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:02:04
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:03:00

    >>29

    本当に賞金用意できそうでキャプマスより信憑性あるのは禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:10:38

    Twitterでヒカキン 不審者で調べるとなぜか女性云々が出てくるんだ、意味がわからないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:15:29

    >>32

    おそらくHIKAKINをダシに自分の思想を押し付けたいだけだと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:53:40

    は―――っ 体格のいい大人でも不審者は怖いっていうまともな話だと思ってたのになんか気持ち悪いなあ

    twitterは魔境だからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:02:10

    そもそもこの傘持異常者は誰なんだよ、えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:16:27

    保守させてもらうで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:19:23

    おいおいほんとに怖いのはフェ・ミニストということじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:28:15

    「あたしたちはいつもこういう思いをしてるのよ!」と言いたいのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:30:54

    >>18

    他人の不幸に託けて自分の思想を押し付ける奴には好感が持てない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:53:08

    >>18

    しゃあけどこれに関しては事実だしレイプを正当化する理由にはならんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:57:42
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:58:34

    タフスレで立ってる大半の話題よりは関連性があるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:00:21

    >>42

    それはタフオンのことを言っとるんかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:03:45

    >>43

    まあそれ以外にも色々ってかほとんどなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:03:55

    >>5

    ヒカキンが不審者の気配に気づいて、ヒカキンが不審者を殴っていたら

    恐らくヒカキンが逮捕されると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:13:49

    >>40

    ツイ主は言ってる内容を批判されてるんじゃない

    無関係の事件を叩き棒にしてるから批判されてるんだ


    あと文面が理性的じゃなくて一人で勝手にキレてるのも原因ッスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:16:01

    >>28

    なんやねんその“トコフォビア/チャイフリ”って?

    ワシは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています