あの...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:36:59

    いくらなんでもタフスレ過疎りすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:28

    スレがつまらんから伸びないだけやんけ
    なにムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:39:51

    過疎を超えた過疎カテに比べればなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:05

    過疎りすぎと言われても1のようにタフカテにずっと張り付いてるわけじゃないから推移が分からないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:35

    お客さん ここはタフカテなんですよ
    タフを語りたいならいくらでも他所の掲示板を紹介しますよ

  • 7122/08/17(水) 18:42:09
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:42:50

    >>7

    内輪揉めで死んだスレなんて関わり合いになりたくないのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:14

    最新話の事は最新話のスレで話すし本当に話したい話題なら新しくスレ立てるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:17

    タフカテが過疎ならこのクソサイトはウマとかワンピ以外全部過疎になるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:52

    >>7

    まだ見たことはないですが長期のシリーズスレは中身ろくなことになってないと思えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:44:57

    たまに活性化する上にコテハンとかくっさい奴らもいないし荒らしも死んでレス削除されたし過疎ってること以外はまともなんだよね
    過疎ってること以外はね
    しゃあけど流石に語りすぎたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:31

    >>11

    基本的に作品の本スレは例外だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:35

    元々タフスレなんてタフカテができた時点で不要なもんやったやんケ
    しかもそれでもあえてそこで語ってくれる人は多くいたのにコピペじゃないスか?と難癖つけたり感想をもう見たからええわとかやり出して勝手に死んだんだよねバカじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:47:20

    >>12

    怒らないでくださいね

    過疎ってるからコテハンみたいなくっさい奴も荒らしもいないんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:47:52

    単発の感想スレより盛り上がってないパートスレなど必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:34

    恐らく2週連続で龍継ぐがなかったことが影響してると考えられるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:12

    本スレ民の一部に荒らしが居たって聞いたけど本当なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:54:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:55:18

    >>18

    荒らしかは知らんけど最新話スレが盛り上がってる傍で「へっ ふたばからのコピペだらけのスレで盛り上がってるよあの馬鹿…」みたいな難癖付けてる奴は何人かいたっスよ

    実際ふたばからのレスをコピペしてくる荒らしが湧いてた時期もあったとはいえ普通に盛り上がってる場面でもコピペガーとか言ってたせいで煙たがられてたっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:24

    >>18

    今立ってるスレの話なら深夜の時報レスがいつの間にか消えてたんだよね

    実際なんで消えたか分からないけどあいつは荒らしだったんだというレスがついてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:00:56

    コピペ連呼荒らしに難癖つけられてレス消されたのが荒らし本人がスレ建ててるわけもないしそういうことするんだってキモすぎて行くのやめたのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:48

    えっ
    コピペのやつって本スレ民がやってたんスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:41

    >>23

    本スレ民がやってたのかは知らないけどやたらコピペ云々で騒ぎ立ててた奴がいたのは事実っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:53

    さあね…
    ただ当時のスレを確認してみないことには何とも言えないのは事実だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:08

    本編を語るスレが他にも立つ今の掲示板に本スレなど必要あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:13

    怒らないで下さいね
    ただただ過疎っただけで本スレ特になにもしてないじゃないですか
    死体蹴りはやめろーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:09:27

    まてよ
    流石に過疎ってる本スレにレスしただけで本スレ民認定は難癖を超えた難癖すぎるんだぜ
    静かに生きさせてやれ…鬼龍のやうに

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:25

    >>26

    おいおい一応タフカテなんだからタフ本スレは必要でしょうが

    原理主義じゃないけどタフ関係ないスレだけになったらただのあにまんのゴミ箱なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:56

    時報という名の保守だけで存続してるしまあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:57

    タフカテは蛆虫が大量にいるのでマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:16

    過疎った後から住み着いたんだけどあの過疎っぷりからして以前いた住民はもう一人もいないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:14:04

    >>29

    本スレなんかよりタフのこと語ってるスレなんて今日日いくらでもあるんスけど… いいんスかこれ

    まあ本スレなんかより消えてほしい長期スレもあるし、なんやかんや言いつつ一時期利用してたタフスレが消えるのも悲しいんで残り続けてはほしいんやけどなブヘヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:04

    タフスレは何者が来ても過疎る
    だから我々からタフスレを奪うな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:26:44

    昔から排他的やったけど本スレもなんかキナ臭くなってきたのォ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:27:35

    >>35

    きな臭くなれるほど人がいないんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:28:52

    >>29

    タフスレなくてもタフについて語るスレはあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:15

    >>35

    すいませんタフスレは過疎りすぎてあってもなくても無臭なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:21

    そもそも総合スレがあるカテは珍しいと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:33:30

    ・荒らしに目を付けられたのか何の問題もなく進行していた本スレが定期的に爆破されギスギスとした空気が蔓延する
    ・本編を読んだ感想を投下する新規を「その感想聞き飽きた」「同じことばかり言うな」と一掃
    ・普通のレスをコピペ認定して削除させる

    これらの行為のせいで本スレからアホほど人が去っていったんや その数…500億

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:36:28

    >>40

    ふうん荒らしに目をつけられたから過疎ったってことか

    人生の悲哀を感じますね

    しゃあけどもう荒れてた頃には人少なかったしどうでもええわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:37:04

    >>41

    多分後者2つは荒らしとか関係なかったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:38:52

    >>42

    IDないから自演やり放題だしやろうと思えば誰でもできること、あと最近の龍継ぐ感想は割と受けいられてることを考えるとコピペ指摘荒らしがやってたと思うのは俺なんだよね

    まあこれも>>42と一緒で推察だからなんとも言えんのやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:35

    >>29

    怒らないでくださいね

    他の作品単体カテゴリ見ても総合スレなんてあるやつのが少ないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:29

    >>35

    すいませんここで上がってる過疎った理由の内容ゴリラ初登場の時期だからかなり前なんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:49:44

    タフカテなんて他カテなら荒れそうな話題を放り投げる為のカテやんけ何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています